1 : 2017/06/14(水) 19:41:32

昨年9月、韓国のバンジージャンプ施設で働いていたキム氏は29歳の客に対してフックを付けずに落下させたとして
業務上過失致傷の疑いで起訴され、6月14日にキム氏に対して禁固6ヶ月、執行猶予2年を宣告された。

父が運営するバンジージャンプ施設は高さ42メートルで、客はその高さから落下。客は接続されているはずだった
フックが無いためそのまま落下。幸いなことに下は水だったため、水深5メートルに落下し命だけは助かった。

しかし全身打撲で全治10週間の傷害を負った。当初は全治4週間と診断されていたが、全治10週間にもなったという。

客は「落ちるときゴムの反動が無くそのまま落下した。新た強いバンジーかと思った」と供述した。

http://gogotsu.com/archives/30237


3 : 2017/06/14(水) 19:42:42
こりゃあ日本人には付いていけない
4 : 2017/06/14(水) 19:42:47
でも治るのかよ、医学って凄え
11 : 2017/06/14(水) 19:45:04
>>4
下が水だから良かったね
普通のコンクリートやったら即死やったはず
88 : 2017/06/14(水) 20:19:40
>>11
打ちどころ悪けりゃ水でも死んでたよ。
5 : 2017/06/14(水) 19:42:57
あばら折らなくてよかったな
98 : 2017/06/14(水) 20:26:53
>>5
全治10週間だから骨折れてるんじゃねーの?
7 : 2017/06/14(水) 19:43:17
コントみたいだな
9 : 2017/06/14(水) 19:44:33
ただの飛び込みやないかw
13 : 2017/06/14(水) 19:45:40
42mの高さからダイブするとどれぐらいまで沈むんだろ
16 : 2017/06/14(水) 19:47:21
風神雷神を倒した女かよ
8 : 2017/06/14(水) 19:43:24
>客「新しいバンジーかと思った」

楽しんだみたいだからいいんじゃないの
17 : 2017/06/14(水) 19:48:53
明るい奴だなwww
105 : 2017/06/14(水) 20:33:46
去年のやつか

20 : 2017/06/14(水) 19:50:12
>しかし当初の従業員の説明では、「反動後に安全リングのネジがはずれて落下した」と説明。
>これは嘘で実際には従業員のミスで安全リングのかけわすれであったことがわかった。

悪質
62 : 2017/06/14(水) 20:00:57
>>20
息を吐くように嘘をつくだな
22 : 2017/06/14(水) 19:51:18
日本人が行くと同じ目にあわされそうだな
23 : 2017/06/14(水) 19:51:27
ナニワ金融道で50mの橋から落ちたら下が水だろうがコンクリも同然、ってやってたけどアレ嘘なんだな
40 : 2017/06/14(水) 19:55:03
>>23
入水のしかたによる
腹から行ったら破裂しておしまい
28 : 2017/06/14(水) 19:52:46
菊間アナ思い出したわ
36 : 2017/06/14(水) 19:54:16
>>28
それな
42 : 2017/06/14(水) 19:55:39
>>28
ですよね
30 : 2017/06/14(水) 19:52:59
コメントちょっとおもろいやんけ
33 : 2017/06/14(水) 19:53:36
なにわろてんねん
37 : 2017/06/14(水) 19:54:24
水深5メートルあれば助かるのか
61 : 2017/06/14(水) 20:00:19

楽しそうだな
44 : 2017/06/14(水) 19:55:51
いらすとやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48 : 2017/06/14(水) 19:56:35
いらすとやはほんとうにすごいな
52 : 2017/06/14(水) 19:58:37
客おもしれーな 飲み屋で武勇伝にしそう
55 : 2017/06/14(水) 19:59:27
これはすごいな
よく生き延びた
68 : 2017/06/14(水) 20:04:46
まぁ新しいバンジーかよほど嫌われてたかのどちらかだよな。つけ忘れとか新人でもあり得ないだろ
72 : 2017/06/14(水) 20:10:44
生きてるのがすげーわ
81 : 2017/06/14(水) 20:16:29
生きてたのか…すごいな
85 : 2017/06/14(水) 20:18:01
42mから落下して水深5mに沈んで
打撲で済んでるのが怖いな
94 : 2017/06/14(水) 20:21:17
自由落下で空気抵抗を計算に入れないと着水時には毎時103kmのスピードになるな。多分、水泳の飛び込みの様な姿勢で入水をしたのかも。
104 : 2017/06/14(水) 20:32:33
>>94
だろうね
オリンピック金メダル級の着水だったんだと思う
127 : 2017/06/14(水) 20:58:17
フックを付けるのが一番大事な仕事なのに、それ忘れるってすげぇよな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497436892