1 : 2017/06/17(土) 14:48:53
5 : 2017/06/17(土) 14:49:43
かわいい
40 : 2017/06/17(土) 14:56:58
宗教にハマってる人実際楽しそうだしな
7 : 2017/06/17(土) 14:50:02
そら好きなことやっとんやから楽しいやろ
8 : 2017/06/17(土) 14:50:20
59 : 2017/06/17(土) 14:59:43
>>8
うん、天上界にいたときを思い出すねに大草原
32 : 2017/06/17(土) 14:54:57
>>8
つまんなそう
62 : 2017/06/17(土) 15:00:01
>>8
豪華な衣装やのにレアリティなRなんか?
68 : 2017/06/17(土) 15:01:35
>>62
○にRやから最高レアやぞ
○にRという特殊文字で使われる最高レアや
44 : 2017/06/17(土) 14:57:22
>>8
絶対に笑ってはいけないエル・カンターレ祭
9 : 2017/06/17(土) 14:50:20
声優けっこう上手やった
10 : 2017/06/17(土) 14:50:31
かわいいわ
15 : 2017/06/17(土) 14:51:23
宗教にはまると結構人生豊かになるで
17 : 2017/06/17(土) 14:51:45
>>15
人生の意義見つけちゃうからね😌
19 : 2017/06/17(土) 14:52:14
>>15
なお金銭的には骨の髄までしゃぶられる模様
30 : 2017/06/17(土) 14:54:48
出家したっちゅうから頭丸めたんかとおもっとったのに普通に髪あるやんアホくさ
36 : 2017/06/17(土) 14:55:46
>>30
幸福の科学って仏教なんか?
41 : 2017/06/17(土) 14:57:08
>>30
仏教かて女の出家は髪の毛肩くらいに切るだけで頭丸めるのは稀やぞ
31 : 2017/06/17(土) 14:54:48
信仰って生きる上でマジで重要だよな
34 : 2017/06/17(土) 14:55:23
高畑裕太から離れる喜び
37 : 2017/06/17(土) 14:56:26
でも幸福実現党が与党になる可能性を考えると悪くない賭けだな
45 : 2017/06/17(土) 14:57:30
>>37
あんなのが与党になったら日本滅ぶわ
51 : 2017/06/17(土) 14:58:26
>>45
共謀罪悪用しまくりそう
39 : 2017/06/17(土) 14:56:46
ワイもなにかにすがりたいわ
42 : 2017/06/17(土) 14:57:09
なんかやばそうな顔なってるやんけ
48 : 2017/06/17(土) 14:58:12
アッコにおまかせで大川隆法のイタコ芸本をネタにする

清水富美加の本が出たから番組がコメント求めて直筆メッセージもらう

その翌週には和田アキ子の守護霊本が出てアッコにおまかせスタッフも和田アキ子本人もビックリ

せっかくなのでその本もネタにする

って流れがあって草も生えない
94 : 2017/06/17(土) 15:07:34
>>48
これホンマ草生えた
89 : 2017/06/17(土) 15:06:07
>>48
アッコが言葉選びまくりで草
52 : 2017/06/17(土) 14:58:44
まあ心の拠り所ができるって意味では人生充実するんちゃう
宗教にしか拠れないのは大半の日本人には可哀想としか思われんけど
58 : 2017/06/17(土) 14:59:25
やっぱエル・カンターレって神やわ
75 : 2017/06/17(土) 15:03:13
ブラック労働がどーたら言ってたやつがさっと引いていなくなったな
61 : 2017/06/17(土) 14:59:59
家政婦のミタゾノがこいつの遺作か
72 : 2017/06/17(土) 15:02:31
>>61
龍の歯医者さんちゃうんけ?声優としてやけど
66 : 2017/06/17(土) 15:01:08
声優として戻って来いや
64 : 2017/06/17(土) 15:00:25
幸せそうでなにより
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497678533