1 : 2017/06/24(土) 18:32:47
「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕

 マンションに無断で侵入したとして、警視庁は24日、建造物侵入容疑で横浜市の少年(17)を逮捕した。
少年は平成27年、東京・浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをインターネットに配信した動画で示唆するなどして、
威力業務妨害容疑で同庁に逮捕されていた。

 逮捕容疑は、ネット上で「性の悦びおじさん」の愛称で知られ、
今年3月に死亡した知人男性が住んでいた東京都杉並区のマンションに無断で立ち入ったとしている。
少年は以前、この男性宅で、男性との会話を動画配信していた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170624/afr1706240018-n1.html
2 : 2017/06/24(土) 18:33:22
悲しい再開やね
5 : 2017/06/24(土) 18:34:19
ニュースソースは初やないか?
7 : 2017/06/24(土) 18:34:43
あのパトロンドローンガキかよ
8 : 2017/06/24(土) 18:35:03
本当に死んだんやなって
9 : 2017/06/24(土) 18:35:17
新聞に「性の悦びおじさん」なんて文面あったら大笑いするわ
67 : 2017/06/24(土) 18:43:52
>>9
ニュースで取り扱って欲しいわ
10 : 2017/06/24(土) 18:35:23
会話を動画配信ってまじ?
これ誰だよ
46 : 2017/06/24(土) 18:40:15
>>10
ノエル
他のやつもおじさん見つけて配信した奴おるやで
11 : 2017/06/24(土) 18:35:27
まじでやっぱあの電車も件で死んでたんやな
13 : 2017/06/24(土) 18:35:36
マジで死んでたのかよ

嘘やと思ってた
でも最近全く話きかないもんや
15 : 2017/06/24(土) 18:35:52
ホンマ正義マン死ねや
19 : 2017/06/24(土) 18:36:40
言っちゃ悪いけど、あんなオッサン怪しすぎるやろ
40 : 2017/06/24(土) 18:39:20
>>19
ネットで話題にならなきゃ電車内でうるさいおっさんやったからな
23 : 2017/06/24(土) 18:37:28
>>19
でも何か悪いことしたんか?
殺される必要あったんか?
55 : 2017/06/24(土) 18:41:25
>>23
殺すのはいかんけど、目の前におったら誰か何とかしてくれとは思うわ
127 : 2017/06/24(土) 18:53:34
>>23
悪い事したら殺すって思考頭おかしいやろ
危険やから殺すんやで
21 : 2017/06/24(土) 18:37:08
名前忘れたけどこの少年って鼻マスクの奴?
26 : 2017/06/24(土) 18:37:43
>>21
せや
24 : 2017/06/24(土) 18:37:37
ノエル君やっけ?
34 : 2017/06/24(土) 18:38:50
>>24
ああそいつや
こいつはもうアカンやろ
28 : 2017/06/24(土) 18:37:50
逮捕時の画像
33 : 2017/06/24(土) 18:38:49
>>28
なんやこれ
なんでこんな無意味に鼻隠しとるん
39 : 2017/06/24(土) 18:39:19
>>33
いちご鼻がコンプレックスなんやて
42 : 2017/06/24(土) 18:39:28
>>33
チャームポイントみたいなもんやろ
48 : 2017/06/24(土) 18:40:32
>>39>>42

見かけより先にもっと恥じ入るべきところあるのにのう
32 : 2017/06/24(土) 18:38:42
次はノエルが死ぬ番やね
37 : 2017/06/24(土) 18:39:15
17か…
52 : 2017/06/24(土) 18:40:59
ノエルの親ってどんな気持ちなんやろうな
60 : 2017/06/24(土) 18:42:38
正義マンは人殺しといてなんのお咎めも無しなんか
66 : 2017/06/24(土) 18:43:48
逮捕されまーすとかツイートしてて草
やっぱぶっ飛んでんなぁ
73 : 2017/06/24(土) 18:45:14
17歳で2回も逮捕されるとかもう一生刑務所にぶち込んだ方が幸せなんじゃね?なかなかいないだろ
82 : 2017/06/24(土) 18:45:58
>>73
ほんこれ
そのうち人殺すやろこいつ
86 : 2017/06/24(土) 18:46:26
>>73
ここまでやっても少年院にすら行かないで済んどるんやから少年院にぶち込まれとる様なガキはどんなレベルなんやろなあ
105 : 2017/06/24(土) 18:49:13
性おじの人生ってなんだったんや・・・・
109 : 2017/06/24(土) 18:49:53
>>105
一瞬でも輝けてよかったんちゃうか
126 : 2017/06/24(土) 18:53:21
信じたくなかったけど性おじ死んでたんか、かなC
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498296767