1 : 2017/06/02(金) 22:04:47
takizawakarenofficial
みなさん、こんにちは😃

さぁ、昨日通り本日の告知いたします🙋🏼🌟
「おいおい、またそうやって当日告知はやめてくれと言ってるのにいい加減飽きないのか🤔」 と、せきたん切らして言ってこようとする方🙋🏼
「いやいや、こちらだって昨日言ったからにはもう忘れてました。では済まされたくないです😅」 という生温い空間が続いてしまいます...💎🍃
そんなちまちました話はやめといてハッキリ行きましょう🎶

なんと❣️相変わらずに、本日6/2(金)日本テレビ19:00~「沸騰ワード10」に出場したあと、23時まで首をこらえて頂けたらフジテレビさんにて「全力!脱力タイムズ」の声付け役にでます💁🏼💕💋
どちらも、金曜日のおなじみかのように出づりになってますが、中身を変えてはやる、変えてはやる、というように仕上げているみたいで、きっと楽しんで頂けると思います❣️❣️❣️😌💎
金曜日だからって夜の街をウロウロウロウロせずに、家で自分の一週間と鏡とでもしかしたら向き合ったらどうなんでしょうか😉♥️❓ 私は明日も大好きなお仕事に埋もれながら、
金曜日という全身を揺すぶる曜日にピッキリ蓋をして寝る日です😴😪💕🙌🏻
※光でぶっ飛ばしてる顔は気にしないでください.

#好かれる曜日にあえての歯向い
#人が集まるとなぜワクワクするのか
#人のいない街も好きだけど
#吸い込まれるように街をウロつく金曜日
#人間のパワーは今日も止まることを知りやしない
2 : 2017/06/02(金) 22:05:46
こいつの日本語ひで
3 : 2017/06/02(金) 22:05:55
ワイこの人の文章すきやで
なんかひきつける
4 : 2017/06/02(金) 22:06:07
セリフ口調にするのすこ😊
10 : 2017/06/02(金) 22:07:00
>>4
「おいおい、◯◯かよ?」の言い回し好き
19 : 2017/06/02(金) 22:08:31
>>10
よく使っとるね
すこ
6 : 2017/06/02(金) 22:06:38
さすがにネタやろ
この子天才やわ
7 : 2017/06/02(金) 22:06:39
光でぶっ飛ばしてる顔ってなに?
13 : 2017/06/02(金) 22:07:36
>>7
8 : 2017/06/02(金) 22:06:44
こいつの文は何故か読ませる何かがある
11 : 2017/06/02(金) 22:07:03
こいつってマジなん?
てかこれなんかの障害か病気なんか?
側から見てる分には面白いからまだいいけど
15 : 2017/06/02(金) 22:07:53
典型的な双極性障害Ⅱ型の初期症状と思われる
14 : 2017/06/02(金) 22:07:46
金曜日という全身を揺すぶる曜日にピッキリ蓋をして寝る日です😴😪💕🙌🏻

センスあるよな?
16 : 2017/06/02(金) 22:07:54
18 : 2017/06/02(金) 22:08:21
> 23時まで首をこらえて頂けたら
このセンスは凄すぎる
20 : 2017/06/02(金) 22:08:34
ワードセンスやばいわ
23 : 2017/06/02(金) 22:09:00
ぶっちゃけネタでもこれは書けんから本物の文章
24 : 2017/06/02(金) 22:09:18
天然でも作為でもどちらにしてもセンスしか感じられない
35 : 2017/06/02(金) 22:12:23
滝沢カレンがつけるハッシュタグすこ
25 : 2017/06/02(金) 22:09:56
#人間のパワーは今日も止まることを知りやしない

これカッコいいスタイリッシュ
26 : 2017/06/02(金) 22:10:59
洋書を直訳したような文章
36 : 2017/06/02(金) 22:12:30
>>26
母親が翻訳家やからね
27 : 2017/06/02(金) 22:11:02
好かれる曜日にあえての歯向い
人が集まるとなぜワクワクするのか
人のいない街も好きだけど
吸い込まれるように街をウロつく金曜日
人間のパワーは今日も止まることを知りやしない

かっこe
29 : 2017/06/02(金) 22:11:09
脱力タイムズはこいつのために見てるようなもん
業界用語やラップもええけど
30 : 2017/06/02(金) 22:11:19
脱力の台本なし実況ほんとすこ
繋がるはずがないワードが並ぶの大草原
32 : 2017/06/02(金) 22:11:52
サクサク読めてなぜか染みる
33 : 2017/06/02(金) 22:12:15
この人に対してわざとやってるとか作家ついてるとかドヤ顔で言うやついるよな
40 : 2017/06/02(金) 22:12:57
>>33
わざとやってるなら天才やしこんな作家付いてたら芸人から引っ張りだこやろな
38 : 2017/06/02(金) 22:12:51
結婚したら楽しそう
39 : 2017/06/02(金) 22:12:56
タスマニアたけし並の言語力やな
41 : 2017/06/02(金) 22:13:22
カレンもいいけどラップもすきだわ
45 : 2017/06/02(金) 22:13:50
>>41
わかる
逆にいっくんのときは損した気分になる
42 : 2017/06/02(金) 22:13:33
ネタだったら逆に凄い
51 : 2017/06/02(金) 22:14:23
いい意味で白い粉
草のようなネギ


好き
54 : 2017/06/02(金) 22:15:08
時計の気持ちも考えるぐう聖
46 : 2017/06/02(金) 22:14:02
頭おかしなるで
21 : 2017/06/02(金) 22:08:45
ライターに向いてるわ
読ませる能力がある
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496408687