1 : 2017/06/13(火) 12:50:26
2 : 2017/06/13(火) 12:50:41
7 : 2017/06/13(火) 12:51:44
わからないなら捜査しなくていいんやろか
8 : 2017/06/13(火) 12:51:46
認識してないならしゃーない
10 : 2017/06/13(火) 12:52:07
融通は利かさんとね
窮屈な世の中になるわ
34 : 2017/06/13(火) 12:55:34
>>10
同じ3点方式でパチと同じ基準なら風営法にも違反してないはずの金スロは摘発されたで
41 : 2017/06/13(火) 12:57:14
>>34
上納金が足りねえなあ?
4 : 2017/06/13(火) 12:51:02
何故か風呂場に女性がいただけなのでセーフ
6 : 2017/06/13(火) 12:51:37
>>4
この論理いつ見ても草
23 : 2017/06/13(火) 12:53:38
>>4
自由恋愛やぞ
87 : 2017/06/13(火) 13:03:11
>>4
なぜか選んだ女性が風呂場にいるだけ
94 : 2017/06/13(火) 13:03:37
>>87
番台の粋なはからい説すき
159 : 2017/06/13(火) 13:14:19
>>4
たまたま女がいるんとちゃうぞ
お風呂入る時の介助する人やで
ベッドやなくて、風呂上がりに受けるマッサージ台やし
358 : 2017/06/13(火) 13:36:06
>>4
なぜ日本はこの手の屁理屈多いんや
372 : 2017/06/13(火) 13:38:18
>>358
憲法からしてそうやし仕方ないね
13 : 2017/06/13(火) 12:52:24
店員「皆さんそこの出口から出て左のほうに歩いて行きますね」
16 : 2017/06/13(火) 12:52:54
>>13
ドラクエかな?
45 : 2017/06/13(火) 12:57:49
>>13
あれわざわざ教えられん言う店員ほんまむかつくわ。
場所やのうてどの出口使うか聞いとるだけや。あちらとかそちらって情報で充分なんや。
こっちは初めて来たから分からんのや。
62 : 2017/06/13(火) 12:59:49
>>45
たまに結構離れたビルの2階とかにあったりするよな
そういうときホンマ腹立つ
14 : 2017/06/13(火) 12:52:41
ほんと謎理論すこ
18 : 2017/06/13(火) 12:53:14
警察の寮から出てきた人がそのまま目の前のパチ〇コ屋に入ってたの見たことあるンゴ
118 : 2017/06/13(火) 13:08:41
>>18
換金の仕方を存ぜぬからセーフ
134 : 2017/06/13(火) 13:10:58
>>18
両津かな?
24 : 2017/06/13(火) 12:53:49
>>18
そらアミューズメント施設で遊技してるだけやし
398 : 2017/06/13(火) 13:42:07
>>18
警察官の好きな話題はギャンブルと女と同僚の悪口くらいのもんやぞ
嫌気さしてやめたわ
22 : 2017/06/13(火) 12:53:25
暴力団を取り締まる気のなさすこ
25 : 2017/06/13(火) 12:54:14
警察のさじ加減で決まること世の中おおすぎやない?
26 : 2017/06/13(火) 12:54:27
世間知らずのお坊ちゃまばっかやから当然やろ
アホちゃう
214 : 2017/06/13(火) 13:20:47
>>26
ピュアJ民かな?
232 : 2017/06/13(火) 13:22:07
>>26
このレス地味にやばいな
28 : 2017/06/13(火) 12:54:37
実際そこらの警官にこのこと聞いたらみんなしらばっくれるん?
30 : 2017/06/13(火) 12:55:04
パチ〇コの換金って完全合法化した方がええやろ
その方が金の流れも把握できる
78 : 2017/06/13(火) 13:01:59
>>30
税金取りたいからそれを言ってる議員もおる。
結局利権の奪い合いやね。
35 : 2017/06/13(火) 12:56:05
これもう半分自白だろ
39 : 2017/06/13(火) 12:56:34
>>35
半分なのか…
38 : 2017/06/13(火) 12:56:34
なお特殊景品を手作りして売った人は速やかに逮捕する模様
43 : 2017/06/13(火) 12:57:22
>>38
警察庁「換金?何ンゴ?」

