1 : 2017/06/20(火) 06:33:29




ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 : 2017/06/20(火) 06:34:30
これはガチ
4 : 2017/06/20(火) 06:34:38
え、まだやってない奴おったんか
5 : 2017/06/20(火) 06:34:40
金の充電ケーブルより手間かかるからクソやん
8 : 2017/06/20(火) 06:35:38
>>5
諭吉ケーブルはNG
2 : 2017/06/20(火) 06:34:06
ユーチューバーで誰かこれやれや
6 : 2017/06/20(火) 06:34:58
まだやっとらんかったんか
7 : 2017/06/20(火) 06:35:05
世の中チョロいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 : 2017/06/20(火) 06:35:40
サイト閉鎖してない辺り情弱ばっかやな
10 : 2017/06/20(火) 06:35:43
まだやってない奴は急げ
11 : 2017/06/20(火) 06:36:04
おいあんま広めたら
閉鎖してまうやろ
12 : 2017/06/20(火) 06:36:34
ワイの主収入やないか
あんま広めんなや
14 : 2017/06/20(火) 06:36:55
こんなうまい話自分らで独占すればええのにわざわざ他人にやらせようとするとか
ぐう聖すぎやろ
15 : 2017/06/20(火) 06:37:08
ホンマにスマホって万能やなあ
16 : 2017/06/20(火) 06:37:15
好評ならサイト閉鎖は草
19 : 2017/06/20(火) 06:37:33
草生えまくりや
20 : 2017/06/20(火) 06:37:46
22 : 2017/06/20(火) 06:37:56
これ何回タップしてもええんか?
26 : 2017/06/20(火) 06:38:43
>>22
おう一杯タップしろ連打だ連打
18 : 2017/06/20(火) 06:37:24
小学生でもって諭吉ケーブルの時より悪質さ増してるやんけ
24 : 2017/06/20(火) 06:38:38
ワイが小学生ならやってしまいそうや
25 : 2017/06/20(火) 06:38:39
2タップで受取場所と運び先が表示されるのかもしれん
28 : 2017/06/20(火) 06:38:58
どうやって稼ぐんや?
これをするためには有料サイトに登録してくださいみたいな感じかな
33 : 2017/06/20(火) 06:39:58
>>28
最初にサイトに登録して運営とやりとりするためにポイント支払う

これが高いんや…マジで
29 : 2017/06/20(火) 06:39:23
どういう原理なんや
40 : 2017/06/20(火) 06:42:23
>>29
諭吉ケーブルはただのFXのやり方教えますだったから同じやろ��
30 : 2017/06/20(火) 06:39:31
たまにこういうのってほんまはどうなってるのか、登録してみたい気持ちになる
34 : 2017/06/20(火) 06:40:59
また諭吉ケーブルの奴?��
あいつの会社の住所にそんな建物ないし沖縄の別荘もレンタルだとバレたやろ��
37 : 2017/06/20(火) 06:42:05
スマホ2回タップするだけなのに1日5分もかかるという謎
55 : 2017/06/20(火) 06:47:28
2タップで5分かかるってなんやねん
75 : 2017/06/20(火) 06:55:54
>>55
多分2タップ目が5分ピッタリやと賞金出る的なやつやろ(適当)
39 : 2017/06/20(火) 06:42:10
2タップしたら何が出るかめっちゃ見てみたい

バーカ!バーカ!とか表示されるんやろか?
42 : 2017/06/20(火) 06:42:40
もう既にユーチューバーが試してて草
45 : 2017/06/20(火) 06:43:58
電話詐欺でもやらされるんちゃうか?
46 : 2017/06/20(火) 06:44:00
簡単に説明すると、日給8万の仕事を貰うために30万払って運営とやり取りするシステムやで
日給8万は運営との連絡費と相殺されるから、収益が出るようになるまで頑張るんやで
74 : 2017/06/20(火) 06:55:37
>>46
4日でもととれるやん
48 : 2017/06/20(火) 06:44:20
俺なんか毎朝ババアの頬ワンタップで3万貰ってるわ
50 : 2017/06/20(火) 06:44:40
>>48
57 : 2017/06/20(火) 06:47:49
>>48
母親ビンタは草wwwwww
53 : 2017/06/20(火) 06:47:03
諭吉ケーブルの奴どうなったんや?
58 : 2017/06/20(火) 06:47:56
>>53
騒ぎにならんてことは本物やったんやで
69 : 2017/06/20(火) 06:52:38
>>58
忘れたけどどっかのサイトで諭吉ケーブル買ったら
延々と下らない動画30分見せられて最後にFXのやり方指南するから連絡して❤️だったと書いてた��
65 : 2017/06/20(火) 06:51:03
>>53
元気にFX商材売ってる��
54 : 2017/06/20(火) 06:47:27
こんなんやっても捕まらないからほんま司法ってザルやわ
70 : 2017/06/20(火) 06:53:53
>>54
情報商材系はホントな
59 : 2017/06/20(火) 06:49:13
こんなビジネス教えんでこっそりやってればええやんか
なんで教えちゃうんや
61 : 2017/06/20(火) 06:49:23
俺はやーさんに顔ワンタップしたら逆に諭吉三枚旅立ったで
67 : 2017/06/20(火) 06:51:50
こんなんに騙されるやつって頭おかしいんか?
62 : 2017/06/20(火) 06:49:42
こんなんでも1万人に一人くらいは引っかかるんやろなあ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497908009