1 : 2017/06/27(火) 17:44:57
「(秘書の運転する自動車が)高速道路をひとつ早く出た。怒ったら高速道路を逆に入り直した。
『人の命を何だと思っているんだ』『高速道路を逆走したら人が死ぬじゃないか』
と、やり取りが始まっている。(秘書が)『すいません』というから、『人が死んでもすいませんで済むのか』というやり取りだ」
と述べた。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/170627/plt1706270023-s1.html
5 : 2017/06/27(火) 17:46:09
本気で無能で草
2 : 2017/06/27(火) 17:45:25
この禿ーーーー!!!!
6 : 2017/06/27(火) 17:46:13
ちがうだろーーーーー
9 : 2017/06/27(火) 17:46:39
まぁそれでもハゲはいかんでしょ
18 : 2017/06/27(火) 17:47:56
>>9
おハゲ
379 : 2017/06/27(火) 18:07:27
>>9
ハゲイライラで草
10 : 2017/06/27(火) 17:46:45
スーパー無能ハゲやん
12 : 2017/06/27(火) 17:46:53
ちーがーうーだーろー
ちがうだろ!
11 : 2017/06/27(火) 17:46:48
こっそり録音しながら逆走する勇気
222 : 2017/06/27(火) 17:59:24
>>11
これ リスキーすぎるわ
故意の高速逆走は殺人予備とかじゃないの?
15 : 2017/06/27(火) 17:47:15
ガチの無能で草
20 : 2017/06/27(火) 17:47:59
でも無能ばっかりが集まってたわけじゃないやろ
秘書がすぐ辞めていくのは理由あるやろ
294 : 2017/06/27(火) 18:02:21
>>20
このアホみたいな理論
21 : 2017/06/27(火) 17:48:04
割と冗談じゃ済まないレベルの糞無能ハゲじゃないか?
23 : 2017/06/27(火) 17:48:26

流石に無理あるやろ
24 : 2017/06/27(火) 17:48:30
ワイでも「ちがうだろw」ってつっこむわ
28 : 2017/06/27(火) 17:48:44
こっそり録音しながら高速を逆走してたのか
どんなハゲなんだ
43 : 2017/06/27(火) 17:49:35
もはや雇用責任問われるレベルやんけ
30 : 2017/06/27(火) 17:48:58
普通の怒鳴り声じゃなくて本当の危機が迫った叫びやったんやな
33 : 2017/06/27(火) 17:49:09
録音聞いた感じだと、○○さんが~とか名前出てきてるし、高速の道の間違いって感じでは無かったけど
37 : 2017/06/27(火) 17:49:25
これはあくまでも議員の説明やろ?
それにこの説明が事実やとしても娘引き合いに出してるミュージカル罵倒の異常性は否定できないやん
46 : 2017/06/27(火) 17:49:46
それは嘘やろさすがに
64 : 2017/06/27(火) 17:51:13
>>46
普通におるで高速の出口のほうから入ろうとするやつびっくりするわ
53 : 2017/06/27(火) 17:50:30
普段から怒鳴り散らされて
正常な判断が出来なくなって常時テンパリモードなんやろ
やっぱあのまん議員がクソなんやって、顔見たら悪人面やん
60 : 2017/06/27(火) 17:51:00
本当ならブチ切れるのもしゃーない
63 : 2017/06/27(火) 17:51:03
ステイサムばりに180度ターンで逆走やな
352 : 2017/06/27(火) 18:06:06
>>63
ワイルドスピードの撮影やったんやろ
66 : 2017/06/27(火) 17:51:20
これ嘘やろ
ほんま擁護するためやったら嘘でも平気で流しよるなあ
166 : 2017/06/27(火) 17:56:54
>>66
でもバースデーカード47通全部間違える糞無能ハゲだぞ?
充分ありえる
192 : 2017/06/27(火) 17:57:49
>>166

