1 : 2017/06/16(金) 03:06:14
24時間勤務って……
4 : 2017/06/16(金) 03:08:36
これもう3日分働いてるやん
6 : 2017/06/16(金) 03:09:12
消防士みたいなもんやん
7 : 2017/06/16(金) 03:09:19
ホテルやと別に珍しくない定期
11 : 2017/06/16(金) 03:09:55
これ日給やから1勤務やと×2か?
14 : 2017/06/16(金) 03:10:55
仮眠あるし余裕やぞ
15 : 2017/06/16(金) 03:11:05
警察やと30時間とか余裕で越えるぞ
16 : 2017/06/16(金) 03:11:17
1日働くくらいどうってことないわ
18 : 2017/06/16(金) 03:11:31
ホテルの当直はぶっちゃけどこも労基的にはアウトやで
19 : 2017/06/16(金) 03:12:31
普通は長くても12時間で1日勤務やろ
24時間だと2日分もらえたりするんか?
21 : 2017/06/16(金) 03:13:11
週2とかならむしろありやろこれ
29 : 2017/06/16(金) 03:14:44
>>21
中2日登板のパターンやろ
だから月10日勤務になってる
30 : 2017/06/16(金) 03:15:07
>>21
実家住みフリーターやニートならこの条件で週2~4はええな
26 : 2017/06/16(金) 03:14:10
金ない学生最高やんこれ週1で8万やぞ
28 : 2017/06/16(金) 03:14:31
一勤二休やぞ
ホテルとか警備員なら普通や
35 : 2017/06/16(金) 03:16:46
休憩は何時間貰えますか・・・?(小声)
37 : 2017/06/16(金) 03:17:16
月10日だけだからセーフ
40 : 2017/06/16(金) 03:18:25
えっこれ結構普通なん さすがなんJ底辺の巣窟
57 : 2017/06/16(金) 03:24:22
>>40
月10日勤務って書いてあるやろ
3日に1回24時間拘束やから1日辺りは8時間
仮眠時間ある事考えたら1日8時間の仕事よりも楽まであるわな
消防なんかもこの形式の勤務形態だしそんなに珍しい物でもないよ
82 : 2017/06/16(金) 03:30:42
>>57
一月の勤務日数って20やろ普通
90 : 2017/06/16(金) 03:33:23
>>82
一勤二休や言うてるやないか
君のいう普通って日勤のことやぞ
61 : 2017/06/16(金) 03:25:29
>>57
なんで1日平均に直すねん 休憩あるにしろ連続24時間ってのがヤバいポイントやろ
42 : 2017/06/16(金) 03:19:03
もしあるとしたら24時間好きなところシフト入れられるよってことだろうけど書き方エグすぎるだろ
41 : 2017/06/16(金) 03:18:57
大きくはたらいて大きく休む感じか
ゲーマーにはいいんちゃうか
44 : 2017/06/16(金) 03:19:27
次の日休みやったら余裕やろ
47 : 2017/06/16(金) 03:22:25
こういうのって休憩時間どれくらい取れるの?
52 : 2017/06/16(金) 03:23:36
>>47
計3時間やない
48 : 2017/06/16(金) 03:22:26
ワイ門真市住みやから激地下やわ
つうかラブホって一日勤務やで?
そんなんもしらん糞ガキか
54 : 2017/06/16(金) 03:23:52
何人体制なんやこれ
消防だったら最低3人で回してるから待機で済むけど
60 : 2017/06/16(金) 03:25:12
>>54
ラブホのカウンターは2人か3人
69 : 2017/06/16(金) 03:26:49
これの恐ろしいのは残業で24時間+日勤があるとこなんだよね
日勤の奴が休んだとか忙しくなったとかなんかアクシデントが起こると
80 : 2017/06/16(金) 03:30:28
ワイ大和田ドン引きする
83 : 2017/06/16(金) 03:30:53
一週間くらいならええかな
これ一ヶ月以上長期でやるには安すぎ
88 : 2017/06/16(金) 03:32:52
これ時給で換算したら普通やな
99 : 2017/06/16(金) 03:37:09
まぁ流石に交代制の仮眠ありやろ
104 : 2017/06/16(金) 03:38:58
仮眠ありでも疲れるわこんなん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497549974