1 : 2017/06/03(土) 07:37:44



6 : 2017/06/03(土) 07:39:05
背面ホームボタンが糞ダサいな
iPhoneなんてケースの豊富さが売りだろうに
5 : 2017/06/03(土) 07:38:50
カメラ出っ張り過ぎ
SEが至高
9 : 2017/06/03(土) 07:39:37
いやジョブズ怒るやろこれ
20 : 2017/06/03(土) 07:40:44
>>9
ジョブズも草葉の陰でニッコリ微笑んどるで
10 : 2017/06/03(土) 07:39:44
グーグルのスマホにそっくりやんけ
28 : 2017/06/03(土) 07:41:45
画面広くしたいのはわかるが背面にホームボタンか
16 : 2017/06/03(土) 07:40:21
過去最低ってレベルやん
17 : 2017/06/03(土) 07:40:25
カメラ飛び出させるのやめろや
厚くしていいから
18 : 2017/06/03(土) 07:40:28
何でカメラ真ん中に着けないの?
21 : 2017/06/03(土) 07:40:45
>>18
割れるから
19 : 2017/06/03(土) 07:40:30
ケース前提になってきたな
22 : 2017/06/03(土) 07:40:50
外枠もっと減らせるやろ
23 : 2017/06/03(土) 07:40:54
ケース付けられないやんけ
24 : 2017/06/03(土) 07:41:02
こういうデザインやとiPhoneらしさが出ないな
中華スマホと見分けつかなくなりそう
26 : 2017/06/03(土) 07:41:14
後ろのヤツ何?スピーカー?
34 : 2017/06/03(土) 07:42:01
>>26
指紋認証やろ
後ろにあったほうが捗るしな
27 : 2017/06/03(土) 07:41:23
縦カメラが最高にダサい
33 : 2017/06/03(土) 07:41:59
今時カメラ端っこで飛び出してるて…
35 : 2017/06/03(土) 07:42:01
落っことしやすそうね
アップルケアで金儲けする気🈵🈵やんけ
37 : 2017/06/03(土) 07:42:08
ダッサwwwwwww
40 : 2017/06/03(土) 07:42:17
背面ホームボタンとか使いにくそう
41 : 2017/06/03(土) 07:42:19
huaweiかな?
42 : 2017/06/03(土) 07:42:26
やっぱSEやわ
44 : 2017/06/03(土) 07:42:30
ボタンから解放されたんだと思ったら後ろにあって草生える
45 : 2017/06/03(土) 07:42:37
ファーウェイのパクリみたいなデザインになってきたな
89 : 2017/06/03(土) 07:47:06
>>45
ハワイ使いやが背面の指紋認証はそっくりやな
46 : 2017/06/03(土) 07:42:38
カバー付けれないやんけ
無能かよ
52 : 2017/06/03(土) 07:43:06
>>46
穴空きやろ
50 : 2017/06/03(土) 07:42:46
リンゴマーク押せるようにしろや
51 : 2017/06/03(土) 07:43:01
指紋センサーはディスプレイに統合されるんだよなぁ
なのでフェイクやでこれは
67 : 2017/06/03(土) 07:44:28
>>51
よく言われるけどそれに関しては全く実物が出てこないよね
背面指紋センサーは図面もモックも実機っぽいものも出てるんだよ
58 : 2017/06/03(土) 07:43:32
背面に指紋認証持って来られるとICOCA入れるには手帳型ケースにせんとあかんかなるからやめてほしい
61 : 2017/06/03(土) 07:43:55
指紋は画面って言ってたやろ
66 : 2017/06/03(土) 07:44:20
本当かどうか知らないが
タッチパネル一体型の指紋認証ボタンが全然歩留まり良くならず
土壇場で背面ボタンに変えたらしいな
74 : 2017/06/03(土) 07:45:18
>>66
なんやそれゴミやんけ
53 : 2017/06/03(土) 07:43:10
このデザインHTCのパクリやろ
HTCのシルヴァーにりんごつけただけやん
75 : 2017/06/03(土) 07:45:35
Pixelのパクリやんけ
96 : 2017/06/03(土) 07:47:22
>>75
そもそもホームボタンがアイホンのパクリやろ
78 : 2017/06/03(土) 07:45:53
そもそもAndroid端末そのものがiphoneのパクリやしなあ
57 : 2017/06/03(土) 07:43:30
なんやこのパチモン!?(驚愕)
68 : 2017/06/03(土) 07:44:41
イヤホンジャック復活させろ
103 : 2017/06/03(土) 07:48:22
イヤホンジャックそんな欲しいか?
Bluetoothすればええやん
82 : 2017/06/03(土) 07:46:19
これはiPhoneケース販売会社も苦笑い
86 : 2017/06/03(土) 07:46:46
ジョブスはカバー付けんなとキレとったからな
ついに無理矢理付けさせない形持ってきたんか
97 : 2017/06/03(土) 07:47:25
>>86
電波問題の前からバンパー公式販売してたけどな
85 : 2017/06/03(土) 07:46:33
今までのと変わらんやんけ
90 : 2017/06/03(土) 07:47:09
いいね
8出たら7に変えるわ
111 : 2017/06/03(土) 07:49:46
>>90
107 : 2017/06/03(土) 07:49:10
いい加減、カメラが出っ張ってるのやめてクレメンス
115 : 2017/06/03(土) 07:50:05
>>107
レンズユニットを薄くするのが絶望的にムリなんやで
125 : 2017/06/03(土) 07:51:32
>>115
出っ張らせるくらいなら本体厚くしてバッテリー容量増やせやと思う
みんなそんな薄型化求めとらんやろ
109 : 2017/06/03(土) 07:49:32
背面ボタンあるなら変えようかなぁ
Nexusつかっとったワイはシームレスの指紋認証やないと違和感が
114 : 2017/06/03(土) 07:49:52
時期xperiaフラッグシップ

