1 : 2017/06/10(土) 12:08:56
http://www.honda.co.jp/Nbox/new/
なんやねんこのまんさんしかおらんサイトは
3 : 2017/06/10(土) 12:09:20
そら軽やし
5 : 2017/06/10(土) 12:09:39
いや男でこれ買うやつおらんやろ
8 : 2017/06/10(土) 12:10:14
普通車コンパクトカーと同じ値段なんだよな
アホなまんさんしか買わんやろ
9 : 2017/06/10(土) 12:10:19
全員ブスで草
10 : 2017/06/10(土) 12:10:49
そらセカンドカーで買う家庭がおおいだろうし
11 : 2017/06/10(土) 12:10:54
どうせぶつけるんやしもっと安いのにしとけ
13 : 2017/06/10(土) 12:11:12
軽のくせに高すぎやろ
14 : 2017/06/10(土) 12:11:21
一人ぐらい男の感想聞いてもええのにな
n-boxって軽の中では男向けな方やろ
28 : 2017/06/10(土) 12:13:35
>>14
男は自分で調べるけどま~んは他人の意見に流されるから適当にま~んが喋ってる風にすれば売れる
18 : 2017/06/10(土) 12:11:54
男は金持ってないからな
15 : 2017/06/10(土) 12:11:22
すぐ横転しそう
17 : 2017/06/10(土) 12:11:49
男はこいつ乗っとけってホンダさんからの忠告やぞ
21 : 2017/06/10(土) 12:12:43
>>17
リアカウルがインサイトみたいやな
31 : 2017/06/10(土) 12:14:16
>>21
インサイトとアコードとシビックをごちゃまぜにしたデザインだな
42 : 2017/06/10(土) 12:16:16
もう車を自分の趣味で買う男はほとんどおらんてことや
22 : 2017/06/10(土) 12:12:49
背が高くて屋根側がすぼんでるデザインほんま嫌い
25 : 2017/06/10(土) 12:13:18
男向けはこっちだぞ
http://www.honda.co.jp/NSX/
39 : 2017/06/10(土) 12:15:45
>>25
全部アメリカ生産とかかなC
41 : 2017/06/10(土) 12:16:06
>>25
たけーなー
29 : 2017/06/10(土) 12:13:45
フィットとか買ったほうが便利やん
30 : 2017/06/10(土) 12:13:53
ステップワゴンと同じ結末迎えそう
33 : 2017/06/10(土) 12:15:10
実際Nシリーズホンダで一番売れてるからな
放っておいても売れるし
45 : 2017/06/10(土) 12:16:36
>>33
Nの親玉が現在発注すら出来ないレベルやもんな
32 : 2017/06/10(土) 12:14:34
この手の形状のやつって横風がめっちゃ怖そうなんやが
46 : 2017/06/10(土) 12:16:47
>>32
NBOX乗ってるけど首都高や中央道で生きた心地しなかったぞ
35 : 2017/06/10(土) 12:15:15
フェイスも随分と女に媚びたなあという感じがする
もうちょいゴツい顔してたよなたしか
38 : 2017/06/10(土) 12:15:39
レジェンド、シビックとカッコいいのあるのになあ
40 : 2017/06/10(土) 12:16:04
ワイのこの愛車も一目惚れで買ったのに何故か女が乗るような車乗っとるなって友達に言われる模様
43 : 2017/06/10(土) 12:16:33
>>40
女要素ないやんけ
44 : 2017/06/10(土) 12:16:34
>>40
NISMOノートの方がいいぞ悪いけど
12 : 2017/06/10(土) 12:11:09
普通のは良いけどcustomがカッコ悪くなりすぎやね
60 : 2017/06/10(土) 12:18:40
これほどモデル末期まで販売落ち込まず売れ続けたモデルも近年ないわ
他メーカーならフルチェン時期を先伸ばしても不思議じゃない
53 : 2017/06/10(土) 12:17:51
これフロント日産のパクリじゃね?

ダサいものをパクっていくのか…(困惑)
49 : 2017/06/10(土) 12:17:17
NシリーズのNってなんのNなんや?
57 : 2017/06/10(土) 12:18:19
>>49
日産のNやで
58 : 2017/06/10(土) 12:18:30
>>57
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497064136