警察庁「詐欺はあかん!」
47 : 2017/06/13(火) 12:57:52
>>43
ええ・・・
72 : 2017/06/13(火) 13:01:29
>>43
古物商の店員は「パチ〇コ屋で」手に入れた景品が欲しいだけやからね
パチ〇コ屋以外で手に入れた景品はいらんのやで
92 : 2017/06/13(火) 13:03:32
>>43
流石に優秀な警察庁は厳格な判断基準を持ってるな
44 : 2017/06/13(火) 12:57:32
パチ〇コの合法性を問う集団訴訟とかやったらええやん
54 : 2017/06/13(火) 12:58:54
>>44
三店方式をまるっと鵜呑みにしたクソ判決はあったはず
55 : 2017/06/13(火) 12:59:05
>>44
テポドン飛んでくるで
49 : 2017/06/13(火) 12:58:10
風呂屋の女と突然恋に落ちただけや!!
たまたま近くに鉄玉売れる場所あるだけや!!
ランドセル背負ってるけど18歳以上や!!

こういうの好き
93 : 2017/06/13(火) 13:03:34
>>49
わかる
67 : 2017/06/13(火) 13:00:35
警察「パチ〇コ景品換金所が襲われたンゴ事件発生ンゴ」
103 : 2017/06/13(火) 13:05:54
>>67
知らないはずなのにおかしいンゴねぇ…
68 : 2017/06/13(火) 13:00:43
野球賭博も景品はメダルにして古物商で換金すれば合法になるやん!
76 : 2017/06/13(火) 13:01:49
>>68
警察「ダメです」
74 : 2017/06/13(火) 13:01:43
日本ってぜんぜん先進国じゃないし法治国家でもないよな
こういうところが
116 : 2017/06/13(火) 13:07:47
>>74
他の法律や規則も全然やで。
もともと問題先送り体質やし。
86 : 2017/06/13(火) 13:03:06
駐輪場、駐車場のおっちゃんがすぐに教えてくれるのは草
97 : 2017/06/13(火) 13:04:50
これ国会でいきなり問い詰めたら誰が怒り出すンゴ?
101 : 2017/06/13(火) 13:05:25
>>97
みんなで無視やで
その発言したやつはいなかった事になる
110 : 2017/06/13(火) 13:07:06
北朝鮮からのミサイルに怯えながらもせっせと朝鮮系企業に貢ぐ国や
114 : 2017/06/13(火) 13:07:27
わいしらんけど飛田の料亭はちゃんと飯出るんか?
135 : 2017/06/13(火) 13:11:03
>>114
ペコちゃんチョコがでるぞ
456 : 2017/06/13(火) 13:58:06
>>114
ペロペロキャンディもらえるで
117 : 2017/06/13(火) 13:08:03
違法だが合法とかいうわけわからんグレーゾーン多すぎやろ
121 : 2017/06/13(火) 13:09:00
国はすっとぼけるくせに国民がすっとぼける事は許さないのはおかしいよなぁ?
124 : 2017/06/13(火) 13:09:36
繁華街の店てマジでかなり離れたとこに換金場所あるんやな
初めてじゃ絶対わからんわ
181 : 2017/06/13(火) 13:16:58
>>124
ワイリアルに分からんくてようやく見つけたらオッサンが切れながら換金してくれたわ。
これは本来ウチで買い取ってないとか。

古物商同士のネットワークがあるんやろなぁ(純真)
138 : 2017/06/13(火) 13:11:38
ワイ「換金所どこですか?」
店員「えっ!?あーえーっと…」
ワイ「あっ、ごめんなさい どこですか?」
店員「店を出て左に行って~」

新しいパチ屋行った時わざと間違えて言うのすき
154 : 2017/06/13(火) 13:13:50
パチ〇コマネーが北朝鮮の核ミサイル開発資金になっている現実
172 : 2017/06/13(火) 13:15:44
>>154
それが日本に降ってくるとかいう因果応報すき
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497325826