120 : 2017/06/03(土) 07:51:12
>>114
枠小さいなすごい
176 : 2017/06/03(土) 07:57:08
>>114
いいじゃん
247 : 2017/06/03(土) 08:07:43
>>114
最近のスマホってどれも枠薄いんやな
118 : 2017/06/03(土) 07:50:54
指紋認証なんて使うか?
そもそも指紋ないし、普通のロックでいいと思うが
124 : 2017/06/03(土) 07:51:32
>>118
ファッ!!??
126 : 2017/06/03(土) 07:51:44
>>118
おは犯罪者
131 : 2017/06/03(土) 07:52:20
>>118
何者やねん
132 : 2017/06/03(土) 07:52:21
ディスプレイがどこの会社も似たり寄ったりやんけ��
やっぱりgalaxyがナンバーワン!
234 : 2017/06/03(土) 08:05:45
>>132
G Flexがナンバーワンやぞ

135 : 2017/06/03(土) 07:52:44
>>132
これ発売されとるんか?
139 : 2017/06/03(土) 07:53:16
>>135
されとるで
国内でもそろそろ発売ちゃうか
143 : 2017/06/03(土) 07:53:54
>>139
はえー
かっこいいから発売されたら買おうか迷う
149 : 2017/06/03(土) 07:54:15
>>135
国内向けは来週
グローバルモデルはもう出てるぞ☺️
155 : 2017/06/03(土) 07:55:02
>>149
さんがつ
かっこいいから欲しい
145 : 2017/06/03(土) 07:53:59
>>132
曲面のディスプレイ端末ってなにかメリットあるの?
157 : 2017/06/03(土) 07:55:15
>>145
インチの割に本体横幅を細くできるから持ちやすくなる
169 : 2017/06/03(土) 07:56:25
>>157
サンガツ
俺にはメリットなさそうだ
136 : 2017/06/03(土) 07:52:53
これジョブズ最後の遺産やぞ
151 : 2017/06/03(土) 07:54:26
>>136
ジョブズのガチの最後のモデルはiPhone5やな
だから実質SEがジョブズ最後のモデルやで
164 : 2017/06/03(土) 07:56:10
>>151
iphone構想の手記が遺品の中から出てきたことになるからセーフ
152 : 2017/06/03(土) 07:54:41
裏面に指紋認証はダサい
Androidかよ
156 : 2017/06/03(土) 07:55:10
後ろにボタンとかマジでカバーどうすんだよ流石にコラやろ?
161 : 2017/06/03(土) 07:55:59
>>156
カメラ部分みたいにボタン部分くり抜くだけやろ
167 : 2017/06/03(土) 07:56:18
>>156
後ろに指紋認証があるアンドロイド「一理ない」
162 : 2017/06/03(土) 07:56:03
最近のアップルって結構後追い多いよな
アップルって最先端みたいな風潮あるけど
175 : 2017/06/03(土) 07:57:00
>>162
iPhoneとAndroidでパクリ合戦してるのは昔からだろ
181 : 2017/06/03(土) 07:58:10
>>162
ブランド戦略として革新ってのが今になって枷になってるというか市場からのプレッシャー相当なもんだろうな
165 : 2017/06/03(土) 07:56:13
後ろに物理ボタンつける発想はなかったわ
178 : 2017/06/03(土) 07:57:35
>>165
F02eが5年前にやってるぞなお5分使ったらカイロになる模様
184 : 2017/06/03(土) 07:58:34
>>178
スマートフォンで言うならT-01Dとかあのあたりからやってるんだよなぁ…
ガラケーの頃まで遡ればもっと前からあるで
187 : 2017/06/03(土) 07:58:49
凄まじいダサさで草も生えない
これじゃ泥機に林檎マーク貼り付けただけやないけ
195 : 2017/06/03(土) 07:59:58
>>187
なんかそんな感じだよな。
背面はどうしようもないのはいいとして、
前面がすごい泥臭い
222 : 2017/06/03(土) 08:03:57
最近の巨大化信仰なんなんや
ケータイなんてコンパクトで片手でも扱いやすいのが魅力的なんやし4Sや5辺りのサイズで良かったろ
228 : 2017/06/03(土) 08:05:17
>>222
でかい方が売れるからしゃーない
片手操作したいやつよりでかい画面で遊びたい連中の方が多いんや
233 : 2017/06/03(土) 08:05:40
>>222
ソシャゲーでもやってるんやろ
2ch音楽ニュースSNSくらいならSEが最高や
232 : 2017/06/03(土) 08:05:31
カメラなしのipodtouchくらいがデザインとしても大きさとしても一番イインゴねえ
248 : 2017/06/03(土) 08:08:02
百歩譲ってデカくするのはええけど、薄くしてその結果カメラが出っ張るなら最初からカメラの厚さに合わせて作って欲しいわ
71 : 2017/06/03(土) 07:45:02
やっぱりジョブズ死んだ後はセンスねぇわ叩き起こしてこい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496443064