1 : 2017/06/06(火) 10:10:44
Xバンドレーダー京丹後で300人反対集会 韓国からも参加 「住民脅かす存在」 /京都
https://mainichi.jp/articles/20170605/ddl/k26/010/261000c
3 : 2017/06/06(火) 10:11:00
えぇ…
4 : 2017/06/06(火) 10:11:16
防衛システムにもケチ付けるのか
7 : 2017/06/06(火) 10:11:41
都合が悪いんやろなぁ
8 : 2017/06/06(火) 10:11:59
韓国から参加←?!!??!!??!!wwwwwwww
9 : 2017/06/06(火) 10:12:04
なぜ答え合わせをしてしまうのか
10 : 2017/06/06(火) 10:12:06
住民を脅かすって‥凄い言いぐさ
11 : 2017/06/06(火) 10:12:14
安定の韓国からの参加
12 : 2017/06/06(火) 10:12:15
憲法9条があるからいらんのやろうなぁ
14 : 2017/06/06(火) 10:12:21
市民団体のつながりは気持ち悪いな
15 : 2017/06/06(火) 10:12:46
朝鮮労働党や中国共産党からの指示なんやろなあ
16 : 2017/06/06(火) 10:12:47
国防絶対ケチつけるマン
17 : 2017/06/06(火) 10:12:57
国連に報告してる個人とか横のつながりがすごい
19 : 2017/06/06(火) 10:13:28
草生える
21 : 2017/06/06(火) 10:13:56
九条バリアは無敵だからな
こんな兵器はいらない
87 : 2017/06/06(火) 10:26:39
>>21
なお共産党のチラシ
無敵なら何で鎧と剣装備してるんですかね・・・

142 : 2017/06/06(火) 10:41:48
>>87
民間人から略奪する時にいるやろ
23 : 2017/06/06(火) 10:14:15
韓国から来て市民の平和…
24 : 2017/06/06(火) 10:14:29
住民脅かしてんのはコイツらなんだよなぁ…
28 : 2017/06/06(火) 10:14:47
韓国からの参加に草
30 : 2017/06/06(火) 10:15:22
レーダーによる健康被害と真っ先に狙われるの2つで攻めるやで
31 : 2017/06/06(火) 10:15:23
THAAD配備しといてなにいってだこいつ
32 : 2017/06/06(火) 10:15:23
機銃掃射しろ
34 : 2017/06/06(火) 10:15:58
米国の東アジア支配とか言ってて草
37 : 2017/06/06(火) 10:16:12
韓国参加って韓国になんのメリットがあるんや
43 : 2017/06/06(火) 10:16:59
>>37
韓国から来たあの国の工作員やぞ
39 : 2017/06/06(火) 10:16:23
こいつら無抵抗なら~とか言いながら殴ったら殴り返してきたから嫌い
40 : 2017/06/06(火) 10:16:34
パククネ退陣デモにもなぜか日本人が参加してたからセーフ
42 : 2017/06/06(火) 10:16:49
アンチ乙 酒酌み交わして話し合うから
47 : 2017/06/06(火) 10:17:22
市民じゃないじゃん…
51 : 2017/06/06(火) 10:19:24
>>47
地元市民とは言ってないからへーきへーき
63 : 2017/06/06(火) 10:21:27
>>51
そういえばそうだな(素直
50 : 2017/06/06(火) 10:18:58
まさかそんなことないやろとか思うけど、
こういうのの裏にロシアとか中国の工作員が居たりするのは良くある話やで
何十年後とかに発覚したりする
64 : 2017/06/06(火) 10:21:58
別に置いたらええけどこれ置いて安心!とか言ってる頭お花畑はおらんよな?
打つ側が有利すぎるねん
66 : 2017/06/06(火) 10:22:20
騒音がうるさいから基地反対→わかる
住宅街近いしヘリ落ちるかもだから基地反対→わかる
米兵が女の子を襲うから基地反対→ぐうわかる

ミサイル防衛レーダー反対→ファッ!?
72 : 2017/06/06(火) 10:23:25
戦略爆撃機とか攻撃的な兵器ならまだ反対も理解できるが防衛用の兵器に文句つけるのは理解できん
83 : 2017/06/06(火) 10:25:33
これって蚊が嫌なのに蚊取り線香置くな!って言ってるようなもんやろ
85 : 2017/06/06(火) 10:26:17
>>83
それを蚊が言ってきてるんやで
90 : 2017/06/06(火) 10:27:21
>>85
94 : 2017/06/06(火) 10:28:28
>>85
構図としては正しいじゃない
92 : 2017/06/06(火) 10:27:46
レーダー反対!(それより先に敵殴ればええやん!)
やぞ
109 : 2017/06/06(火) 10:32:06
>>92
北朝鮮がミサイル開発

韓国に防衛システムを置く

日本にも置く

韓国だけ防衛システムがあればいい、そうしたら日本にミサイルが落ちる

って主張だぞ
115 : 2017/06/06(火) 10:34:13
>>109
ミサイル置くの渋ってる国が何言ってんねん
106 : 2017/06/06(火) 10:30:49
平和のためにミサイルぶち込まれ放題でもええってどういう事なんや?
113 : 2017/06/06(火) 10:32:51
>>106
ミサイルの脅しが効かなくなるから防衛システムやめろって指示受けてんやぞ
108 : 2017/06/06(火) 10:31:57
なんやこいつらは自国を防衛するなって言いたいんか?
ならお前らの家にも防犯アイテム設置したりするなよ
153 : 2017/06/06(火) 10:46:15
合理的な理由が皆無なのは草
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496711444