1 : 2017/05/29(月) 18:45:55
2 : 2017/05/29(月) 18:46:12
やったぜ。
3 : 2017/05/29(月) 18:46:16
勝手に死んでどうぞ
6 : 2017/05/29(月) 18:46:42
ききすぎいいいいいい
13 : 2017/05/29(月) 18:47:27
新しい言葉知ったからって連発するな
14 : 2017/05/29(月) 18:47:28
こうやって社会は浄化されていくんやな
20 : 2017/05/29(月) 18:48:18
「日本しね!」の二番煎じか
21 : 2017/05/29(月) 18:48:28
思うつぼやん
アホかいな
24 : 2017/05/29(月) 18:48:46
ミーム汚染レベル
27 : 2017/05/29(月) 18:48:49
ミソジルーってなんやねん
49 : 2017/05/29(月) 18:50:28
>>27
松屋で持ち帰りじゃなく店内で食うのにで牛めし頼むとついてくるやつ
28 : 2017/05/29(月) 18:48:50
やめときゃええのに
人に期待し過ぎやねん
31 : 2017/05/29(月) 18:49:11
なんや女叩きって結構有効なんやな
35 : 2017/05/29(月) 18:49:22
ミソジニーってなんや?
51 : 2017/05/29(月) 18:50:30
>>35
女嫌いの事らしいで
逆に男嫌いはミサンドリーって言うらしいで
160 : 2017/05/29(月) 18:58:18
>>51
三十路の独身女のことだともった
36 : 2017/05/29(月) 18:49:24
ほとんどいない(イメージ)
43 : 2017/05/29(月) 18:50:01
女が死んだときのまとめサイトじゃなく本場のなんjや嫌儲のレス見せてやりたいわ
46 : 2017/05/29(月) 18:50:10
三ヶ月も前の話か
今は何やってるんやろ
54 : 2017/05/29(月) 18:50:48
そんなことやってるからいつまで立っても馬鹿にされてるんやぞ
74 : 2017/05/29(月) 18:52:26
非リアはどんどんネット見るのつらくなってくると思う
76 : 2017/05/29(月) 18:52:44
ネットに毒されてるってレベルじゃねーな
84 : 2017/05/29(月) 18:53:18
長いわ簡潔に頼むで
95 : 2017/05/29(月) 18:54:09
>>84
無条件にチヤホヤしてくれない男が糞だから自殺します(嘘)
118 : 2017/05/29(月) 18:55:34
>>95
えぇ…
93 : 2017/05/29(月) 18:54:06
ま〇こってなんでいつも、テレビ、雑誌、ネットとメディアを真に受けて鵜呑みにするんや?
自分でものを考える頭がないんとちゃう?
96 : 2017/05/29(月) 18:54:13
自分達の男叩きは見て見ぬ振り
現実でもやるしメディアでも認められてる分よりたちが悪いのに
114 : 2017/05/29(月) 18:55:02
>>96
昼間のテレビとか「女は強い、男は糞、これからは女性の時代!」とかそんなんばっかやもんなあ
139 : 2017/05/29(月) 18:57:09
>>114
昼間だけじゃないじゃん
番組の企画からして強い女とかだったら終始男叩きしてるし
女を少しでも悪く言ったらバッシング喰らうのに
159 : 2017/05/29(月) 18:58:16
>>139
洗剤や消臭剤のCMでも男は汚くて臭い
女性はその被害者みたいな内容ばっかやしな
134 : 2017/05/29(月) 18:56:37
長杉
誰か産業で説明してくれ
167 : 2017/05/29(月) 18:58:54
>>134
私が就職できないのは女叩きの見すぎで男が怖くなったせい
これから男尊女卑に戻るのが怖い
絶望したので死にます
173 : 2017/05/29(月) 18:59:18
>>134
まんさんの
 被害妄想
  死に至る
529 : 2017/05/29(月) 19:24:17
>>173
うまい 座布団1枚
144 : 2017/05/29(月) 18:57:27
ガルちゃんとか逆に男叩きで盛り上がってるんやからそこだけ見とけばええのにな
あるいはテレビでもええわ
テレビなんか基本的に男叩きばっかやん
ファブリーズのCMとか男女逆やったら絶対やれんやろ
177 : 2017/05/29(月) 18:59:36
小林ギリ子 @kobayashigiriko

若い女性がネットで接するミソジニーについての漫画を描きました。




201 : 2017/05/29(月) 19:01:35
>>177
いつも思うんやけど、たかがネットで人間不信になる時点で
元から精神異常者なだけやん
384 : 2017/05/29(月) 19:15:01
>>177
バカがネット見るからこうなる
親はさっさと規制してどうぞ
569 : 2017/05/29(月) 19:27:19
>>177
コイツ一見まともそうなこと言ってるけど
腐女子って時点でまともじゃないわ

>>219
BLって同性愛者にとって迷惑極まりないだろ
184 : 2017/05/29(月) 19:00:10
アフリカかイスラム辺りで生まれ変わったら良いね
213 : 2017/05/29(月) 19:02:34
>>184
アフリカの内戦やってる所なら人権が平等がとかアホな事考えずにいられたのにな
物心つく前から兵士の性奴隷や
203 : 2017/05/29(月) 19:01:42
女なんか大半は産む機械扱いされても平気やで
むしろそれで責任は全部男が取ってくれるならそっちの方が楽で良いまであるわ
そういう扱いに耐えられんのはプライドの高い糞フェミだけや
222 : 2017/05/29(月) 19:02:56
>>203
プライドが高いんじゃなくて不器用もしくは不細工でそういう生き方ができないんだよなあ
245 : 2017/05/29(月) 19:04:47
>>222
不器用かつ不細工なんだよなあ…
256 : 2017/05/29(月) 19:05:39
サンキューボウズ
269 : 2017/05/29(月) 19:06:30
>>256
さんきゅーハゲ
398 : 2017/05/29(月) 19:15:48
>>256
これにしっかり答えられるやつが出てくるまでは現状のままでしかたないわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496051155