1 : 2017/04/05(水) 04:30:06
AKB48グループのドラフト会議でただ一人1位重複指名を受け
3チームによる抽せんの末にNMB48のチームNが交渉権を獲得した
須藤凜々花(すとう りりか)さんを応援するスレッドです

▽プロフィール

生年月日:1996年11月23日
血液型:A型
年齢:20歳
性別:女
出身地:東京都
将来の夢:哲学者

▽キャッチフレーズ
「エンジェルアイドルりりかがあなたの心をお手当するわ!エンジェルエイドボムビーム!!東京都出身 20才“りりぽん”こと須藤凜々花です」

☆AKB48グループドラフト会議公式
http://www.akb48.co.jp/akbdraft/sutou.php
☆NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/member/suto_ririka/
☆NMB48公式ブログ
http://ameblo.jp/nmb48/theme-10078830514.html
☆エケペディア
http://48pedia.org/%E9%A0%88%E8%97%A4%E5%87%9C%E3%80%85%E8%8A%B1
☆ウィキペディア
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%88%E8%97%A4%E5%87%9C%E3%80%85%E8%8A%B1
☆Google+
http://plus.google.com/116423111060576574137/
http://plus.google.com/116892354214904544771/
☆755
http://7gogo.jp/suto-ririka
http://7gogo.jp/akb48-draft-1ki
http://7gogo.jp/nmb48-draft-1ki
http://7gogo.jp/sKk3hcf34QK4
☆Twitter
http://twitter.com/riripon48

▽前スレ
【NMB48】須藤凜々花 応援スレ☆5【りりぽん】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1485076800/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2017/04/05(水) 04:30:31
▽過去スレ
【NMB48】須藤凜々花 応援スレ☆4【りりぽん】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1469197042/
【NMB48】須藤凜々花 応援スレ☆3【りりぽん】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1464751906/
【NMB48】須藤凜々花 応援スレ☆2【りりぽん】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1460729474/
【NMB48】須藤凜々花 応援スレ☆1【りりぽん】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1446718246/
3 : 2017/04/05(水) 04:30:54
須藤凜々花応援サイト
http://riripon.me/
須藤凜々花総選挙応援サイト
http://riripon.pw/
【NMB48】須藤凜々花応援掲示板@したらば【りりぽん】
http://jbbs.shitaraba.net/music/28877/
5 : 2017/04/05(水) 04:31:37
テンプレは以上です。
6 : 2017/04/05(水) 04:43:12
>>20まで埋めます
9 : 2017/04/05(水) 04:44:07
13 : 2017/04/05(水) 04:46:25
11 : 2017/04/05(水) 04:45:02
10 : 2017/04/05(水) 04:44:38
12 : 2017/04/05(水) 04:45:30
16 : 2017/04/05(水) 04:47:37
18 : 2017/04/05(水) 04:48:13
208 : 2017/04/27(木) 23:50:44
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
371 : 2017/05/11(木) 13:28:34
アンチって愛だからな
夜中にふと目が覚めて愛しさに悶えるのがアンチだ
382 : 2017/05/14(日) 04:37:55
ウェイヨー!!
400 : 2017/05/15(月) 20:23:44
北野瑠華

357 : 2017/05/10(水) 13:17:13
>>348
お前の方が
>>346より100倍は悔しそうだのうwwwwwwww
399 : 2017/05/15(月) 19:40:56
川本紗矢

22 : 2017/04/05(水) 13:12:38
春祭りで反省…ファンからのマイナス意見を重視?

― この間もイベントのカラオケの時に反省してたじゃないですか。
  でもファンの方は\そんなことないよー/(記者ジェスチャー)って感じだったように思えました。
  自分に納得いかないと結構落ちちゃう感じですか?

山本:あはは(笑)でもあれは自分が納得できなかったのもそうですけど、中途半端なパフォーマンスを見せてしまったっていう申し訳無さと悔しさと…やるせない感じがめちゃくちゃありました…。

― ファンの方にしてみれば、期待よりそれ以上のことをさや姉がしていると思っていると感じますし
  完璧主義でストイックなイメージが付いてますよね。

山本:そうですね。でもこの性格はどうしようもないのかなって思っちゃうんです。
    “満足した!”という声を鵜呑みに出来なくて、どうしてもマイナスの意見を重視します(笑)
    聞きたくないけどそれを聞かないと自分を保ってられないというか。

― そのエゴサ、傷つきはしないんですか…?

