1 : 2017/06/22(木) 18:19:01
画像



4 : 2017/06/22(木) 18:20:34
へんちくりんなフロントグリルも黒にすると目立たないな
6 : 2017/06/22(木) 18:21:02
こりゃ売れるわ
8 : 2017/06/22(木) 18:21:31
ボタン多すぎ
9 : 2017/06/22(木) 18:21:37
カムリは来月発売
いい車だけどでかすぎる
10 : 2017/06/22(木) 18:22:14
ホンダっぽい
27 : 2017/06/22(木) 18:26:04
>>10
アコードかな
目と全体の造形が似てるね
>>13
アテンザかな
造形は似てるがマツダの方が流線型でこちらは結構角ばらせてるね
11 : 2017/06/22(木) 18:22:59
これに伴いマークX生産終了
17 : 2017/06/22(木) 18:24:28
マークX死亡のお知らせやね
13 : 2017/06/22(木) 18:23:17
マツダっぽい
14 : 2017/06/22(木) 18:23:29
斜め後ろから見たのかっこええ
15 : 2017/06/22(木) 18:23:56
レクサスやなくてトヨタなんやな
トヨタはじまるか
20 : 2017/06/22(木) 18:25:14
マークXはダサいけどこれはかっこいい
34 : 2017/06/22(木) 18:27:35
北米版のまま出るわけないだろう
23 : 2017/06/22(木) 18:25:53
はい国内仕様


39 : 2017/06/22(木) 18:28:29
>>23
マークX乗りのために爺さんグリル装備か
54 : 2017/06/22(木) 18:32:13
>>23
なんじゃ
このクソデザイン
ワザとダサくしてるだろ
80 : 2017/06/22(木) 18:44:30
>>23
ナガスクジラだな
105 : 2017/06/22(木) 19:46:57
>>23
なんだよ>>1からの落差
38 : 2017/06/22(木) 18:28:07
>>23
なんで日本仕様になると一気にダサくなるのか?
46 : 2017/06/22(木) 18:30:08
>>38
日本ではダサいデザインの車の方が売れるという都市伝説があるとかないとか
52 : 2017/06/22(木) 18:32:01
日本では年配層が中心なのであまり斬新なデザインは特にセダンでは売れない
25 : 2017/06/22(木) 18:26:04
今までのカムリのオーナーとマークXのオーナーが買い替えるから
クラウンより売れそうだな
ただこれFFだろ?
26 : 2017/06/22(木) 18:26:04
CVT臭がプンプンする
30 : 2017/06/22(木) 18:26:32
いかつい
41 : 2017/06/22(木) 18:28:43
幅1850位あるんじゃね
44 : 2017/06/22(木) 18:29:05
これをクラウンにしたらいいのに
49 : 2017/06/22(木) 18:31:13
これ乗り出し400万位からか
51 : 2017/06/22(木) 18:31:54
saiもこれに統廃合だっけ
あんまり走ってなかったから欲しかったのに
55 : 2017/06/22(木) 18:32:15
これ買うならマツダのアテンザ買うだろw
58 : 2017/06/22(木) 18:33:25
まーたこれ系の顔か
量産型デザインの使いまわししかしてないな
59 : 2017/06/22(木) 18:33:27
クラウンと同じ4発の2.5ハイブリッドだろうな
62 : 2017/06/22(木) 18:34:31
これが流行る世の中についていけない
68 : 2017/06/22(木) 18:38:12
また文句か
なんでも文句を言っているだけだと楽だろう
84 : 2017/06/22(木) 18:51:44
>>68
文句じゃなくて純粋な評価だろ
海外からもこの頃のトヨタのデザインはバカにされてる
72 : 2017/06/22(木) 18:40:32
マークXを廃止してカムリを残すより
マークXを再度マーク2に車名を変えて残した方が日本国内では売れるだろうに
76 : 2017/06/22(木) 18:41:59
カムリは残すんだw
昔はカムリの先頭に皮と書くいたずらが流行ったとか
82 : 2017/06/22(木) 18:48:48
デザインが前に走ってる感じがしないんだなぁ
88 : 2017/06/22(木) 18:57:17
>>82
それは目がおかしい
85 : 2017/06/22(木) 18:51:48
アメリカじゃカムリって超絶人気車なんだが
街歩けばカムリだらけ
110 : 2017/06/22(木) 19:54:40
北米でバカ売れしたカムリを日本に持ってきたのが今はなきウィンダム
それを更にでかくしていったのが今のカムリ
87 : 2017/06/22(木) 18:56:35
アメリカで見ると格好よく見えるんだよな
90 : 2017/06/22(木) 19:01:35
日本のナンバープレートを付けると
残念な感じになる
97 : 2017/06/22(木) 19:21:21
どうせセダン売れないんだから米国仕様より
トンガったデザインでもいいのに
102 : 2017/06/22(木) 19:31:09
またいつもの下品なフロントマスクだろうと思って画像見たらかっこよかった
101 : 2017/06/22(木) 19:28:10
日本仕様はなんでこんなダサいんだ
109 : 2017/06/22(木) 19:54:24

120 : 2017/06/22(木) 20:37:01
>>109
目の下にバルカン砲があるみたい
114 : 2017/06/22(木) 20:22:57
トヨタホンダフォードのミドルクラスセダンは
相変わらずアメリカで激しい争いをしてるから
力入った車作るんだよね
115 : 2017/06/22(木) 20:25:33
FRセダンがどんどん死に絶えてくな
119 : 2017/06/22(木) 20:34:36
業界の噂でマークX廃止されてセダンはクラウンだけになるって数日前にニュースで見た
ついにFRセダンが消えてFFだけになるのか
寂しい時代だな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498123141