1 : 2017/06/17(土) 22:15:26
お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。
お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。

りりぽんガチなの?はあ?マジ相手殺すぞ

今までのメンバーが作り上げてきたAKBの歴史と地位をあなたは一瞬で壊しました。これがどういうことか分かっていますか?
今までのAKBに関わってきた全ての人の努力を無にしたのです。謝罪じゃ済まないと思います。

おい。どんだけ貢いできたと思ってんだよ。金返せ。

ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

クソ女。こうゆう裏切り行為ってアリなんですか?あの瞬間のメンバーの顔見ましたか?
みんな本気で一生懸命頑張ってるのにルール破ってファンとメンバー裏切って人間として有り得ないですね。
さっさと結婚して子供産んで捨てられてせいぜい苦労しろこのクソ女。

プロ意識なさすぎ。初めての恋愛(?)で舞い上がってんだか知らないが、プロ意識なさすぎ。
「おめでと~う」なんて言われてヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

ファンを何だと思ってるんですか?バカにしてるんですか??ちょっと意味がわからないです人格を疑います

ファン馬鹿にするな ふざけるな 詐欺師

応援してるファンに対して失礼過ぎる。ファンの気持ちを分からないのですか?

お金かけて応援してくれてる人達の目の前で結婚報告って頭大丈夫?

クズすぎ。今すぐNMBから消えて。

https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3Ariripon48&src=typd&lang=ja
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 : 2017/06/17(土) 22:18:32
クッソ炎上してるwwwwwwww
4 : 2017/06/17(土) 22:18:34
> ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?
これいいねw
6 : 2017/06/17(土) 22:20:46
観客がいたらどうなっていたんだろう・・・
150 : 2017/06/17(土) 23:09:50
>>6
間違いなく暴動が起きていただろうな
最悪、進行ができなくなるレベル
203 : 2017/06/17(土) 23:23:01
>>6
あと、もし選抜に入ってたらどうだったんだろうとも思う。17位の娘のヲタからも集中砲火だったろうね。
787 : 2017/06/18(日) 04:07:16
>>6
真っ先に誰かがおめでとうってコールすれば全体でおめでとうコールが湧き上がってたかもwww
7 : 2017/06/17(土) 22:20:57
後日の正式発表で妊娠も公表すれば返り討ちに出来る
9 : 2017/06/17(土) 22:21:35
ここまで行くと逆に一般人からは「須藤さんかわいそう」ってなるんだよな
13 : 2017/06/17(土) 22:23:41
>>9
実際はおめでたいことだしな
ただ行き遅れたBBAからは死ぬほど叩かれそう
104 : 2017/06/17(土) 22:58:15
>>13
選挙の場であって結婚報告の場では無い
15 : 2017/06/17(土) 22:24:48
でもおたくたちの気持ちもわかるからなぁ
あんまりだよな結婚ってw
19 : 2017/06/17(土) 22:26:42
金ヅルキモヲタの扱いなんてこんなもんだろ
24 : 2017/06/17(土) 22:28:25
推すの(ファン)を止めれば良いだけだと思う
うん
それが一番
30 : 2017/06/17(土) 22:29:51
この子のヤバさに気づかないほうもどうかしてるだろ

今日に始まったことじゃない
32 : 2017/06/17(土) 22:31:01
須藤のウィキがwwwwwww
34 : 2017/06/17(土) 22:31:37
>>32
wwwwwwwwwwww
37 : 2017/06/17(土) 22:34:21
>>32
トランプより格上でワロタ
227 : 2017/06/17(土) 23:31:30
>>32
wwwww
166 : 2017/06/17(土) 23:14:33
>>32
ワロタ
40 : 2017/06/17(土) 22:35:36
いい教訓になったな
勉強代だと思え
44 : 2017/06/17(土) 22:37:09
かわいそうなオタクたち・・・
47 : 2017/06/17(土) 22:38:27
まあ、自分の推しだったら泡吹いて倒れてるわ(笑)
51 : 2017/06/17(土) 22:40:09
結婚発表はないわーとは思ってたけどこれはちょっとかわいそうな気もするなw
でも仕方ないとも思う
52 : 2017/06/17(土) 22:40:10
観客が居たら取り囲まれて帰れないだろ
沖縄の天候に救われたな
57 : 2017/06/17(土) 22:40:37
誰に頼まれたわけでもないのに勝手に好きになって勝手に応援してただけの人間が随分上から目線だよな

この須藤って子がどんな会見するか楽しみだ
993 : 2017/06/18(日) 08:34:45
>>57
応援してくれ投票してくれと頼んでましたがね
766 : 2017/06/18(日) 03:49:43
>>57
Twitterで散々投票促してたじゃん。モバイルでは324円で投票できると
772 : 2017/06/18(日) 03:53:56
>>766
詐欺かと思った
768 : 2017/06/18(日) 03:51:19
>>766
男の家にお泊りして宣伝ツイートしているメンバーってどれだけいるのかな?笑
58 : 2017/06/17(土) 22:40:50
こんな時でも結婚おめでとう言ってるヲタが健気すぎて泣ける
ホントは壁叩き過ぎて拳から血出てるだろうに…
92 : 2017/06/17(土) 22:51:34
>>58
そう無理やり昇華しないと精神崩壊するからだろ
あるいは精神崩壊してそうなってるw
62 : 2017/06/17(土) 22:42:03
割と好みではあったが
推せない感じがあった
本能で危機を察知していたんだろうな
439 : 2017/06/18(日) 00:38:07
>>62
同じく

ちょっと握手したけど、なんか違和感あって握手取るのやめた。
671 : 2017/06/18(日) 02:26:18
>>62
わかるわ。
俺も哲学好きだし、最初の頃NMBの推し登録をしたこともあるんだけど、運営推しされたりするのを見てると「なんか違和感…」というのがあって、どうもハマれなかった。
66 : 2017/06/17(土) 22:43:00
>>62
人を甘く見てそうな雰囲気はあったなぁ
995 : 2017/06/18(日) 08:35:52
>>66
ほとんどの人間をセンパイとよんでた所に違和感あった
なんかバカに来てる感じがした
69 : 2017/06/17(土) 22:44:58
現役アイドルが結婚宣言をするのは、山口百恵の例がある。格が違いすぎるけどな。
ただ総選挙を辞退して、終了後に結婚よる寿卒業を発表すれば問題なかった。
222 : 2017/06/17(土) 23:27:49
>>69
ほんとこれだよね、最初から総選挙出るなと言いたい、今までのスキャンダルで騒いでるヲタを鼻で笑っていたけど、今回ばかりは同情するよ、別に須藤は好きじゃないが、なんか釈然としないな。
291 : 2017/06/17(土) 23:47:24
>>222
恋愛進行中だが週刊誌にばれてないから
総選挙辞退という考えもなかったんだろうね

ところが状況がかわって
この場で宣言するしか手がなくなった

ヲタがかわいそう
あざむかれたことには違いない
348 : 2017/06/18(日) 00:03:28
>>69
リア・ディゾンがイベント中にファンの前で発表したっていうのもあった
360 : 2017/06/18(日) 00:08:07
>>348
ポイしないでください!っていう名言が飛び出したやつな
371 : 2017/06/18(日) 00:13:27
>>348
どれもこれもみんな単独のイベントだからな
須藤の場合グループ全体のイベントでこれはない
90 : 2017/06/17(土) 22:51:04
どうせなら妊娠も発表して欲しかったな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497705326