山本:めっちゃ傷ついてますね、勝手に(笑)でも自分の甘い考えを正してくれるんです。

― マイナスの意見もちゃんと飲み込んでいくんですね。

山本:注意してもらえたほうが自分の感覚というか鈍らないというか。
    価値観が鈍らないというか。ミスし続けてたら、自分の中でそれが当たり前になっていくのが嫌で。

― ああ。やはり前向きです。さや姉は。

山本:そうなんですかね…!(笑)
23 : 2017/04/05(水) 22:35:24
お前ら文庫本買うの?
29 : 2017/04/06(木) 20:24:58
56 : 2017/04/10(月) 03:48:13
上西姉妹

89 : 2017/04/14(金) 01:16:34
【新】 渋谷WREP学園 2017年4月6日 NMB48 須藤凜々花
http://radio-life.blog.jp/archives/16117373.html


渋谷WREP学園 2017年4月13日 NMB48 須藤凜々花
https://goo.gl/PJNa6h
325 : 2017/05/07(日) 23:11:39
>>317
それは認める。
今だに、見逃しやら少牌やらやってんだもんw
24 : 2017/04/05(水) 22:46:03
>>23
文庫本なら買おうかな?って思ってたら文庫本出るってお話聞きました。
27 : 2017/04/06(木) 09:24:33
山本彩のエッセイ「すべての理由」はがっかりしたな

本を出すなら一応タテマエとして「本人が書いた」ことにして欲しい気持ちがある
この本ってさや姉がインタビューを受けて
職業ライターがまとめた語り下ろし本じゃん

エッセイだったら自分で作文して欲しい
32 : 2017/04/07(金) 01:52:29
惣田紗莉渚

33 : 2017/04/07(金) 02:00:39
どうせ荒らしで画像貼るなら16歳以下メンバーでお願い
34 : 2017/04/07(金) 08:26:03
ばってん少女隊



36 : 2017/04/07(金) 16:31:27
37 : 2017/04/07(金) 16:39:33
16歳だともう大人と同じだから
やっぱりJC15歳以下にして
58 : 2017/04/10(月) 12:11:53
これ以上麻雀に関わって欲しくないわ
正直イメージ悪いもん
方向性間違ってるわ
71 : 2017/04/11(火) 17:23:59
さりげなくシャツのデザイン言ってたのはそーゆーことだったのか
75 : 2017/04/12(水) 06:01:15
海外のパクリゆーか売れ筋考えて
プロデューサーが勝負させよらんのよね
りりぽんはそこを打ち破ってほしいよな
あとはファンを教育せにゃいかんね
本場のレベルに持っていきたいね
そのためにはSO!SO!総選挙
りりぽんにチカラ与えるために1票
いや10票更に100票YO!YO!YO!投票!
83 : 2017/04/13(木) 12:12:04
>>82
深夜に隠れてイケメンと大慶園行きたくなる気持ちもわかるな…
87 : 2017/04/13(木) 20:40:09








63 : 2017/04/10(月) 15:32:12
略称は
モンエン組でええやん。
なあ偽パイヲタ(^O^
65 : 2017/04/10(月) 17:04:00
須「ニーチェ先輩て 好きだというだけでヤバい奴あつかいされるタブーなんです」
@NMBとかたるくんwwww
69 : 2017/04/11(火) 08:19:40
>>64三人とも念入りに膣ドンッッッしたいなハァハァ
74 : 2017/04/12(水) 05:32:56
前スレあたりで色々質問させてもらったヒップホップ畑のもんです
須藤さんジブさんのWREPに参加しとるようで
結構深いメンツの中に名前あって笑いましたわ
COMA-CHIっていうMCは女性MCでかなりのフローの持ち主なんで須藤さんと楽曲やってもおもろいかもしれません
男性MCと組むとどうしても色モン感がするから
参加DJも凄腕しかおらんもんでジブさんフックアップの須藤さんやし面白い動きしてほしいですわ
須藤さんはKOHHなんかも聞きよるみたいやからね
DJ RYOWのドープなトラックで須藤さんの苦悩挫折野望をラップしてもええかもね
とにかく革命を起こしてほしい
今時の女性MCは海外のパクりかネタしかおらんもんで
本物のCOMA-CHIと会う機会をいかして花火ぶちあげてほしいですわ
ヒップホップは意外性
須藤さん、期待してます
90 : 2017/04/14(金) 01:30:15
>>79
デブと言うてもこじまこは167cmくらいあるからな
97 : 2017/04/14(金) 12:23:56
中井りか

