1 : 2017/05/29(月) 15:45:11
すごい
2 : 2017/05/29(月) 15:45:26
男やね
4 : 2017/05/29(月) 15:45:53
逃げも隠れもしない元知事の鑑
8 : 2017/05/29(月) 15:46:30
違法アップロードの実態を調査していただけだからセーフ
11 : 2017/05/29(月) 15:47:40
借用書はペラペラ
13 : 2017/05/29(月) 15:47:53
下手に女買ったりするよりよっぽど健全だからセーフ
17 : 2017/05/29(月) 15:48:22
さすが鞄パンパンニキやで
19 : 2017/05/29(月) 15:48:44
何故か健全感が増した謎
23 : 2017/05/29(月) 15:49:34
24 : 2017/05/29(月) 15:49:51
なんJ民やったら焦って消してネタになってそう
放置すればええってハセ学学んでるんやね
27 : 2017/05/29(月) 15:50:38
男らしさを感じてしまうのは何故だろう
28 : 2017/05/29(月) 15:50:40
普通はお気に入りバーになんて表示させないからわざとなんだろ
32 : 2017/05/29(月) 15:51:11
5000万円入るぐらい懐の大きさを見せてるんやぞ
34 : 2017/05/29(月) 15:51:50
ほんまはもっとエグいサイトをブクマしてるのをカモフラージュしてるんやろ
40 : 2017/05/29(月) 15:52:47
男猪瀬
好感度暴騰
41 : 2017/05/29(月) 15:52:56
男やな
45 : 2017/05/29(月) 15:54:05
消して恥を晒すよりサジェストを犠牲にする肉を切らせて骨を断つ
46 : 2017/05/29(月) 15:54:06
スレ立てていたのも猪瀬説
50 : 2017/05/29(月) 15:54:39
ここで消すと答え合わせだから消さない方がいいだろ
73 : 2017/05/29(月) 15:57:29
>>50
消さなくても答え合わせになりませんかね
53 : 2017/05/29(月) 15:55:09
猪瀬コメントきてるやん
71 : 2017/05/29(月) 15:57:21
>>53
ぜってえ嘘だわw
79 : 2017/05/29(月) 15:58:10
>>53
意味不明な言い訳で失望したわ
84 : 2017/05/29(月) 15:59:10
>>53
これはダサい
89 : 2017/05/29(月) 15:59:51
>>53
逃げまくっとるやんけ幻滅したわ
102 : 2017/05/29(月) 16:01:58
>>53
ぐうダサい
124 : 2017/05/29(月) 16:05:16
>>53
ぜってえうそだわ
135 : 2017/05/29(月) 16:07:07
>>53
これが幻滅や
179 : 2017/05/29(月) 16:14:17
>>53
なんやこいつ
素直に認めたらカッコええのにアホやな
90 : 2017/05/29(月) 15:59:56
>>53
猪瀬は無理な言い訳に定評があるな
98 : 2017/05/29(月) 16:01:18
>>53
カバン用意して追求しろ!
119 : 2017/05/29(月) 16:04:50
猪瀬「毎日見てますよ(笑)japanese school girlはもう飽きてきたので他のおすすめ検索ワードないですかね」とか言ってりゃかっこよかったのに
130 : 2017/05/29(月) 16:06:15
Chromeのブックマークバーなんてすぐ使うの以外は上に出ないんだよなぁ
150 : 2017/05/29(月) 16:09:26
>>130
つか自分で編集できるわけで
つまりそういうことよ
306 : 2017/05/29(月) 16:37:11
雑誌にのってるよくわかんねえURLをわざわざ打ち込むのも理解できないけど
わざわざ打ち込みながらどういうサイトか理解しようとしてしてないのも理解できない
302 : 2017/05/29(月) 16:36:54
ほんとプライド高いんだなっていう
そのプライド持つのやめて少し迎合すればすぐに大絶賛されるのになあ
ピンチはチャンスだったのにマジで
245 : 2017/05/29(月) 16:25:53
仮にも著名な物書きなんだからもう少しマシな嘘松考えて欲しいもんやな
217 : 2017/05/29(月) 16:21:17
こんな言い訳するようじゃ5000万円カバンに入れられんわな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496040311