1 : 2017/05/22(月) 11:58:19
まともに働いたことある大人ならわかるよね?

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/05/22(月) 11:58:34
まぁ正論
3 : 2017/05/22(月) 11:58:50
これはあるな
6 : 2017/05/22(月) 11:59:34
これはいい煽りやな
才能がある
7 : 2017/05/22(月) 11:59:43
ワンピースはほんとわかる
単行本買ってるけど読者コーナー読まなくなった
10 : 2017/05/22(月) 12:00:02
アニメとゲームの話してる時点でガキなんだよなぁ
77 : 2017/05/22(月) 12:12:14
>>10
やwめwたwれwwww
16 : 2017/05/22(月) 12:02:17
>>10
その通り
例えが幼稚すぎて恥ずかしい
18 : 2017/05/22(月) 12:03:01
>>10
これ
卒業してこそ大人
13 : 2017/05/22(月) 12:01:00
正論めかしたワガママ
これ
39 : 2017/05/22(月) 12:07:20
>>13
ほんこれ意見っていうか俺の思い通りじゃないっていうわがままなんだよね
12 : 2017/05/22(月) 12:00:43
もっといい例はなかったのか
15 : 2017/05/22(月) 12:01:48
攻撃と防御を兼ね備えたつよい煽り
19 : 2017/05/22(月) 12:03:18
これきらい
夏休みが終わった感じとかいうたとえすき
28 : 2017/05/22(月) 12:05:13
金払ってんだから文句言って当然って主張はいかにも社会経験無しって感じだよなじゃあお前はそんなストイックにはたはいてるのかと
29 : 2017/05/22(月) 12:05:20
まともな大人がソシャゲなんてやるかよ
32 : 2017/05/22(月) 12:05:48
読者コーナーとかネタバレの巣窟やろがい
36 : 2017/05/22(月) 12:06:38
んでこれを叩いたら「なに創作マンガにマジになってんの?w」だろ?
やり方が大人やね
49 : 2017/05/22(月) 12:08:16
>>36
強引に叩きにくくする大人のやり方だね
44 : 2017/05/22(月) 12:07:35
>>36
別にどうも反応せんやろ
そういう叩くとか叩かれたらどうするとかが絶望的に子供っぽい
67 : 2017/05/22(月) 12:10:36
>>44
うーんこのガイジ
71 : 2017/05/22(月) 12:11:04
>>67
ほらああああああああああ
超子供っぽいじゃーん
バーカw
53 : 2017/05/22(月) 12:08:58
日本人の言う大人って要するに「無関心」ですぐ「逃げる」奴の事をいうからな
果たして本当に大人なんやろかこんな奴
55 : 2017/05/22(月) 12:09:21
なんかのソシャゲ信者なんやろな
62 : 2017/05/22(月) 12:10:14
熱量が減っていくのが分かって辛いンゴ
65 : 2017/05/22(月) 12:10:18
まともに生きてたら大人はただのでかい子供だって気づくよね
81 : 2017/05/22(月) 12:13:17
例えばどっかのソシャゲ運営がやらかして不満批判意見を言うと子供って事になるんやな
まるで宗教ですね
89 : 2017/05/22(月) 12:15:10
>>81
これ
92 : 2017/05/22(月) 12:15:33
>>81
艦これとか特にそうだな
今だに運営さんを悪く言う奴は国賊だ!っておっさんばっかりだし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495421899