1 : 2017/06/15(木) 14:01:45
トイレでiPhone6s拾ったから初期化して転売したいんや
しかもJKのiPhoneやから中身も気になる
2 : 2017/06/15(木) 14:01:58
無理やで
7 : 2017/06/15(木) 14:03:06
>>2
パソコン使っても無理なんか?
>>4
落とした奴ももう諦めて解約したんか圏外になっとるわ
3 : 2017/06/15(木) 14:02:18
はい逮捕
4 : 2017/06/15(木) 14:02:20
iPhoneって落としたスマホ追跡機能ついてないの?
5 : 2017/06/15(木) 14:02:33
ばれるぞ
8 : 2017/06/15(木) 14:03:18
なんでJKのiPhoneをトイレで拾うんですかね
あっ…(察し)
10 : 2017/06/15(木) 14:03:28
なんでトイレにJKのiPhoneが落ちてるんですかね
12 : 2017/06/15(木) 14:03:47
女子トイレにでも入ったか
64 : 2017/06/15(木) 14:10:50
>>12
トイレの掃除で入った
コンビニ店員なんや
13 : 2017/06/15(木) 14:04:02
ロック解除なんかせんでも初期化は出来るやん
14 : 2017/06/15(木) 14:04:02
iPhoneを探すって機能で逮捕される
15 : 2017/06/15(木) 14:04:06
初期化しかないで
20 : 2017/06/15(木) 14:04:38
ロック状態で左にスライドすればよく使うアプリとか出てくるだろ
21 : 2017/06/15(木) 14:04:59
自宅のパソコンでUSBに繋げばすぐやぞ
25 : 2017/06/15(木) 14:05:27
iphoneを探す有効化してたら初期化してもAppleIDとパスワード入力せんと使えん
29 : 2017/06/15(木) 14:05:57
マヨネーズかけると油分に反応してよくタッチしている所が浮かび上がる
30 : 2017/06/15(木) 14:06:11
やめーや犯罪者
36 : 2017/06/15(木) 14:07:14
FBIでも解除できないんやぞ
37 : 2017/06/15(木) 14:07:28
水没させて保険で全交換って考えたんやけどどうや?
46 : 2017/06/15(木) 14:08:21
>>37
シリアルナンバー照合されるんちゃう
38 : 2017/06/15(木) 14:07:30
0001
0002
0003
...
9999


全部試そう
68 : 2017/06/15(木) 14:11:32
>>38
馬鹿だろお前
70 : 2017/06/15(木) 14:12:06
>>38
6文字やぞ
71 : 2017/06/15(木) 14:12:19
>>67
実は4桁でもいけるんやで
40 : 2017/06/15(木) 14:07:46
パスワード10買い間違えて
死ぬカードダミーに変えろよ
42 : 2017/06/15(木) 14:07:52
アメリカが犯罪者のiphoneのロック解除をAppleに頼んでも断られたし無理ちゃうか
56 : 2017/06/15(木) 14:09:29
>>42
あれ結局解除したらしいで
62 : 2017/06/15(木) 14:10:26
>>42
サン電子が解除してた
43 : 2017/06/15(木) 14:07:59
窃盗に盗撮とか
44 : 2017/06/15(木) 14:08:09
犯罪行為とわかってて聞いてるのかな
51 : 2017/06/15(木) 14:09:00
はい横領罪
58 : 2017/06/15(木) 14:09:47
画面の指紋の後とか見たらだいたいどの4つかは絞れるんちゃう
77 : 2017/06/15(木) 14:13:42
小麦粉掛ければいいぞ
怨み屋で見た
55 : 2017/06/15(木) 14:09:26
ファンデーションを軽くふるんやで
66 : 2017/06/15(木) 14:11:30
重なる指紋のとこをパターン分けして押せばエエんやで
73 : 2017/06/15(木) 14:12:55
今頃スマホがなくて困ってるやろうから早くパスワード解いて電話してあげないとあかんな
74 : 2017/06/15(木) 14:12:58
使用不能にしたってことはもう携帯会社は場所把握しとるんやから
すぐ警察届けんとコンビニのオーナーにまで迷惑かかるぞ
75 : 2017/06/15(木) 14:13:30
ものぐさが多いから12369とか14789とかその辺やろ
82 : 2017/06/15(木) 14:14:23
仮に拾ってすぐに機内モードにしたら
iPhone追跡モードも機能せんのかな
85 : 2017/06/15(木) 14:15:18
>>82
ピン刺してsimカード引っこ抜けば
wifi繋がらん限りネットできへんで
84 : 2017/06/15(木) 14:14:55
18782
37564
56483
とかやろ
86 : 2017/06/15(木) 14:15:19
押しまくったら初期化される設定になってたら売れるやろ
開けんのは無理じゃね
28 : 2017/06/15(木) 14:05:43
>>1
なんで男子便所にJKのスマホが落ちてんねん
47 : 2017/06/15(木) 14:08:41
>>28
ミニオンのケース付けててプリクラも貼ってあったんや
33 : 2017/06/15(木) 14:06:52
なんで女子トイレに入ってるんですかね...
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497502905