1 : 2017/07/12(水) 11:53:19
4 : 2017/07/12(水) 11:54:19
ひえ・・・
5 : 2017/07/12(水) 11:54:26
やめるわ…
6 : 2017/07/12(水) 11:54:39
辞めても一人やんけ
9 : 2017/07/12(水) 11:55:07
マジで将来が心配になってくる
16 : 2017/07/12(水) 11:56:14
>>9
同じような人今以上に増えるだろうし何かしらの助け合うシステムできるやろ
32 : 2017/07/12(水) 11:59:10
>>16
貧乏人がそんな優良なコミュニティ作れるわけないやん
シェアハウスもうまくいくのは金持ちだけやで


ネットで結婚したやつ叩くとか女叩くとかそうやって人生ごまかし続けるしかできなくなるぞ
44 : 2017/07/12(水) 12:01:09
>>32
だよなぁ
貧乏人が傷を舐め合うシェアハウスとか成功するわけ無いか…
11 : 2017/07/12(水) 11:55:20
結婚はしとけ
悪いことは言わん
68 : 2017/07/12(水) 12:05:08
>>11
イッチ既婚なんけ?
152 : 2017/07/12(水) 12:16:08
>>11
熟年離婚されて退職金持っていかれるくらいなら独りでいい
158 : 2017/07/12(水) 12:17:14
>>152
普通そんな言い訳してたらこいつ結婚できない言い訳してるんやなってすぐバレるでー
177 : 2017/07/12(水) 12:20:50
>>158
言い訳ととってもらってもいいよ
半数近くが離婚する時代自分だけは幸せな家庭が築けるなんて
傲慢な自信なんかないしね
280 : 2017/07/12(水) 12:36:06
>>177
そのうち半分が男が原因の離婚だとしたら自分さえ気を付けとけば4分の1やんけ
13 : 2017/07/12(水) 11:55:37
じゃあ先ずは君が辞めてみてくれ
15 : 2017/07/12(水) 11:56:12
>>13
無理
14 : 2017/07/12(水) 11:56:02
未来の模範的j民
17 : 2017/07/12(水) 11:56:15
200年後のエイリアン化した人間のことかと思ったらちゃうんかい
20 : 2017/07/12(水) 11:56:45
むしろjしてたほうが寂しさ紛らわせれるやろ
63 : 2017/07/12(水) 12:04:23
>>20
インターネットは人の孤独を加速させるんやぞ
21 : 2017/07/12(水) 11:57:05
やっぱ一人は怖いやね
今の彼女を大事にしようと思うわ
22 : 2017/07/12(水) 11:57:19
海老蔵さんみたいになったらどうすんだよ
あっちの方が立ち直れなそう
30 : 2017/07/12(水) 11:58:54
イッチ同じ穴のムジナの癖に煽りカスとか一番性格歪んでる奴やん…
34 : 2017/07/12(水) 11:59:26
>>30
煽りが一番寂しさ紛れるんや
31 : 2017/07/12(水) 11:59:06
お前らがま~ん連呼したくなる気持ちわかるで
33 : 2017/07/12(水) 11:59:12
去年6ヶ月2ちゃん絶ちしたけど反動がヤバイ
46 : 2017/07/12(水) 12:01:09
>>33
自分の考えや悩みをアウトプットする場所を失うんだよな
もう堕ちるところまで堕ちたって感じぎする
64 : 2017/07/12(水) 12:04:25
>>46
もう匿名のところでしかはっちゃけられんくなったわ
71 : 2017/07/12(水) 12:05:29
>>46
これ
49 : 2017/07/12(水) 12:01:58
>>46
twitterでええやん
55 : 2017/07/12(水) 12:02:56
>>49
ずっとROMしかしてこなかったんや
36 : 2017/07/12(水) 12:00:05
それでも結婚だけはしたくない
付き合ってる時はまともでも結婚した途端豹変して財布扱いされるかもしれない
子どもがなんかやらかして職を失うかもしれない
リスクがでかすぎる
41 : 2017/07/12(水) 12:00:48
>>36
財布として機能してる内は大丈夫やろ
37 : 2017/07/12(水) 12:00:16
ボケたふりして病院入れてもらうことを真剣に考えてる
40 : 2017/07/12(水) 12:00:43
>>37
俺もそれ
61 : 2017/07/12(水) 12:04:00
>>37
普通にボケて病院送りになりそう
38 : 2017/07/12(水) 12:00:17
ワイ一人の方が気楽なんやが結婚した方がええんか?
他人との共同生活とか絶対うまくいかん
57 : 2017/07/12(水) 12:03:10
>>38
結婚するかどうかやなくて社会性のある生き物の中でどういう立ち位置で生きるかを考えた方がいいやろ
39 : 2017/07/12(水) 12:00:41
風呂無し5万ってのがいかにもななんj民で草も生えない…
42 : 2017/07/12(水) 12:00:59
70まで生きられないから無用な心配だぞ
58 : 2017/07/12(水) 12:03:17
これ見てたけどこのじいさんは遊びまくるために結婚しなかった人やぞ
なんJ民とは違う
59 : 2017/07/12(水) 12:03:40
お爺ちゃんになってもお前らと繋がってるから大丈夫なんやで
なんJは不滅やから
73 : 2017/07/12(水) 12:05:48
20代までに結婚できなかったらジエンドや
必死に婚活した方がええで
148 : 2017/07/12(水) 12:15:41
>>73
ほんこれ

大学とか高校から付き合ってそのまま結婚が一番賢いわ
171 : 2017/07/12(水) 12:19:45
>>73
大学で彼女おらんかったらたぶん詰むで今は
180 : 2017/07/12(水) 12:21:16
>>73
コマ?もうワイ詰みやんけ
77 : 2017/07/12(水) 12:06:11
結婚したくないけど親が死んだ後の孤独に耐えられるとも思えない
ワイはどうすればええんや…
84 : 2017/07/12(水) 12:07:04
>>77
結婚できないの受け入れて諦めろん
94 : 2017/07/12(水) 12:08:44
したくても出来ないからこの未来を受け入れるしかない
106 : 2017/07/12(水) 12:10:48
あと50年後のなんj見て見ない
なんjなくても似たようなSNSがジジイばっかりなのか
113 : 2017/07/12(水) 12:11:34
>>106
50年もたったらもうVRかウェアラブル媒体やないか
110 : 2017/07/12(水) 12:11:16
この年齢でもポテチなんか喰うのに驚きや
115 : 2017/07/12(水) 12:11:37
将来さみしさを紛らわせるためにネットで自分語りして炎上する老人が増えてそう
135 : 2017/07/12(水) 12:14:12
>>115
142 : 2017/07/12(水) 12:15:05
>>115
毎日生存確認されるしウインウインやね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499827999