1 : 2017/06/18(日) 06:39:54
りりぽん推しのLINEグループも完全に沈黙している模様

20位入った瞬間みんな大喜びだったのに
3 : 2017/06/18(日) 06:41:13
爆弾発言の多い娘だからどんなこと言って盛り上げてくれるのかと思ったら

まさかあんなこと言うとは予想できなかった 死にたい
4 : 2017/06/18(日) 06:41:16
お前らみたいなのがあんなガイジ祭り上げたのが悪いんだぞ
12 : 2017/06/18(日) 06:42:29
>>4
可哀想だけど一理ある
結局周りにかなりの迷惑かけて関係ないドルオタまでヒエヒエや
151 : 2017/06/18(日) 06:54:36
>>12
ツイでは須藤オタの引退宣言と共に他のアイドルオタの勧誘合戦がスタートしてたぞ
5 : 2017/06/18(日) 06:41:20
画像ハラデイ
かわええんか?
13 : 2017/06/18(日) 06:42:39
>>5
顔は間違いなくかわいいよ
でも今見るとなんだか複雑
8 : 2017/06/18(日) 06:42:01
こんなに買ったの?




126 : 2017/06/18(日) 06:52:46
>>8
結構可哀想で草
343 : 2017/06/18(日) 07:10:35
>>8
326 : 2017/06/18(日) 07:07:05
>>8
これカラス避け何個分になるんや
559 : 2017/06/18(日) 07:24:05
>>8
胸がキュッとなる
579 : 2017/06/18(日) 07:25:38
>>8
この人まだ生きてるのか?
どんな気持ちで応援してるか知らんけど
立ち直れんやろこんなん
663 : 2017/06/18(日) 07:30:16
>>8
この人今まで総額いくら貢いでるんやろ
1000万以上?
916 : 2017/06/18(日) 07:43:03
>>8
この人、総選挙中は無言で
選挙後のツィートもテンションだだ下がりしてて草も生えない、
944 : 2017/06/18(日) 07:44:38
>>8
どうすんやこのゴミの処理
ゴミ出るから投票権だけ売れよ
15 : 2017/06/18(日) 06:43:16
>>8
この人は有名な人だからなぁ
握手会とかで会うたびに「今年は頑張りましょう!」って笑顔で言ってたのに
21 : 2017/06/18(日) 06:43:53
>>15
知りあいなんか…
28 : 2017/06/18(日) 06:44:57
>>21
知り合いというかりりぽん推しの人で知らない人は居ないと思う
握手会とかイベントほとんど欠かさず参加してたから
44 : 2017/06/18(日) 06:46:23
>>28
どんな心境なんやろ
735 : 2017/06/18(日) 07:33:47
>>44
さすがに自殺したやろ
100 : 2017/06/18(日) 06:50:35
>>8
世界史の教科書に載ってた、第一次世界大戦後に強烈なインフレに見舞われて紙くずになった札束を積み上げて遊んでるドイツの子供達の写真思い出した
345 : 2017/06/18(日) 07:08:16
>>100
たとえで草
595 : 2017/06/18(日) 07:26:39
>>100
草生えた
10 : 2017/06/18(日) 06:42:09
良かったやん
アイドルとかいう金の無駄から解放されるぞ
24 : 2017/06/18(日) 06:44:30
>>10
ドルオタや声オタはバカだから高確率で推しを代えるだけやぞ
11 : 2017/06/18(日) 06:42:21
イッチこれからどうするんや?
別の子に切り替える?
22 : 2017/06/18(日) 06:44:11
>>11
もう無理かな
思った以上にメンタルやられてる
14 : 2017/06/18(日) 06:42:47
アイドルもファンもアホやな
17 : 2017/06/18(日) 06:43:20
結婚のご祝儀に大金注ぎ込むってどんな気分なん
19 : 2017/06/18(日) 06:43:35
好きな人が幸せになるんやから祝ったれや
20 : 2017/06/18(日) 06:43:36
自分の喜び=ファンの喜び
嘘はつきたくない

ちょっと変わった娘を好きになつたんやからしゃーない
あきらめろん
26 : 2017/06/18(日) 06:44:47
どう見ても地雷やんけ 去年のスピーチでなんやこいつと思った
210 : 2017/06/18(日) 06:59:26
>>26
去年のスピーチなんて?
37 : 2017/06/18(日) 06:45:42
>>26
あのわけわかんない所が可愛かったんやで
でも今回はシンプルに「は?」ってなったよね
33 : 2017/06/18(日) 06:45:22
恋愛程度ならバレなきゃええやろって思っとったけど流石に現役バリバリで結婚報告は草
38 : 2017/06/18(日) 06:45:48
夢追いかける少女を応援するとかいう幻想
36 : 2017/06/18(日) 06:45:40
逆にドルオタ辞める良い機会になったとプラスに考えろ
45 : 2017/06/18(日) 06:46:31
やめとけよドルオタとか
不毛すぎる
64 : 2017/06/18(日) 06:48:16
>>45
こんなことめったに無いんだよなあ
引退まで見届ければ悲しいけど納得はできる
ドルオタもそのへんはわきまえてるわ
結婚発表するものが当然と思わんで欲しい
54 : 2017/06/18(日) 06:47:10
たった7分で��

