1 : 2017/06/04(日) 12:37:09
 【ロサンゼルスAFP=時事】トランプ米大統領とみられる人形を斬首したとして、CNNテレビの年末恒例の
特番降板に追い込まれた米女性お笑い芸人キャシー・グリフィン氏(56)が2日、ロサンゼルス近郊で弁護士を
伴って記者会見し「トランプ大統領とその一家に破滅させられる」と涙ながらに訴えた。

CNN以外の番組からもキャンセルが相次いでおり「この先のキャリアが私にあるとは思えない」と語った。
 トランプ一家を怒らせたという問題の動画や画像の投稿については「恐ろしい間違い」と過ちを認めた。
トランプ大統領の支持者たちから殺害予告がいくつも舞い込むようになっており「詳細かつ真剣かつ具体的に
なっている」と深刻さを訴えた。 (2017/06/03-23:29)
3 : 2017/06/04(日) 12:37:47
ちな、当該画像
20 : 2017/06/04(日) 12:39:12
>>3
こらあかんわ
24 : 2017/06/04(日) 12:39:32
>>3リアルすぎやろ・・・
これは笑いどころないわ
30 : 2017/06/04(日) 12:39:50
>>3
おもったよりグロくて草
41 : 2017/06/04(日) 12:40:37
>>3
ISISとやってる事対して変わらんな
73 : 2017/06/04(日) 12:42:33
>>3
これを見たバロン君(12歳)は号泣した模様
76 : 2017/06/04(日) 12:42:39
>>3
想像を遥かに上回ってて草
5 : 2017/06/04(日) 12:38:11
勝手に破滅してろや
6 : 2017/06/04(日) 12:38:16
>トランプ大統領とその一家に破滅させられる

逆ギレ状態で草
7 : 2017/06/04(日) 12:38:20
9 : 2017/06/04(日) 12:38:30
センスない奴がコメディアン名乗るなよ
18 : 2017/06/04(日) 12:39:08
>>9
ほんこれ
11 : 2017/06/04(日) 12:38:39
アメカスさぁ
そこは自由の国じゃなかったのかい?
55 : 2017/06/04(日) 12:41:54
>>11
叩くのもクビにするのも自由やぞ
49 : 2017/06/04(日) 12:41:04
>>11
自由は何やってもいいって事とはちがうんやで
61 : 2017/06/04(日) 12:42:02
>>49
リバティとフリーダムの違いってやつやな
74 : 2017/06/04(日) 12:42:37
>>49
自由は責任を伴うしな
13 : 2017/06/04(日) 12:38:46
自業自得やん
バカやなー
21 : 2017/06/04(日) 12:39:13
それ恐れるなら最初から権力に逆らうなや
22 : 2017/06/04(日) 12:39:22
他人をバかにすれば風刺()になるとおもってるなんJ民並みのバカ
23 : 2017/06/04(日) 12:39:26
ぐう無能
25 : 2017/06/04(日) 12:39:36
芸に対する覚悟がなさすぎやろ
31 : 2017/06/04(日) 12:40:01
日本も同じ事がおこるんやろなぁ
44 : 2017/06/04(日) 12:40:47
>>31
と言うか安倍の生首から血が出てる人形?はすでにやらかしてたやろ
66 : 2017/06/04(日) 12:42:20
>>31
安部の生首トラックで轢いてたやん
32 : 2017/06/04(日) 12:40:02
アンチトランプがトランプより過激になるのはミイラとりがミイラになるを体現してくれてるな
33 : 2017/06/04(日) 12:40:15
56にもなってお笑い芸人とかやっぱり恥ずかしいな
56でバンドマンより恥ずかしい
37 : 2017/06/04(日) 12:40:28
ただの自業自得で草
40 : 2017/06/04(日) 12:40:36
フランスよりアメリカのほうがこういうのキッチリしててええな
42 : 2017/06/04(日) 12:40:40
この首人形と逆の立場になる時がくるんやね
てかすでに合成でそういう画像ありそう
43 : 2017/06/04(日) 12:40:44
普通に一線越えてるし
そんな一線越えるような奴テレビ局は使いたがらんやろ
48 : 2017/06/04(日) 12:41:04
ISISの斬首を連想させるとかなんとか批判されてたっけ
しかしやりすぎやな
50 : 2017/06/04(日) 12:41:06
お前の生首人形のほうが「詳細かつ真剣かつ具体的」な殺害予告やろ
甘えんな
58 : 2017/06/04(日) 12:41:56
コミカルな人形かと思ったらガチの生首っぽい人形でびびった
そらクビになるわ
81 : 2017/06/04(日) 12:42:51
こんなんされたら誰でも怒るわ
挙句に相手は権力者やぞ
72 : 2017/06/04(日) 12:42:31
なに一方的な被害者ぶってんねん
71 : 2017/06/04(日) 12:42:31
超えちゃいけないライン分からないお前はお前が大嫌いなトランプ以下やぞ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496547429