1 : 2017/06/07(水) 16:15:25




7 : 2017/06/07(水) 16:17:12
豚さん草だ
6 : 2017/06/07(水) 16:17:08
旅館のひとが可哀想やわ
3 : 2017/06/07(水) 16:16:28
これが経済回してるんか?アニ豚
8 : 2017/06/07(水) 16:17:15
なんなのこのラジコン
9 : 2017/06/07(水) 16:17:24
バンドリファン最低やな
デレステアンインストールして来たわ
28 : 2017/06/07(水) 16:22:47
>>9
めっちゃ飛び火してて草
10 : 2017/06/07(水) 16:17:55
複数から同内容の苦情くるとか相当やな
13 : 2017/06/07(水) 16:18:25
聖地とか言ってるくせに全く崇めてない
14 : 2017/06/07(水) 16:18:57
アニメの絵にされただけでえらい迷惑や
16 : 2017/06/07(水) 16:19:52
思ったより死んだほうが良かった
17 : 2017/06/07(水) 16:20:25
地元にこんなの来たら気が狂うわ
ほんと勘弁
19 : 2017/06/07(水) 16:20:49
ゆっくりしようとしたらこれとかきついわ
20 : 2017/06/07(水) 16:21:01
他の人の迷惑考えないとかほんま死んでほしい
21 : 2017/06/07(水) 16:21:23
可哀想
24 : 2017/06/07(水) 16:21:50
でも俺含めここにいるやつ全員ここには行かないという事実
言うだけただやしワイも言っとくで
アニ豚って公害やな
25 : 2017/06/07(水) 16:21:50
なんのアニメやこれ
31 : 2017/06/07(水) 16:23:10
>>25
こうやって話題になるのは大抵ラブガイジ
26 : 2017/06/07(水) 16:22:33
これは叩かれても仕方ない
29 : 2017/06/07(水) 16:22:48
アニ豚ってほんと迷惑だよな
一般常識を知らずに育ってきたのがわかる
27 : 2017/06/07(水) 16:22:36
豚向けで聖地商売はリスクでかいで
30 : 2017/06/07(水) 16:23:01
アニ豚はわりあい金払いよくて文句言わん上客やろ
文句たれとるカスは似たようなにわか一見か無関係のエアお客様ちゃうんか
美術館スマホ撮影許可に文句つけとるお前ら行かないから関係ねーやろいうババアの同類やで
33 : 2017/06/07(水) 16:23:32
いや、どう考えてもオタクよりここ本来の欠点がデカいと思うけどね
廊下が寒かったとかオタク関係ないっしょw
69 : 2017/06/07(水) 16:29:31
>>33
アニ豚ごっこやめろ
41 : 2017/06/07(水) 16:25:56
実際に苦情いってるのにエア客扱いは草
アニ豚の糞ザコメンタルは認知的不協和に耐えられんのやね
35 : 2017/06/07(水) 16:23:52
宗教の名の下に侵略して乗っ取るのが聖地だからね。
仕方ないね。
37 : 2017/06/07(水) 16:25:15
なんでDQNごっこが好きなんやろな
39 : 2017/06/07(水) 16:25:38
安田屋旅館で検索したらサジェストにラブライブ出てきたわきっしょいなあ
43 : 2017/06/07(水) 16:26:26
金払えば何してもいいって思ってそう
45 : 2017/06/07(水) 16:26:39
なんでアニメってわかったの?
64 : 2017/06/07(水) 16:28:34
>>45
アニ豚が外で大声でギャーギャーはしゃいでたら誰でもわかるやろ
どうせ会話もここがあのシーンの~とか言うてるやろし
46 : 2017/06/07(水) 16:26:43
ラジコン持って来てるガイジもおるやん
思いっきり蹴飛ばしだったら良かったのに
56 : 2017/06/07(水) 16:27:46
夜中まで大音量は流石にNG
62 : 2017/06/07(水) 16:28:24
ほんまきもいわ
死ねやアニ豚
70 : 2017/06/07(水) 16:29:40
ラブガイジさんは安定ですな
沼津市民はこれかも震えて眠る日々が続くな
74 : 2017/06/07(水) 16:29:53
気持ち悪いカラーリングの車を走らせる
大音量で騒ぐ

アニ豚さんって珍走団だよね
86 : 2017/06/07(水) 16:32:44
アニ豚が敵視してるDQN、珍走団との共通点

・大勢で群れて異質な格好をしてる
・大勢で群れて車やバイクに気持ちの悪いラッピングをして大音量で走り回る
・世間から奇異な目で見られ引かれてる事を畏怖、一目置かれてると勘違いしてる
・以上の事をやっておいて自分達が世間から謂れなき迫害をされてる立場だと思ってる
94 : 2017/06/07(水) 16:34:00
アニ豚は犯罪者
98 : 2017/06/07(水) 16:34:40












100 : 2017/06/07(水) 16:34:46
こんな事やってて周りのアニ豚は注意しようともしてない
自浄作用が機能してない
104 : 2017/06/07(水) 16:36:37
>>100
アニメオタクは精神年齢低いからな
ほんま中学生位で止まっとる
103 : 2017/06/07(水) 16:36:36
地元がこうなったら嫌だよなあ
喜んでるの飯能位だろ
84 : 2017/06/07(水) 16:31:49
一般客には新鮮な伊豆海の幸
アニ豚にはスーパーの見切り品の刺身でも与えときゃいいのに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496819725