1 : 2017/07/07(金) 10:22:11

小山隆 @ryu_koyama 岡三マンさんがリツイート
#表参道 行列
朝8:00 ルイ・ヴィトン×シュプリーム商品を目当てに長蛇の行列。
原宿駅方面では代々木体育館前あたりまで続いており、まだ増え続けている。恐るべしカリスマ性。


西川 敏矢 @n_toshiya 岡三マンさんがリツイート
表参道から原宿を貫き、代々木公園駅に迫る大大大大大大大行列!!!!恐るべし!! #supremelouisvuitton


http://t
5 : 2017/07/07(金) 10:23:17
引くわ
10 : 2017/07/07(金) 10:24:51
転売屋だろ
これパチモンみたいだよな
14 : 2017/07/07(金) 10:26:25
で肝心のものはなんなんだよ
13 : 2017/07/07(金) 10:25:37

これか?
21 : 2017/07/07(金) 10:29:19
>>13
だっさ
25 : 2017/07/07(金) 10:30:18
>>13
びみょー。転売屋さんっていっぱいいるんだなぁ。もちろんコアなファンもおおいんだろうが。
37 : 2017/07/07(金) 10:37:57
>>13
ちょっと欲しい

後のプレミア価格上乗せを狙って欲しい
40 : 2017/07/07(金) 10:38:54
>>13
ダサいというか下品
金だけは持ってる脳筋スポーツマンか中国人向け
64 : 2017/07/07(金) 10:46:34
>>13 これはちょっと使い所がむずかしいな
普段使いはできないだろ
98 : 2017/07/07(金) 11:06:58
>>13
スマホケースは欲しいな
106 : 2017/07/07(金) 11:08:56
>>98
15万
ちなみに転売すると30万でうれる
110 : 2017/07/07(金) 11:10:18
>>106
ワロタ
スマホケースに30万www
ケースしたら熱で寿命縮むのになwww
113 : 2017/07/07(金) 11:11:53
>>110
いやまあファッションなんてそんなもんだろ
実用性しか頭に無いのはダサいよ
116 : 2017/07/07(金) 11:12:16
>>110
定価の時点で理解できない
でもほぼ全ての商品が倍で転売できるから
100万で入場券買っても利益でる
複数入場券あればもうウハウハよ
16 : 2017/07/07(金) 10:27:07
まだこんなもん流行ってんのかよ
俺が高校生の時だから20年以上前だぞ
19 : 2017/07/07(金) 10:28:44
いつも冷めて見てるけど
これは欲しい
29 : 2017/07/07(金) 10:32:24
長蛇の列の大半は中華転バイヤーの並びだよな
Supの限定商法は、転売大好きのアメリカのキッズや中国人と相性がいい
30 : 2017/07/07(金) 10:33:19
こんなゴミ買う金あるなら
目の前にあるチャーチで良い革靴でも一足買えばいいのに
43 : 2017/07/07(金) 10:40:22
>>30
このヴィトンを買うような奴はチャーチには見向きもしないんでは
32 : 2017/07/07(金) 10:34:34
バットはどこで使うんだよ
33 : 2017/07/07(金) 10:34:54
中華がその場で定価+数十万で買い取ってくれる
まあ、定価がそもそも高いけどな Tシャツが6万 トランクは数百万
36 : 2017/07/07(金) 10:37:45
ブランド品って言うのはふくらし粉のように価値を粉飾して
捏造に捏造を重ねて高値で売り抜けるという悪徳商法そのものなんだけど
金の匂いが大好きな人は、必ず群がってくる
その中でもトップのルイヴィトンとシュプリームが組んだから、
空想的価値がうなぎ登りになるという仕組みだな
38 : 2017/07/07(金) 10:38:12
プルームテックの時も思ったけど
こういう列に並んでる転売屋って
自分のやってることが惨め過ぎて
死にたくなったりしないのかな
48 : 2017/07/07(金) 10:41:50
>>38
むしろこのチャンスに並ばないやつを蔑んでるだろ
住む世界が違うんだよ
58 : 2017/07/07(金) 10:44:54
>>38
満員電車に乗るために並ぶのと一緒だろ
転売屋の仕事なんだから
42 : 2017/07/07(金) 10:39:56
早朝から山手線がクソみてぇに混んでたのはコレのせいか(´・ω・`)
45 : 2017/07/07(金) 10:40:47
でもさ
本当のお金持ちは並ぶことなく手に入れてるんだろうね

こういう時しか店にこない庶民より
普段からお店にお金を落としてくれる金持ちの常連をヒイキするよね
51 : 2017/07/07(金) 10:42:47
>>45
百貨店の外商に頼むとブラックカードだと結構融通がきくからね
よくある話だよ
94 : 2017/07/07(金) 11:05:27
>>45
ほんとうの金持ちはヴィトンのスタッフを呼びつけて自分専用のブツをオートクチュールで作らせてんじゃね(´・ω・`)
52 : 2017/07/07(金) 10:43:14
なんでこんな事やるんだろ
ブランド価値が落ちるだけじゃん
61 : 2017/07/07(金) 10:45:18
>>52
いや一流ストリート系ブランドとのコラボだぞ。ちゃんと今の流行りを汲んでるやんけ
54 : 2017/07/07(金) 10:44:25
一目見て中国人とわかるのもいるな
100 : 2017/07/07(金) 11:07:36
この行列の横をチャリで通勤してきたけどすごい長さだったわ
半分以上は転売屋っぽかったが
118 : 2017/07/07(金) 11:13:27
>>1
> 恐るべしカリスマ性。

こっちの方がレベル高いw

138 : 2017/07/07(金) 11:20:19
>>118
これ何に並んでんの?
八甲田山?
139 : 2017/07/07(金) 11:21:01
>>138
アップルストア
155 : 2017/07/07(金) 11:29:45
>>138
ワロタ
128 : 2017/07/07(金) 11:17:30
転売転売言うけど最終的に誰が買ってるん?
132 : 2017/07/07(金) 11:18:42
>>128
服オタ(日本人)と中華
143 : 2017/07/07(金) 11:22:10
>>132
一応金に糸目つけないで買う人いるのね。サンクス
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499390531