94 : 2017/06/18(日) 06:50:15
>>54
豚さん・・・w
59 : 2017/06/18(日) 06:48:02
>>54
144 : 2017/06/18(日) 06:54:08
>>54
ワロチ
399 : 2017/06/18(日) 07:11:50
>>54

55 : 2017/06/18(日) 06:47:37
お前たちが
金を注ぎ
時間を注ぎ
愛を注いだ
女は顔も知らん汚いおっさんと毎晩体を重ねてるんやで
77 : 2017/06/18(日) 06:49:07
ホントに応援してるファンのこと何だと思ってたんだろ

いつから彼氏作ってたんだろ
握手会でした約束とか全部嘘じゃん 意味わかんね
82 : 2017/06/18(日) 06:49:41
>>77
そら金づるよ
85 : 2017/06/18(日) 06:49:44
>>77
考えてるわけ無いじゃん
101 : 2017/06/18(日) 06:50:37
>>77
ファンは財源
128 : 2017/06/18(日) 06:52:51
>>77
金のなる木でしょ
147 : 2017/06/18(日) 06:54:14
>>77
真のファンなら祝福しろや
大抵のアイドルはいつか結婚するもんやぞ
80 : 2017/06/18(日) 06:49:33
総選挙後にお泊まりデート暴露して混乱させたろ!って思ってた文春ですらドン引きしてて草
98 : 2017/06/18(日) 06:50:24
>>80
ほんこれ
185 : 2017/06/18(日) 06:57:25
>>80
さすがの文春もこのタイミングで発表するんか…(困惑)ってなってそう
109 : 2017/06/18(日) 06:51:35
相手は誰なん?
136 : 2017/06/18(日) 06:53:36
>>109
医学部の一般人らしいね
しっかり写真も撮らててたよ 
155 : 2017/06/18(日) 06:55:15
>>136
理学療法士らしいよ
120 : 2017/06/18(日) 06:52:28
俺が秋元康なら、間違いなくこの状況を面白がると思う
まゆゆとかならともかく代わりはいくらでもおるし、飽きられとった総選挙がここまで注目されるんやからな
138 : 2017/06/18(日) 06:53:45
>>120
むしろ今回も炎上商法やろ
文春に握られてたのは本人も知ってるから結婚報告すれば話題になるぞっていう
182 : 2017/06/18(日) 06:57:21
>>138
せやろね
しかしホンマええビジネスモデル作ったで秋元康は
132 : 2017/06/18(日) 06:53:18
この女はファンみたいなクソザコを敵に回したのはまだしもメンバーまで敵に回してたのはなあ
こういうことやられたら残ったメンバーすげえ迷惑だろうなほんま草
160 : 2017/06/18(日) 06:55:30
アイドルてそういうもんやろ
161 : 2017/06/18(日) 06:55:34
31,779票だよ?

少なくとも31,779票分の不幸を味わって欲しい
絶対幸せな人生を歩まないで欲しい
205 : 2017/06/18(日) 06:58:53
>>161
ヒェッ…
168 : 2017/06/18(日) 06:56:04
>>161
こわっ
197 : 2017/06/18(日) 06:57:57
このタイミングで発表したってことは文春にネタ握られ無かったら

今まで通りアイドルとして俺たちを騙し続けてたんでしょ
怖いよね ほんと怖い
204 : 2017/06/18(日) 06:58:52
>>197
こいつだけやない、他のも彼氏持ちやぞ。
もしかしたら売られたのかもなぁ
226 : 2017/06/18(日) 07:00:17
>>197
結局他のアイドルは綺麗って思ってる辺り救いようがねぇな
203 : 2017/06/18(日) 06:58:42
>>197
次は誰に投票するの?
209 : 2017/06/18(日) 06:59:25
>>203
213 : 2017/06/18(日) 06:59:36
コイツの彼氏ツイッター見て大笑いしてるな
220 : 2017/06/18(日) 06:59:56
ワイは毎月10万近く使ってCDも毎回300枚ぐらい
買って熱烈に応援しとったローカルアイドルが
おったけどリア垢でその子のキス写真見ちゃって
くっそ病んで死にたくなったことあるで
でも半年もすれば次の子が見つかるからへーき
234 : 2017/06/18(日) 07:00:57
>>220
しっかり切り替えてて草
250 : 2017/06/18(日) 07:01:52
>>234
半年は地獄やったで
切り替えんとおかしくなるからな
271 : 2017/06/18(日) 07:03:25
>>250
またその地獄をいつか味わうんやで
300 : 2017/06/18(日) 07:05:15
>>271
よくわかっとるやないか
また地獄見るとわかっててもアイドル楽しいからな
307 : 2017/06/18(日) 07:05:53
アイドルまったく興味ないけど、
夢見させて応援してもらう商売で、
これは無いわな
322 : 2017/06/18(日) 07:06:48
>>307
応援だけならええけど金貢げ言うておいてこのオチはさすがにちょっとかわいそうやね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497735594