1 : 2017/06/06(火) 18:05:07
今まで細くしてたんやけど社会人になって面倒くさくなったから
ほっといたらちょっとカッコよくなったんやけど
男はまゆ太い方がかっこいいよな
勿論ムダ毛ボーボーは論外やで
4 : 2017/06/06(火) 18:05:53
整えてない眉とかくそやぞ
6 : 2017/06/06(火) 18:06:02
ムダ毛剃るって事は整えてるって事やん
10 : 2017/06/06(火) 18:06:37
今さらかよ
めちゃくちゃ前からナチュラル眉やったやろ流行りは
2 : 2017/06/06(火) 18:05:25
ナチュラル風も整えてる定期
7 : 2017/06/06(火) 18:06:06
>>2
すまんスレタイミスったな
整えた方がええんやけど細くするのはキモいって意味や
3 : 2017/06/06(火) 18:05:37
男らしい顔になった気がする
94 : 2017/06/06(火) 18:17:13
>>3
そら30超えたやつが細眉なんて似合うわけ無いやん
11 : 2017/06/06(火) 18:06:39
よく見たら男らしい顔な俳優ってあんまり眉毛剃ってないのな
9 : 2017/06/06(火) 18:06:26
男で眉毛弄るとか高校生かDQNやん
12 : 2017/06/06(火) 18:06:51
>>9
何時代だよ
14 : 2017/06/06(火) 18:07:19
30過ぎたあたりから無駄に伸び始めるのなんでなん?
19 : 2017/06/06(火) 18:07:48
>>14
あのまま生い茂ってるのほんと汚い
15 : 2017/06/06(火) 18:07:23
10年くらい前の高校野球児とか最悪な眉毛ばかりだったな
18 : 2017/06/06(火) 18:07:42
眉毛って剃るほど濃くなるか?
23 : 2017/06/06(火) 18:08:03
>>18
ならんで
20 : 2017/06/06(火) 18:07:52
薄い顔立ちの奴は整えた似合うけど濃い顔立ちの奴は自然な眉毛の方が合う
26 : 2017/06/06(火) 18:08:35
>>20
ジッジヤクザみたいな顔やったからワイも濃い部類なんかね
24 : 2017/06/06(火) 18:08:18
海外は眉毛いじらない定期
30 : 2017/06/06(火) 18:09:04
>>24
嘘つけや
海外のイケメンめっちゃシャープやんけ
38 : 2017/06/06(火) 18:09:50
>>30
クリロナとかめちゃくちゃ整えとるよな
36 : 2017/06/06(火) 18:09:38
>>30
海外は剃らないで
剃るとホモ扱いされる
40 : 2017/06/06(火) 18:10:29
>>36
オメグルでアメリカンの流行がどんどんゲイっぽくなってるって言ってる奴おったから
若者は剃ってるんちゃうか
85 : 2017/06/06(火) 18:16:29
>>36
典型的なネットで真実
しかも10年以上古い
25 : 2017/06/06(火) 18:08:30
眉毛整える=ヤンキーの細眉のイメージしかない陰さん・・・w
27 : 2017/06/06(火) 18:08:37
ワイはキリッとした太眉やで整えんとやべーことになる
31 : 2017/06/06(火) 18:09:07
ワイは整えるけど細くしたりはせんな
33 : 2017/06/06(火) 18:09:17
細いのはマジでないわ
いつの時代だよ
整えるのは大事やが、男らしく太めがええわ
41 : 2017/06/06(火) 18:10:31
オタクやナードがキモいって言われるのの大半は体型と眉毛を整えないからだぞ
めっちゃ重要
45 : 2017/06/06(火) 18:11:20
わかるわ
というか眉整えんでもかっこいい顔立ちのやつがかっこいい
50 : 2017/06/06(火) 18:11:59
>>45
身もふたもないやんけ
46 : 2017/06/06(火) 18:11:25
むしろ整えた方ええやろ
整えんでも薄くすべきや
48 : 2017/06/06(火) 18:11:40
眉毛と髪くらいは最低整えろよ
