1 : 2017/06/14(水) 06:54:59
4 : 2017/06/14(水) 06:56:50
一般人じゃなくてキャバ嬢かよ
残当
8 : 2017/06/14(水) 06:58:54
芸人やのに空気読めなさすぎやで
9 : 2017/06/14(水) 06:59:33
歌手にはBGM代わりにずっと歌わせるぞ
10 : 2017/06/14(水) 06:59:39
スポーツ選手は身体触らせてやったりするだろ
12 : 2017/06/14(水) 07:00:04
さんまなら喜んでやりそう
17 : 2017/06/14(水) 07:02:02
プライベートで訪れたキャバクラでホステスをすべて笑わせる怪獣さんま
19 : 2017/06/14(水) 07:03:13
アフターでバッセンにでもいったらいくらでも野球選手なら見せると思うが
23 : 2017/06/14(水) 07:03:57
芸人風情のネタなんかをホームランと一緒にするな
それともなんかお前は15回に1回くらいしかウケを取らんのかこら
24 : 2017/06/14(水) 07:04:27
面倒くさい客やな
25 : 2017/06/14(水) 07:04:43
言うてることはともかくこんなノリの芸人売れんやろ
26 : 2017/06/14(水) 07:04:52
人気商売なんだから愛想振りまいとけよ
27 : 2017/06/14(水) 07:05:05
芸人だと言ってチヤホヤされようとしてる癖に
なんやこいつ
29 : 2017/06/14(水) 07:06:03
芸人はプライベートも売れよ
人に笑われるゴミみたいな職業なんだから当然やろ
30 : 2017/06/14(水) 07:06:09
こんなこと言ったらキャバ嬢にネットで晒されそう
31 : 2017/06/14(水) 07:06:34
物理的にできないことを例に挙げてなぁ…
32 : 2017/06/14(水) 07:06:59
役者もちょっとした演技ぐらいなら見せるやろし、賤業の芸人風情が粋がるな
35 : 2017/06/14(水) 07:08:24
品川ならしゃーない
34 : 2017/06/14(水) 07:07:59
持ちギャグ披露してやればええやん
あ品川さんは持ってないか
37 : 2017/06/14(水) 07:09:32
お前ら芸人には厳しいよな
いつもなら女の方叩くのに
45 : 2017/06/14(水) 07:13:07
>>37
いつもは女がおかしいこというから叩いてるだけ
今回おかしいのは芸人側やからな
40 : 2017/06/14(水) 07:10:13
キャバ嬢は自分のためにネタを要求したんじゃないやろ
なに勘違いしてるんやこいつ
44 : 2017/06/14(水) 07:13:03
キャバ嬢がほんまにお前のネタ見たいと思ってると思ってるんか
46 : 2017/06/14(水) 07:13:38
キャバクラて別に芸人じゃなくても客が必死に喋っておもしろーいとか言ってもらうとこだろ
アホくさくて行く気せんわ
48 : 2017/06/14(水) 07:14:06
お笑い芸人って意外とプライド高いよな
72 : 2017/06/14(水) 07:20:24
お疲れなんやろしゃーない
54 : 2017/06/14(水) 07:16:19
これ逆もしかりでキャバ嬢も男と話して金もらってるから
その辺の男とタダで話すのは苦痛
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497390899