宛名間違ったのは違うスタッフなこのハゲ
244 : 2017/06/27(火) 18:00:14
>>192
無能しかおらんのか
そら精神的に参りますわ
482 : 2017/06/27(火) 18:13:01
>>244
×無能しかいない
○無能しか呼べなくなった
236 : 2017/06/27(火) 18:00:03
>>166
それ送るときに使った送付先のリスト自体が間違ってたんちゃう?
272 : 2017/06/27(火) 18:01:18
>>236
だからその間違ったリストをそもそも用意するのが無能なんだろハゲ
290 : 2017/06/27(火) 18:02:15
>>272
前任者が用意したリストそのまま使ったって考えるほうが自然やろ
318 : 2017/06/27(火) 18:03:55
>>290
前任者が腹いせに手を加えててもおかしくないわな
73 : 2017/06/27(火) 17:51:53
無毛だけに無能という
693 : 2017/06/27(火) 18:23:41
>>73
更にどっちがより悪いかって不毛な争いにも発展してる
79 : 2017/06/27(火) 17:52:33
普通は逆走中に録音なんてせんよな
議員が嘘をついているやろ
81 : 2017/06/27(火) 17:52:44
キレさすために敢えてやっとんなこれ
93 : 2017/06/27(火) 17:53:29
>>81
89 : 2017/06/27(火) 17:53:17
ガチなら無能すぎるやろ
ほんまなんか?
160 : 2017/06/27(火) 17:56:35
>>89
ほんまならこのタイミングで出てくる話やないやろ
即BBAが表に出してるわ
96 : 2017/06/27(火) 17:53:34
議員にしても官僚にしてもなんで不祥事起こすんやろな
仮にも高学歴でそこそこ学んできてるやろ
104 : 2017/06/27(火) 17:54:10
>>96
人間性の問題やろ
本性は抑えられんわ
182 : 2017/06/27(火) 17:57:27
登場人物全員やべー奴
138 : 2017/06/27(火) 17:55:40
なお逆走のソースは録音中にもなし
162 : 2017/06/27(火) 17:56:38
>>138
ハゲが音声カットして繋ぎ合わせたものを提出したんだろ
184 : 2017/06/27(火) 17:57:32
>>138
そらハゲも自分に都合のええとこしか出さんやろ?

せやから秘書に取材してこいや
122 : 2017/06/27(火) 17:54:50
ガチならどうやってそんなヤバイ奴探して秘書にしたんだよ
105 : 2017/06/27(火) 17:54:10
お前がパワハラしてるから無能しか残んなかったんやぞ
113 : 2017/06/27(火) 17:54:36
>>105
まぁこれは絶対あるなw
304 : 2017/06/27(火) 18:02:57
>>105
これやろなあ
199 : 2017/06/27(火) 17:58:19
>急いでいると「信号無視しろ!」とか「突っ込め!」とか平気で言ってくる


こんな奴なのに逆走は人の命がーーと怒るのか?
226 : 2017/06/27(火) 17:59:39
>>199
こりゃ秘書百人切りもうなづけますわ
316 : 2017/06/27(火) 18:03:52
人が寄り付かなすぎてバーテンダーや美容師を雇ってた模様
223 : 2017/06/27(火) 17:59:25
ちなハゲをスカウトしたのは豊田真由子本人やぞ
248 : 2017/06/27(火) 18:00:27
>>223
スタッフ総入れ替え草
そりゃ宛先間違えるわ
257 : 2017/06/27(火) 18:00:43
>>223
そもそもミスしたのが秘書ですらなくて草
363 : 2017/06/27(火) 18:06:53
>>223
自業自得すぎて。。。人の上に立つ人間ではないやろ
465 : 2017/06/27(火) 18:12:17
>>223
頭にストレートパンチ2発で草生える
808 : 2017/06/27(火) 18:31:15
>>223
もう何もかもダメやんけこいつ
229 : 2017/06/27(火) 17:59:46
なお事務所は擁護してくれなかった模様


--今後はどう対応するのか
「難しい質問しますね」
--豊田氏は普段、激高するのか
「あんだけ怒鳴ったら、のどから血が出て死んじゃうでしょ」
--どうしてああいうことになったかの説明は
「そりゃ、本人が人間ができていないからですよ。我慢強くない」
--都内にはいるのか
「どこにいるか知りませんが、生きてはいます」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000539-san-pol
264 : 2017/06/27(火) 18:01:01
>>229
生きてはいますは草
258 : 2017/06/27(火) 18:00:45
>>229
悲しいなあ
106 : 2017/06/27(火) 17:54:18
100人クビにした結果特大地雷ハゲに殺されたかわいそうなおばちゃん
残当
125 : 2017/06/27(火) 17:55:10
>>106
首にした秘書の中には有能もおったやろしね
143 : 2017/06/27(火) 17:55:50
>>106
昔話とか童話にありそう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498553097