1 : 2017/06/12(月) 23:40:16

女は露出してるからどうのこうの?????違うだろ?????お前は叶姉妹に欲情して襲い掛かりそうになるのか?吉田沙保里が露出してたらどうにかして襲おうとするのか?????
違うだろ?????自分より弱そうでどうにかできそうだからだろ?????そこに理性は確かにあるんだよふざけんなよ

3 : 2017/06/12(月) 23:41:01
強い弱いの問題じゃないやろシャラポワなら襲う奴いるだろうし
6 : 2017/06/12(月) 23:41:41
やっぱりバカッターやな
8 : 2017/06/12(月) 23:41:48
美香さんならいけるだろ
さおりと恭子さんは単純にそういうのの対象ではないだけ
43 : 2017/06/12(月) 23:44:52
吉田さおりと叶姉妹をメスとしてみてなくて草
58 : 2017/06/12(月) 23:45:36
>>43
これな
なんやと思ってるんや
10 : 2017/06/12(月) 23:41:52
正直好みだから襲いに行って逆に〆られたい
11 : 2017/06/12(月) 23:41:54
叶姉妹は襲いたいけどな
13 : 2017/06/12(月) 23:42:05
権力者やけど蓮舫はいける
15 : 2017/06/12(月) 23:42:12
吉田沙保里を性的な目で見る奴がどれだけいるんだよ
17 : 2017/06/12(月) 23:42:52
何が言いたいのかよくわからん
18 : 2017/06/12(月) 23:42:59
何がいいたいのか分からんよな
理性ってものをなんだと思ってるんやろ
相手が弱いか強いか判断するって一番原始的な感覚やから理性いらんやん
19 : 2017/06/12(月) 23:43:03
むしろそんなの動物でも判断できるんだよなぁ
22 : 2017/06/12(月) 23:43:26
澤を抱いた男はいるんだよなあ
219 : 2017/06/12(月) 23:57:08
>>22
かばちゃん抱いた男もおるんやで
26 : 2017/06/12(月) 23:43:44
まず優先事項は顔だと思います
24 : 2017/06/12(月) 23:43:32
近くで見たらちっさくて可愛いんだぞ
34 : 2017/06/12(月) 23:44:12
27 : 2017/06/12(月) 23:43:51
本能で危険を察知するんだが…
30 : 2017/06/12(月) 23:44:02
さおりんを襲うってそれもう勇次郎とか独歩みたいな目的やろなぁ
32 : 2017/06/12(月) 23:44:11
弱そうとかじゃなくて可愛いか可愛くないかやろ
36 : 2017/06/12(月) 23:44:27
吉田沙保里の強さの広瀬すずやったら襲うで
40 : 2017/06/12(月) 23:44:47
顔が佐々木希ならまた違うやろ
なんで強い上にブスに設定すんねん
比べたかったら同じ顔で体の強さだけ変えろや
46 : 2017/06/12(月) 23:44:56
吉田兄貴こんなくだらないことに引っ張り出されてかわいそう
47 : 2017/06/12(月) 23:44:59
相手が強いか弱いかなんて理性やなくて本能の範囲やろ
48 : 2017/06/12(月) 23:45:00
でも他の国の映像とか見るとあんなに足むき出しのショーパンとかミニスカ履いてるやつそんなにいないやん
日本特有の謎露文化やん

目の保養になって大変有り難いから今後も続けて欲しいけど
52 : 2017/06/12(月) 23:45:20
63 : 2017/06/12(月) 23:46:00
>>52
54 : 2017/06/12(月) 23:45:23
コイツは何に不満を抱いてこのツイートしたんや
55 : 2017/06/12(月) 23:45:23
おまえに理性はあるのかとワイは言いたい
67 : 2017/06/12(月) 23:46:23
好みか好みじゃないか
男はそれしかないやろ
69 : 2017/06/12(月) 23:46:28
本能でも相手の強さぐらい察するやろ本能舐めとんのか
74 : 2017/06/12(月) 23:46:43
痴漢狙われる女の子は統計上顔じゃなくておとなしいかどうかやぞ
87 : 2017/06/12(月) 23:47:21
こいつ校長バカにしてんの?
抱かないと失礼だろ
96 : 2017/06/12(月) 23:48:08
好みなら体がどんなにムッキムキでも襲う奴はおるやろ
99 : 2017/06/12(月) 23:48:27
なんで1か0でしか語れねぇんだよ
105 : 2017/06/12(月) 23:48:34
あいつらは己を鍛えることで自衛してる
弱い奴らこそ露出を控えるなどの注意が必要
115 : 2017/06/12(月) 23:49:26
>>105
その通りやな
109 : 2017/06/12(月) 23:48:53
田嶋陽子もこういうのが嫌になって身を引いたんやろなあ…
110 : 2017/06/12(月) 23:48:56
吉田沙保里に失礼やろ
差別やんこんなの
111 : 2017/06/12(月) 23:49:06
いなだぼうえーだいじん
113 : 2017/06/12(月) 23:49:11
吉田に酷いこと言ってて草
119 : 2017/06/12(月) 23:49:46
このレベルで理性的と言われたら道に沿って歩くだけで理性的やね
122 : 2017/06/12(月) 23:49:52
普通にジャケットを肩から掛けてやるに決まってんだろアホらしい。そこらのビッチよりよっぽど乙女やねんぞ。
127 : 2017/06/12(月) 23:50:18
>>122
ほんこれ
123 : 2017/06/12(月) 23:49:53
吉田沙保里に失礼すぎる
ワイは結婚したいで
129 : 2017/06/12(月) 23:50:26
ドストレートに失礼なこといってんな
137 : 2017/06/12(月) 23:50:56
2万リツイートとかマジ?
こいつら吉田沙保里兄貴をなんだと思ってんねん
148 : 2017/06/12(月) 23:51:45
>>137
晒し上げリツイートちゃうの
140 : 2017/06/12(月) 23:50:58
ワイは吉田沙保里を真剣に口説く
158 : 2017/06/12(月) 23:52:23
「動物でも弱い生き物は襲わない」
この時点で本能のレベルで決まってるのが分かるから、理性は関係ないんだが
168 : 2017/06/12(月) 23:52:59
腐まんブスレイヤーが言っても説得力皆無やわ
173 : 2017/06/12(月) 23:53:11
これ浜口京子とか引き合いに出さずに
吉田沙保里っていうある程度ネタにされてる人出すあたりナチュラルにそういう人種見下してるやろ
179 : 2017/06/12(月) 23:53:52
>>173
これな
吉田沙保里の生ける伝説と言われるエピソードがやばい!名言・筋肉もヤバすぎる!NHKで入浴シーンを公開!過去の彼氏と婚活の行方は?ロンハー奇跡の一枚で彼氏ゲットか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497278416