11 : 2017/06/17(土) 14:02:13
お求めやすくやったのでセーフ
21 : 2017/06/17(土) 14:06:24
スーパーで買うやろこんなもん
5 : 2017/06/17(土) 14:01:09
ちぎりパン明らかに小さくなったよな?
6 : 2017/06/17(土) 14:01:14
さらに美味しくなったんやで
13 : 2017/06/17(土) 14:02:43
海老の深い味わいやぞ
7 : 2017/06/17(土) 14:01:22
海老を入れたからしゃーない
36 : 2017/06/17(土) 14:09:50
>>7
エビが食えない身としたらド改悪やな
14 : 2017/06/17(土) 14:02:46
腕の筋肉への負担が減ったのでセーフ
16 : 2017/06/17(土) 14:03:13
週3で買ってた炭火焼チキン微妙な値上げしてて腹立つ
25 : 2017/06/17(土) 14:07:41
バターチキンカレー返して
26 : 2017/06/17(土) 14:07:53
売れないと販売中止
売れると値上がり
セブンでは当たり前の事やな
31 : 2017/06/17(土) 14:08:56
来年には海老抜いてこのサイズと値段で売るんやろなあ
33 : 2017/06/17(土) 14:09:21
切れてる玉子焼きを猛プッシュしてたわ
38 : 2017/06/17(土) 14:10:13
>>33
100円で買えるのが良かったのに140円くらいになったよなアレ
本当に詐欺やわ
37 : 2017/06/17(土) 14:09:53
焼きそばパンが138円に値下げしてて草
たっぷりと言っても158円はねーわ。
45 : 2017/06/17(土) 14:12:17
さらにおいしくなりました!(迫真)
41 : 2017/06/17(土) 14:11:45
生まれ変わっただけやぞ
43 : 2017/06/17(土) 14:12:08
セブンの真似してファミマも小型化し始めたな
おにぎりが先細りしてる
ローソンだけまだ普通
53 : 2017/06/17(土) 14:14:09
カルビ弁当売れとるやん!小さくしたろ!

あんま小さくし続けるとアレやし小さいサイズの塩ダレ味出したろ!

塩ダレ味小さくしたろ!

普通のカルビ弁当要らんやろ!ついでに塩ダレ味値上げしたろ!
58 : 2017/06/17(土) 14:15:29
値上げして量減ってすげー不味くなるとか意味分からんわ
61 : 2017/06/17(土) 14:16:15


62 : 2017/06/17(土) 14:16:45
>>59
これほぼ魔法やろ
67 : 2017/06/17(土) 14:18:14
>>62
見た目は小さくなってるようにみえるけど内容量は同じだぞ
74 : 2017/06/17(土) 14:19:54
>>67
消えたカロリーはどこへ行ったんですかね…
81 : 2017/06/17(土) 14:21:25
>>74
分子の密度を上げてるんや
69 : 2017/06/17(土) 14:18:46
量減らして高くなってるの見ると
ふふって笑っちゃう
71 : 2017/06/17(土) 14:19:07
そいや最近ネギ塩豚カルビ弁当見ない気するんやけど
あれも値段上げて内容量減らしただけのリニューアルやったな
75 : 2017/06/17(土) 14:19:57
>>71
もうすぐ量減らして値段上げて販売再開しそう
76 : 2017/06/17(土) 14:20:12
最近パンもなんか軒並み小さくなったよな
88 : 2017/06/17(土) 14:23:25
セブンイレブン「唐揚げ棒の衣率こっそり上げたろ……」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497675600