1 : 2017/06/16(金) 12:08:10


20 : 2017/06/16(金) 12:12:15
マジかよピカカス最低だな
7 : 2017/06/16(金) 12:09:45
歌詞と合っててワロタ
13 : 2017/06/16(金) 12:10:29
この眼差しはまだ性に目覚めてないはずだ
16 : 2017/06/16(金) 12:11:09
あの子のスカートの中とかいう歌詞の時点で文句来そうだな
22 : 2017/06/16(金) 12:13:55
青少年に与える影響が危険視されますね
3 : 2017/06/16(金) 12:08:58
サトシって皮膚病なん?
10 : 2017/06/16(金) 12:10:21
>>3
ケンタロスに踏まれまくった後で足跡が付いてる
14 : 2017/06/16(金) 12:10:34
これケンタロスに踏まれたのか?
デザインゴミになってもスーパーマサラ人としての能力は衰えて無いんだな
21 : 2017/06/16(金) 12:13:40
>>14

65 : 2017/06/16(金) 12:38:00
>>21
高速道路に侵入する徘徊老人かな
24 : 2017/06/16(金) 12:14:37
>>21
1枚目完全にボケ老人のそれでワロタ
17 : 2017/06/16(金) 12:11:36
ケンタロスに踏まれてピンピンしてるって人間じゃねえな
25 : 2017/06/16(金) 12:14:40
見るだけならセーフ
5 : 2017/06/16(金) 12:09:22
今ってまためざせポケモンマスターがOPなのか
8 : 2017/06/16(金) 12:09:58
>>5
きのうから変わった
26 : 2017/06/16(金) 12:15:20
ピカ様の凛々しい姿
44 : 2017/06/16(金) 12:23:03
>>26

デネデネ
46 : 2017/06/16(金) 12:23:35
>>44
カトゥーンか何かかな?
50 : 2017/06/16(金) 12:26:25
>>46
27 : 2017/06/16(金) 12:15:40
これは狙ってますわ
28 : 2017/06/16(金) 12:16:10
ピカチュウ!何色か報告しろ!
36 : 2017/06/16(金) 12:20:30
>>28
ピカチュウ「ピカ。」
49 : 2017/06/16(金) 12:25:45
>>36
あああああああああああああ
29 : 2017/06/16(金) 12:17:21
そもそも歌詞がセクハラだろ
35 : 2017/06/16(金) 12:19:50
>>29
20年前に作られた歌詞だしな
34 : 2017/06/16(金) 12:19:41
デザインといい作画といい最高なんだけどなあ
37 : 2017/06/16(金) 12:20:51
10歳にして旅10年目のベテランとか言ってたのが10年前くらいか
長寿アニメ
51 : 2017/06/16(金) 12:26:28
xyzとの作画のギャップが受け入れられなくて見てないけど面白いのか?
55 : 2017/06/16(金) 12:28:09
>>51
面白いよ
56 : 2017/06/16(金) 12:29:40
>>51
XYまでとは別の意味で面白い
基本顔芸やギャグが多くてより子供向けみたいになってる
60 : 2017/06/16(金) 12:33:12
面白いなら見ようかな
アツいバトルはありますか?
64 : 2017/06/16(金) 12:36:03
>>59
そうか、それはヤバイな(適当

>>60
まだシリアスパートは少ないしバトルも少なめかな
でもクラスメートとの掛け合いとかポケモン達の個性が凄くいい
21話のニャビー回はアニポケでも屈指の良回だと思う
61 : 2017/06/16(金) 12:34:07
作画適当な感じになってから、別アニメのパロディ作画が増えた
遊戯王の顔芸とかそのまんまやってたな
71 : 2017/06/16(金) 12:41:08
バトルは悪くないよね
さすがにxyに比べたら見劣りするけど
何よりリセットされてない感じがいい
ハリテヤマの腹太鼓格闘Z受けきるピカチュウとかこれまで見てきたポケモンの名前をちゃんと覚えてるサトシとかコケコ相手に完敗しない所とか
81 : 2017/06/16(金) 13:22:42
腐女子層をカットして子供向けにしたことは良いことだ
84 : 2017/06/16(金) 13:25:07
>>81
なお萌豚を取り込んだ模様
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497582490