100 : 2017/04/14(金) 20:22:00
北野瑠華



113 : 2017/04/17(月) 02:25:54
高橋朱里



110 : 2017/04/16(日) 23:24:52
さっき初めてドラフト会議の動画を見たけど、りりぽんの言葉のチョイスは群を抜いてるな。
みんなが「ダンスは初めてで苦手でしたが頑張りました。楽しく踊れました」とありきたりの中で、「16ビートも知らない私がココまで出来るようになりました。伸びしろはあると思います」というスピーチが出来たのは凄い。

先生からは「須藤はケミカル」と言われた通り、単独存在不可、化学変化を期待しないといけない評価だったと思われる。オーディション動画をみてもあまりパッとしなかった。
しかし、それは人から与えられこなしていく課題の中であって、自分から人に伝えていく場では、型にはまった評価を越えた魅力を出すことが出来たのだと思う。

そして、そういう未完成な須藤がNMBという場で化学変化をおこせたこと、りりぽんがNMBに来て良かったなとしみじみ感じた夜でした。
122 : 2017/04/17(月) 19:38:32
須藤の顔デケ―WWWW
102 : 2017/04/15(土) 07:37:55
りりぽんは八頭身で足がスラッと長くて腰もきゅっとしまってる
スタイルがすごいよな
104 : 2017/04/15(土) 17:50:45
入門者はこれ聴いとけ!っていうラップはあるのかな
108 : 2017/04/16(日) 21:28:29
 
■ NEWS RAP JAPAN ♯11


 
107 : 2017/04/16(日) 06:33:02
江籠裕奈

111 : 2017/04/17(月) 01:36:06
>>110
言葉のチョイスの前に語彙力だわ。
いくら頭良くても機転が利いても言葉自体を知らないとチョイスすらできない。
こればっかりは読んだ本の量が左右する。こういう時にその差が出る。

アホと言われる娘は本を読むことからだな。
180 : 2017/04/26(水) 02:53:40
向井地美音



185 : 2017/04/26(水) 22:19:35
SRで将棋教えてくれとか言ってるけど
将棋なら乃木坂の伊藤かりんが歴然の強さを誇っていて
3年前からフジテレビの将棋の試合に出たり
2年前からNHKの将棋番組の司会やってて
専門誌やら全国のイベントやトークショウにも呼ばれまくってて
既に知名度は確立しきった状況やで


今やってるテレビCMでも将棋打ってるやろ
222 : 2017/04/29(土) 19:08:23
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
やること全てがままごとレベルで中途半端wwwwww
238 : 2017/04/30(日) 13:10:23
予知

今日あたり地下でアホが、りりぽんはセレブと繋がるためにラップ始めたとか、マヌケなスレ立てて喜ぶだろうなwww
283 : 2017/05/02(火) 18:48:36
大場美奈






223 : 2017/04/29(土) 19:09:50
河豚ぶっせーWWWW
224 : 2017/04/29(土) 21:28:32
>>222
この必死さよw
アホさ加減がだんだん面白くなってきたw
229 : 2017/04/30(日) 03:24:29
ほら河豚オタ頑張れよwwwwww


河豚ブス歴史




河豚ブスの不細工歴史






 ↓
現在はただの化粧お化けに



河豚ブスの不細工歴史
ttps://www.youtube.com/watch?v=CYbZptqrI-c#t=3m50s
289 : 2017/05/03(水) 18:03:50
>>288
そっかー 見逃したかと思って焦ったわー
ありがと
303 : 2017/05/05(金) 16:33:30
304 : 2017/05/05(金) 16:46:07
面長で目が離れてる河豚ブスWWWWWWWWW







307 : 2017/05/05(金) 21:45:25
都合が悪くなると逃げる弱虫ニート銀行のボケwwwwww
しかも本スレではID変えまくってるヘタレwww


須藤みたいな自分のことブスと自覚してないタイプは始末が悪い



心臓に毛が生えた勘違いブス


ブスの自覚なし

付けまつ毛

カラコン
326 : 2017/05/08(月) 01:04:07
今だにというが
俺らが学生の頃みたいな暇人じゃねーんだよ!w
麻雀なんてやってる暇は無ぇんだろ
通算プレイ時間=ほぼ収録時間ぐらいのレベルなんだろ
398 : 2017/05/15(月) 19:32:39
北野瑠華

294 : 2017/05/04(木) 13:29:06
オカメ河豚面である芸人の須藤凜々花さん
290 : 2017/05/03(水) 22:49:04
HKT









292 : 2017/05/04(木) 07:13:37
つりビット











引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1491334206/