1 : 2017/06/05(月) 15:48:11
3 : 2017/06/05(月) 15:48:51
ボコボコにやられとるやん
4 : 2017/06/05(月) 15:49:24
事故の実体験定期
5 : 2017/06/05(月) 15:49:24
これ多分後ろ座ってた奴死んだやろ
7 : 2017/06/05(月) 15:50:00
へたりこんどるやん
9 : 2017/06/05(月) 15:51:11
頭ないやん
107 : 2017/06/05(月) 16:21:59
>>9
マミさあああん!
22 : 2017/06/05(月) 15:56:25
>>9
ミストバーン様かな
21 : 2017/06/05(月) 15:55:40
>>9
スマフォぽちぽちしとるからや
11 : 2017/06/05(月) 15:51:25
レベル高い写真だな
スマホ片手に座り込む人、青つなぎ、トラックのウェーイ感、それをまとめ上げるプリウスの尻
15 : 2017/06/05(月) 15:52:31
これって生徒は金とられるんか?
25 : 2017/06/05(月) 15:57:10
>>15
とれる
28 : 2017/06/05(月) 15:59:08
>>15
保険でぼったくって相手の運ちゃんからぼったくるって教習所の所長が話してんのは聞いた
16 : 2017/06/05(月) 15:52:42
なんか血ついてるやん
17 : 2017/06/05(月) 15:52:45
西日本の人間からは国民の権利剥奪しろや
18 : 2017/06/05(月) 15:53:42
>>195
これ教習車は多分悪くないやろ
オカマ掘られてるだけやん
27 : 2017/06/05(月) 15:58:23
>>18
この場合どんな理由があっても100%追突した車の過失やで
77 : 2017/06/05(月) 16:14:26
>>27
100km/hなら100m車間空けましょうねってのがルールやからね
追突してる時点で車間距離取れてないか前方不注意
19 : 2017/06/05(月) 15:54:16
どんな勢いで掘られたねん
20 : 2017/06/05(月) 15:54:17
こんなん免許取る気なくすな
29 : 2017/06/05(月) 15:59:16
教習所の教官なんて警察OBばっかやで
人数分の治療費あるし追突した奴はほんまに人生終了や
31 : 2017/06/05(月) 16:00:27
>29
保険あるやん
37 : 2017/06/05(月) 16:02:01
>>31
保険は運転車に重大な過失がある場合は拒否されるんや
特約にそう書いてある
つまりこの場合は煽り運転なんぞしとった運転車が悪いんで保険は降りん
42 : 2017/06/05(月) 16:04:12
>>37
マ?
煽るぐらいで保険効かなくなるなら意味無いじゃん
72 : 2017/06/05(月) 16:12:53
>>42
煽る気マンマンで草
45 : 2017/06/05(月) 16:04:23
>>37
こんなんちょっとよそ見してたわで保険降りるんやないの?
46 : 2017/06/05(月) 16:05:07
>>45
よそ見運転とかなおさらアカンやろ
59 : 2017/06/05(月) 16:08:50
>>42
>>45
ここまでの事故だと乗っていた人間に衝撃があるんで死人がおらんくても既に人身事故になっとる
そうなると警察は徹底的にブレーキ痕なんやらを調べ上げる
絶対に誤魔化せんし逃げられん
51 : 2017/06/05(月) 16:05:47
赤信号で止まってる車に居眠りで突っ込んで
過失割合10対0やったけど普通に保険降りたぞ
69 : 2017/06/05(月) 16:11:59
>>51
特約ってのはほんまに細かく条件が分かれとるんや
居眠り運転はともかく煽り運転からの追突に利く保険をワイは知らん
56 : 2017/06/05(月) 16:06:57
他にも追突した方のトラックは荷物の遅延損害金が最低数百万
運んどったのが大手工場の製造の部品なら生産レーン止めた損害金で数千万から数億来る
入社時の契約で事故起こした時は運転者個人の負担になっとるなら自殺するしかないわな
64 : 2017/06/05(月) 16:10:40
>>56
この写っとるトラックはただの野次馬じゃね
通りすがりのDQN
85 : 2017/06/05(月) 16:16:31
>>64
へこんどる範囲見ると追突した側は車高高いようでな
ハイエースやなんかの大型普通車かトラックやったんやないかと思うで
30 : 2017/06/05(月) 15:59:35
項垂れてる奴もう免許なんていらんわみたいに思ってそう
34 : 2017/06/05(月) 16:01:22
教習車にぶつける奴はガイジやろ
1番近寄ったらあかん車やろ
35 : 2017/06/05(月) 16:01:34
教習車とか初心者マークみたら普通離れん?
39 : 2017/06/05(月) 16:03:29
教習車煽ったら教官がその場で逮捕出来る権利あるんやで
学科で習うはずなんやけどな
41 : 2017/06/05(月) 16:04:11
>>39
そうなんか
まだ習ってへんところやな
43 : 2017/06/05(月) 16:04:14
>>39
そんなん習ってへんぞ
49 : 2017/06/05(月) 16:05:42
>>41
>>43
ワイは教えてもらったで
実際そこの教習所の生徒が煽られて煽ったじーさん捕まったわ
44 : 2017/06/05(月) 16:04:18
ワイAT教習生、高速はシュミレーターと聞いてニッコリ
48 : 2017/06/05(月) 16:05:36
うあ~思ったより酷い事故やな
広島の教習車でトヨタ車使ってたからやろなあ…
66 : 2017/06/05(月) 16:11:16
まあ教習所は警察OBの天下り先やし
追突したやつにええようになることはなさそうやな
86 : 2017/06/05(月) 16:17:00
今日免許取ったんやが初乗りの時気を付けることある?
ちなMTで取ったけど結局AT車や
94 : 2017/06/05(月) 16:19:49
>>86
まず交差点がなく交通量も少ないところ(できれば山道みたいなワインディング)で自分のクルマの限界性能を試して体でデッドラインを覚える
101 : 2017/06/05(月) 16:21:07
>>94
ワイの家の周りは田んぼなんや
親のフィット借りて乗る予定
108 : 2017/06/05(月) 16:22:14
>>86
教習車と自分の車の違いに気をつけるんやで
117 : 2017/06/05(月) 16:24:22
>>108
教習はアクセラだったからフィットなら小さいからいけそうって思うんや
ただ教官のブレーキがないから怖いンゴ
115 : 2017/06/05(月) 16:24:02
自分のクルマの死角をしっかり把握する
自分のクルマの走行性能の限界を知る
自分のクルマの性能が世間でどのくらいの位置付けなのか知る
自分のクルマの説明書を熟読する
自分のクルマの維持に必要な最低限の知識を身につける

これ鉄則
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496645291