53 : 2017/06/06(火) 18:12:12
眉毛て程よく手入れされてる奴ほとんどいない
やり過ぎてるやつ多すぎる
57 : 2017/06/06(火) 18:12:45
>>53
ついついやりすぎちゃうよな
54 : 2017/06/06(火) 18:12:23
日本人は顔が薄いから整えたほうがええで
76 : 2017/06/06(火) 18:15:26
あとイケメンて大体しっかり生えてるわ
けどそれは生まれつきやし、生えてないもんは整えようがない
88 : 2017/06/06(火) 18:16:52
>>76
イケメンは生えてる位置がもうカッコええもん
目と眉が近い方がイケメンなんやって
超えられない壁や
78 : 2017/06/06(火) 18:15:38
ムダ毛すら剃ったことなかったけど一回床屋で整えてもらってから衝撃を受けてそれをずっと維持してるわ
79 : 2017/06/06(火) 18:15:54
眉毛と目の位置が遠い人や眉毛が前髪にかかる髪型をしてる人は整えなくてもいい
眉毛と目の位置が遠いと目が細く見えるからな
116 : 2017/06/06(火) 18:20:41
眉整えイケメン=眉整えてないイケメン>>>>>>(絶対に越えられない壁)>>>>眉整え不細工=眉整えてニア不細工やぞ

糞ま〇こからしたら顔が全て
顔以外の判断要素は一切ない
133 : 2017/06/06(火) 18:22:54
137 : 2017/06/06(火) 18:23:55
>>133
ひっでえくらいぼさぼさやな
眉尻なくて犯罪者みたい
139 : 2017/06/06(火) 18:24:03
>>133
こういう縁がボケてる眉毛は絶対整えたほうがいい
152 : 2017/06/06(火) 18:25:47
>>133
きもすぎやろこれは
154 : 2017/06/06(火) 18:25:56
>>133
こんなぼさぼさで下がった眉毛あるんだな
改めて見るとひどい
259 : 2017/06/06(火) 18:43:35
目と眉の距離が近ければ、太い細い関係なくイケメンになりやすいやろなぁ
263 : 2017/06/06(火) 18:44:28
>>259
これ
136 : 2017/06/06(火) 18:23:47
細くするのは高校生までやな
太く整ってた方が好感持たれる
141 : 2017/06/06(火) 18:24:18
>>136
女曰く太い方が表情がわかりやすいらしいで
145 : 2017/06/06(火) 18:25:00
細くしない程度に整えろ
216 : 2017/06/06(火) 18:36:11

せやろか
219 : 2017/06/06(火) 18:37:01
>>216
人種が違のはNG
222 : 2017/06/06(火) 18:37:22
>>216
眉毛兄弟やないかい
はよ復活しろ
221 : 2017/06/06(火) 18:37:15
ワイ整えるのだる過ぎて描くようになったんやけど社会人になったらアカンのやろか
226 : 2017/06/06(火) 18:38:22
>>221
整えると多少なり表情明るくなるから可愛がられるで
234 : 2017/06/06(火) 18:39:17
>>226
マ?2,3日に細かく剃らなアカンのだるすぎるわ
245 : 2017/06/06(火) 18:40:35
>>234
髭剃るやろ?ついででええんや
229 : 2017/06/06(火) 18:38:32
シェーバーと言うか電動のやつ買ったほうがええんやろか?
今ギャツビーのコームとハサミとピンセットがセットになったやつは持っとるんやが
長さ整えるのはともかくピンセット使うのが面倒なんや
241 : 2017/06/06(火) 18:40:22
>>229
電動コームは長さ揃えるのは便利だけどあれで直接剃ると剃り跡ひどいから抜いた方が見栄えはいい
268 : 2017/06/06(火) 18:45:31
>>241
ほーん、そうなんか
サンガツ
とりあえずいまので頑張ってみるわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496739907