1 : 2017/06/21(水) 05:43:30
最新スクリーンショット






2 : 2017/06/21(水) 05:43:57




4 : 2017/06/21(水) 05:44:39



6 : 2017/06/21(水) 05:45:21
美しく描かれた冒険の世界





3 : 2017/06/21(水) 05:44:09
景色見せられてもほーんとしか思えんわ
7 : 2017/06/21(水) 05:45:37
動いてるのほんと酷いんだよな
8 : 2017/06/21(水) 05:45:58
多彩な生態系をみせるモンスター達


183 : 2017/06/21(水) 06:38:24
>>8
DQXと同じやん
9 : 2017/06/21(水) 05:46:11
8のほうがキャラ立ってるな
10 : 2017/06/21(水) 05:46:30
臨場感あふれる戦いを描く
オートカメラバトル

12 : 2017/06/21(水) 05:47:01
ゴージャスな演出とふしぎな出来事が楽しめる「マジックスロット」






71 : 2017/06/21(水) 06:05:13
>>12
2番目の出目、キレイやん
右押しでありそうなリーチ目
104 : 2017/06/21(水) 06:17:51
>>12
出目みるとパチスロ好きな人が作ってそう
配列とか凝ってたりして
113 : 2017/06/21(水) 06:20:37
>>12
これゲーム画面なんかよ
一瞬実写に見えた
フィールド風景より凝ってんな
149 : 2017/06/21(水) 06:28:13
>>12
ただのパチスロなんだよなあ
13 : 2017/06/21(水) 05:47:19
これがムービーではないと言う事実
16 : 2017/06/21(水) 05:47:42
オートカメラバトルとか言われても…
17 : 2017/06/21(水) 05:48:02
戦闘UIがドラテンみたいで安っぽいのほんと萎える
19 : 2017/06/21(水) 05:48:31
ええやん
40 : 2017/06/21(水) 05:54:19
どんだけ叩いてもアホほど売れるで
PS4にしてはって数やけどな
344 : 2017/06/21(水) 07:18:34
>>40
これ
ドラクエはネットでボロクソ叩いても売れる
355 : 2017/06/21(水) 07:20:41
>>344
国内では無敵やろな
ゲームやらなくなってるジジイらもドラクエだけは買うみたいやし
43 : 2017/06/21(水) 05:56:22
スロットが一番楽しそうで草
51 : 2017/06/21(水) 05:59:31
二機種同時だから歴代最高売上間違い無いしな
54 : 2017/06/21(水) 06:00:21
>>51
あとからスイッチブーストも控えてる
64 : 2017/06/21(水) 06:03:25
つーか左上に現在地名出るの邪魔やな
半分ネタバレしてるようなもんやろ
66 : 2017/06/21(水) 06:03:50
スロットがロングフリーズで1撃万枚とか草
ディレクターがスロカスらしいな
83 : 2017/06/21(水) 06:07:33
>>66
フリーズ演出今のスロのまんまで草はえる
73 : 2017/06/21(水) 06:05:23
なんか新情報がしょぼいんだよなぁ、なにが売りなのかわからん
78 : 2017/06/21(水) 06:06:50
>>73
スキルツリー
縛りプレイ
スロット

今のところ判明してるのはこれくらい
77 : 2017/06/21(水) 06:06:50

煽りに使えそう
84 : 2017/06/21(水) 06:07:56
>>77
こんなメタな会話されたら冷めるやろ
86 : 2017/06/21(水) 06:08:24
>>84
装備しないと意味ないぞみたいなこという世界やし
91 : 2017/06/21(水) 06:11:37
>>84
パスワード→復活の呪文
バックアップ→冒険の書
しばりプレイ→しばりプレイ

ほんま無能やわ
家族を人質にでもとられとるんか
176 : 2017/06/21(水) 06:37:26
ゼルダやった後にこれ見せられると本当にキツいわ
なんでこんなになってしまったんや?
馬の挙動がキモすぎるぞ
189 : 2017/06/21(水) 06:39:39
>>176
動きがヌルヌルでセンスないよな
重みとかメリハリがない
201 : 2017/06/21(水) 06:41:33
>>189
頭をヘコヘコさせて変に脚長いんだよな
実際の馬見てないんだろう。なんか馬に似たモンスターみたいで気持ち悪い
116 : 2017/06/21(水) 06:21:18
主人公が長身長髪イケメンはいかんでしょ
118 : 2017/06/21(水) 06:21:42
>>116
5主人公「すまんな」
166 : 2017/06/21(水) 06:32:47
シュールギャグですわ
180 : 2017/06/21(水) 06:38:03
>>166
棒立ち戦闘批判されてるから動かせるようにしたろ!

仲間の棒立ちが更に際立つ結果に
187 : 2017/06/21(水) 06:39:10
>>166

これ考えた奴アホやろ
202 : 2017/06/21(水) 06:41:53
>>166
主人公無視されててわろた
228 : 2017/06/21(水) 06:49:22
>>166
棒立ち棒立ち言われるけど
今時ここまで本当に微動だにしないガチの棒立ちって珍しいよな
237 : 2017/06/21(水) 06:52:08
>>166
これ普通にコマンドバトルでカメラオートで動かすか、10のサポ使ったATBバトルにするか選べたらよかったんやないんかと思う
ps4ならそれくらいできそうやし、3dsは2パターンあるのになぜ手抜きなんかなあ
218 : 2017/06/21(水) 06:46:50
>>166
なんかクラスで一人だけうろつくADHDのガイジにしかみえんな
316 : 2017/06/21(水) 07:11:56
>>166
>>218
21 : 2017/06/21(水) 05:48:52
恵まれたグラから糞みたいな棒立ちバトル
33 : 2017/06/21(水) 05:52:08
自分だけ動けて
味方棒立ちとかほんま草
30 : 2017/06/21(水) 05:51:22
ターン制捨てたとしても叩かれるからしゃーない
42 : 2017/06/21(水) 05:54:51
>>30
間違いないわ
グラもドラクエっぽくせなあかんからこんな感じになるのもしゃあないし叩かんでもええわな
31 : 2017/06/21(水) 05:51:30
棒立ちが~とか動きが~とか未だにターン制とか言われとるけどドラクエ買ってる奴らでそんなの気にする奴おらんやろ
買わない奴が叩いて買ってる奴は気にしないっていつものパターンや
272 : 2017/06/21(水) 07:00:51
わくわくしないのはお前らがジジイになったからやろ
274 : 2017/06/21(水) 07:01:16
>>272
コレメンス
279 : 2017/06/21(水) 07:01:50
>>272
じゃあキッズはドラクエに興味持ってるんか?
ドラクエドラクエ言ってるのって若くても二十代後半くらいやん
289 : 2017/06/21(水) 07:04:03
>>279
ジジイの声がでかいだけでガキにも人気あるけど
お前の周りにおっさんしかおらんだけやん
301 : 2017/06/21(水) 07:07:28
https://youtu.be/xYxJ0JP1oI0?t=509
スロットが完璧すぎてね…
312 : 2017/06/21(水) 07:10:20
>>301
フリーズが完璧すぎて草生える
434 : 2017/06/21(水) 07:41:34
>>301
楽しそう
408 : 2017/06/21(水) 07:33:17
>>301
完全にパチスロで草生える
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497991410