6 : 2017/06/17(土) 22:07:18
ヒエッ...
5 : 2017/06/17(土) 22:07:14
下品すぎやろ
15 : 2017/06/17(土) 22:08:00
なんでそんな帽子被ってんだよ
24 : 2017/06/17(土) 22:08:56
言葉の使い方から溢れる馬鹿さ
478 : 2017/06/17(土) 22:38:29
>>24
喋りも神田うのとか狩野の改造人間とかを思い出させる
575 : 2017/06/17(土) 22:43:10
どんな帽子被って言うてるねん
598 : 2017/06/17(土) 22:44:34
>>575
これ手縫いじゃね?
613 : 2017/06/17(土) 22:45:16
>>598
想像したら草
27 : 2017/06/17(土) 22:09:04
強烈だな流石ですわ
34 : 2017/06/17(土) 22:09:45
子作り頑張れよってこと?
712 : 2017/06/17(土) 22:50:30
>>34
草ァ!
36 : 2017/06/17(土) 22:09:55
ヤンキー気質やな
39 : 2017/06/17(土) 22:10:05
こいつも精神的にヤバイんやろな…
47 : 2017/06/17(土) 22:10:30
中高時代エグいいじめとかしてそう
97 : 2017/06/17(土) 22:13:52
>>47
わかる
先輩と付き合ったら自分もそいつと同じ学年になった気になって偉そうになりそう
49 : 2017/06/17(土) 22:10:39
なかなか過激やな
98 : 2017/06/17(土) 22:13:54
111 : 2017/06/17(土) 22:14:45
>>98
チクショー!!!
274 : 2017/06/17(土) 22:27:01
>>98
やっちまったな
109 : 2017/06/17(土) 22:14:40
>>98
くさそう
100 : 2017/06/17(土) 22:14:03
こいついつも切れてんな
143 : 2017/06/17(土) 22:16:51
しかし、こんな怖い帽子売っとるんやな。日本は平和や
161 : 2017/06/17(土) 22:17:59
>>143
これニューヨーク辺りで被って歩いたらどうなるんやろ
261 : 2017/06/17(土) 22:26:01
>>161
あまりに露骨すぎて「ああ、言葉の意味とかわからんやつなんやろなあ…」ってスルーされるんちゃう?
ワイらも外人がTシャツ着てて「おま◯こ」とか「月室」とか書いてあったら触らんとこ…ってなるやろ

でもそれより侮辱的な意味が強いから殺されたりするんかな
285 : 2017/06/17(土) 22:27:34
>>261
小池栄子が「私の値段は?」ってかかれた英字Tシャツを意味も知らず着て歩いてたら急にオークション始まったって言ってたで
293 : 2017/06/17(土) 22:28:07
>>285
294 : 2017/06/17(土) 22:28:07
>>285
304 : 2017/06/17(土) 22:28:39
>>285
草生える
193 : 2017/06/17(土) 22:19:59
こいつ今いくつや?
33くらいか?
208 : 2017/06/17(土) 22:21:27
>>193
88世代やなかったかな
今年29
195 : 2017/06/17(土) 22:20:11
女は嫉妬に狂う生き物だからね
ジェラシーの語源が女神由来だし
陰湿極まりない
215 : 2017/06/17(土) 22:22:11
高橋みなみもブチギレ


386 : 2017/06/17(土) 22:33:35
>>215
507 : 2017/06/17(土) 22:40:01
>>215
まぁこの人卒業した直後に熱愛発覚やからな

一応義理は果たしてる
281 : 2017/06/17(土) 22:27:20
女って本当センスないよな

この帽子被って結婚おめでとうとかそれくらいの皮肉言えないのか?
325 : 2017/06/17(土) 22:29:58
>>281
女にとっては結婚することが最大のマウンティングらしいぞ
なんとかってコテハンの身バレのスレでそういう書き込みを見た
779 : 2017/06/17(土) 22:54:08
たくさんいっぱい応援してくださって、ありがとうございました。20位一番うれしいです! 
私は人として足りない部分がたくさんあって、そんな中このグループに出会って、
皆さんの愛をくれて、一緒に青春してくれたNMB48メンバーも本当に優しくて、
そんな大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになりました。

 えっと…私、NMB48須藤凜々花は結婚します!! 

 えっと(ざわつきに)あの…すごくふざけているつもりに思われるかもしれませんが、私はいつも本気です。
そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会いました。
私はこれまでのアイドル人生に一点の曇りもなく、須藤凜々花として皆さんのことが本当に大好きでした。
私が結婚するという気持ちは本気です(ざわつく会場)皆さん本当にありがとうございます。私はいたって本気です。
942 : 2017/06/17(土) 23:02:40
>>779
世が世ならいつの間にか死んでるでこれ
813 : 2017/06/17(土) 22:55:22
>>779
プロ意識の欠片もないな
833 : 2017/06/17(土) 22:56:52
>>813
プロよりも母親を安心させたかったんやろ
分かってやれや
868 : 2017/06/17(土) 22:58:40
>>833
こんなタイミングで周囲に筋も通さず発表する必要がどこにあるのか
950 : 2017/06/17(土) 23:03:13
>>868
関係者は了承済みやったらしいから最低限の筋は通していた模様
971 : 2017/06/17(土) 23:04:28
>>950
こいつMCの番組のプロデューサーがびっくりしとったみたいやけど
505 : 2017/06/17(土) 22:39:46

このツイート的を射ててすこ
524 : 2017/06/17(土) 22:40:45
>>505
めっちゃ草wwwwwwwwwwwwww
537 : 2017/06/17(土) 22:41:12
>>505
ほんまやで
608 : 2017/06/17(土) 22:45:10
>>505
ラミミの顔放送事故レベルやろこれ
713 : 2017/06/17(土) 22:50:36
>>505
ラミミの理解が追いついてない顔ほんますこ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497704762