1 : 2017/06/20(火) 08:06:11
何でミンシン支持率あがらんの?
5 : 2017/06/20(火) 08:06:40
誰かつっこむ記者おらんのか?
304 : 2017/06/20(火) 08:41:30
>>5
野放しにして裏でほくそ笑むほうがおもろいやろ
11 : 2017/06/20(火) 08:07:32
この人凄いと思う

この人ほど自分に甘くて人に厳しい人間、なかなかいないと思う
727 : 2017/06/20(火) 09:33:46
>>11
頭があまりに悪すぎてそれに気づいてもいないし、自分が馬鹿だと思われてることすら理解してないからね
14 : 2017/06/20(火) 08:07:45
まーたブーメランか
17 : 2017/06/20(火) 08:08:26
「資料は出さず、調査もしないが個人攻撃はする政府に『共謀罪』を与えたらどうなるか」

「隠し続ける政治とは、しっかり戦う」と決意を示した。

https://www.nikkansports.com/general/news/1842727.html
24 : 2017/06/20(火) 08:09:32
>>17
信頼と実績の伝統芸能
40 : 2017/06/20(火) 08:12:20
>>17
国籍問題なんてなかったんやね(ニッコリ
157 : 2017/06/20(火) 08:28:20
>>17
ブーメラン突き刺さってて草
715 : 2017/06/20(火) 09:31:30
>>17
民主党政権のことかな?
633 : 2017/06/20(火) 09:18:32
>>17
自己紹介やめてクレメンス
29 : 2017/06/20(火) 08:10:35
>>17
あたかも自分たちは資料を出した上で調査もして個人攻撃はしない政党であるかのような物言い
68 : 2017/06/20(火) 08:16:58
>>29
調査はしとるぞ
結果を聞いたことはないが
138 : 2017/06/20(火) 08:26:36
>>68
うーんこの
95 : 2017/06/20(火) 08:21:31
>>68
暇なんか…
113 : 2017/06/20(火) 08:23:58
>>68
金の無駄にもほどがあるやろ...
480 : 2017/06/20(火) 08:59:34
>>68
我々はチームになりつつありますと同レベルやな
126 : 2017/06/20(火) 08:25:13
>>68
このチームいくつ残ってるんやろな
142 : 2017/06/20(火) 08:26:53
>>126
我々は引き続き調査を続行する!って以降音沙汰無のオカルト番組みたいやな
567 : 2017/06/20(火) 09:09:34
>>142
特命リサーチ200Xかな?
19 : 2017/06/20(火) 08:09:04
(国籍を)隠し続ける政治
70 : 2017/06/20(火) 08:17:23
>>19
これ
21 : 2017/06/20(火) 08:09:14
自分らのこと棚に上げてこういうことばっか言ってるからあかんのですよ
25 : 2017/06/20(火) 08:09:50
お前が隠しとるやんってもう記者がつっこめやめんどくせえな
28 : 2017/06/20(火) 08:10:31
>>25
はいヘイトスピーチ
30 : 2017/06/20(火) 08:10:36
いくら自民の支持率下がってもお前らが上がる訳ちゃうっていつ気付くんや
36 : 2017/06/20(火) 08:11:44
そういや蓮舫の戸籍がそろそろバレそうやな
高須に喧嘩売ったせいで裁判起こされて
裁判から戸籍バレるからな
43 : 2017/06/20(火) 08:12:48
なまじ一瞬与党になったせいで政権運営能力が全くないことが露呈したな
野党時代にまともな政策論争せずに揚げ足取りと総理の人格批判ばっかしてたツケやな
党名変えても中身変わってないことくらい誰でも分かるで
67 : 2017/06/20(火) 08:16:49
>>43
細川~村山で閣僚経験ある奴がいてこの様なんやで
96 : 2017/06/20(火) 08:21:43
>>67
政権運営の拙さを批判された時の言い訳が
「(政権運営は)はじめてのものでして」
127 : 2017/06/20(火) 08:25:14
>>96
地震の時のコレはキレそうになったわ
309 : 2017/06/20(火) 08:41:44
>>127
ワイは尖閣隠しと口蹄疫でブチ切れたから一生投票してやらんと決めた
417 : 2017/06/20(火) 08:51:58
>>127>>309
これほんとひで
45 : 2017/06/20(火) 08:13:22
そういや数少ない民進の支持者にとって
この蓮舫ってどう思われてるんやろな
あんまり野党側からの蓮舫って聞かへんよな
100 : 2017/06/20(火) 08:22:30
>>45
ゴミゴミ&ゴミ
野党共闘のために仕方なく御輿にしたけど想像以上のポンコツで頭抱えとる
114 : 2017/06/20(火) 08:24:02
>>100
いうて民進に蓮舫以上の人材おらんやん
民進というか野党って根本的に人材おらんし
152 : 2017/06/20(火) 08:27:46
>>114
まだ細野やら松原やら玉木やら馬渕やら枝野のほうがマシ
少なくとも二重国籍やないからな
145 : 2017/06/20(火) 08:27:24
>>114
ちょっとでも政治ができる奴はみんな選挙で落っこちたからしゃーない
79 : 2017/06/20(火) 08:18:36
もはやブーメラン自分に刺しながら喋ってるやろ
93 : 2017/06/20(火) 08:21:11
民進党「数の暴力がー」
民進党「民主主義がー」

この時点で矛盾してる
130 : 2017/06/20(火) 08:25:49
>>93
民主(党)主義やぞ
143 : 2017/06/20(火) 08:27:08
>>93
103 : 2017/06/20(火) 08:23:07
この人はトレーニングはしてるんだろうけど議論の時の声がヒステリックに聞こえてあかんわ
128 : 2017/06/20(火) 08:25:37
>>103
ヒス婆に見られたら不利なんは自分でも気付いてるはずや
そのせいで最近のインタビュは引きつった笑顔でわざと落ち着いた口調で答えようとしてる
141 : 2017/06/20(火) 08:26:50
>>128
強い口調で話すときにその片鱗がチラチラ見えてしまうのがあかんと思うわ
話す内容もイマイチだとは思うけど
221 : 2017/06/20(火) 08:33:19
>>141
ヒステリックババアってまじで自分をコントロール出来ないからな
241 : 2017/06/20(火) 08:35:39
>>221
怒ってるうちに盛り上がって引き際分かんなくなることってあるからな
104 : 2017/06/20(火) 08:23:07
「政治とは良いか悪いかではない。悪いか、もっと悪いかである」
とはよう言うたもんや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497913571