1 : 2017/06/25(日) 15:44:59
うわぁ

ヒカル@kinnpatuhikaru
宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けました。
明日この馬券の運命が決まります…

動画をお楽しみに!


3 : 2017/06/25(日) 15:45:40
2 : 2017/06/25(日) 15:45:26
わろた
9 : 2017/06/25(日) 15:46:17
ワイ競馬やった事ないけどこれのために見てた草
12 : 2017/06/25(日) 15:46:53
正直痛くも痒くもないやろ
めっちゃ稼いでるんやろ?
14 : 2017/06/25(日) 15:46:58
こいつが1千万もかけたからオッズ低いんちゃうか
15 : 2017/06/25(日) 15:47:19
>>14
そんなわけないやろw
総額いくらかかっとると思っとんねんww
54 : 2017/06/25(日) 15:56:59
>>14
単勝売上10億以上やから1%にも満たないぞ
19 : 2017/06/25(日) 15:47:41
節税対策やろ?
23 : 2017/06/25(日) 15:48:32
経費で落として金儲け
ひかるんには何一つ損はないから騒いでも無駄だぞ
32 : 2017/06/25(日) 15:50:36
>>23
落ちないんだよなぁ
26 : 2017/06/25(日) 15:48:56
JRAから貰った金やしノーダメージやろ
もしそうじゃなかったとしても経費で税金対策になるだけ
28 : 2017/06/25(日) 15:49:34
>>26
税金対策の意味わかってなさそう
30 : 2017/06/25(日) 15:49:54
馬券が経費とかアホちゃうか?
34 : 2017/06/25(日) 15:50:55
さすがに馬券は経費じゃ落ちんやろ
39 : 2017/06/25(日) 15:52:19
ワイ税理士受験生やけどこの場合は落ちると思うで
42 : 2017/06/25(日) 15:53:05
経費だ節税だって
そんな無理やろ馬券やぞ
44 : 2017/06/25(日) 15:53:56
動画のためのネタやから経費やぞ
そこが一般人とは根本的に違うのをわかってないキッズがいますね
49 : 2017/06/25(日) 15:55:30
>>44
そんなの言ってたら誰でもyoutubeに馬券買うの上げればいいことになるしあり得ないだろ
65 : 2017/06/25(日) 15:58:46
>>49
おいおい大丈夫か・・・ヒカルみたいにその動画配信業で何千も何億も稼いでるからこそ税金対策として成り立つんやろが
一般人がそこだけ真似しても意味ないんやで
59 : 2017/06/25(日) 15:58:15
これ経費だから還付されて節税が確定申告で株式譲渡所得なんだよな
70 : 2017/06/25(日) 15:59:25
>>59
それっぽい単語並べただけなのすこ
63 : 2017/06/25(日) 15:58:39
@nikkan_spolts 日刊スポーツ
キタサンブラックを管理する清水調教師は「調教失敗としか言いようがない。今回は出走する前から負けをかなり覚悟していた」と語った。
#JRA
10秒前


いや今更言われても…
74 : 2017/06/25(日) 16:01:15
話題にはなってるしや先行投資やと思えば痛くないんやろな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498373099