1 : 2017/07/13(木) 07:47:15


3 : 2017/07/13(木) 07:48:21
ホークアイ中尉おとこなの?
6 : 2017/07/13(木) 07:49:50
エンヴィー老けてない?
5 : 2017/07/13(木) 07:49:36
グラトニーはちょっと似てる
7 : 2017/07/13(木) 07:50:33
グラトニーがラーメン屋に普通にいそう
8 : 2017/07/13(木) 07:51:27
グラトニーの用意だけ絶対簡単だっただろ
11 : 2017/07/13(木) 07:52:28
ラストおばさん過ぎない?
13 : 2017/07/13(木) 07:52:40
アルの声はくぎゅがやるんか?
14 : 2017/07/13(木) 07:55:02
>>13
兄貴の声があれだとバランス悪いから違う気がする
下手すりゃ体取り戻すとこまでやるだろうし
16 : 2017/07/13(木) 07:55:05
ウィンリィだけ許せる
17 : 2017/07/13(木) 07:56:47
21 : 2017/07/13(木) 08:00:04
>>17
これCG自体はクオリティ高いけど
壁と色違うのは錬金術的にどうなんだろう
30 : 2017/07/13(木) 08:04:12
>>21
構成物質が同じなら問題ない
原作でも壁に作った扉は別の色だし
68 : 2017/07/13(木) 09:12:57
進撃並に見所あれば良いんだけどな
一応予告の大半は悪くないけど
>>17のシーンとかSEショボいし遅かったりするから怖い
18 : 2017/07/13(木) 07:57:19
兄弟の幼少期のシーンがヤバイ
加藤清史郎の金髪が酷かった
19 : 2017/07/13(木) 07:57:43
ハヤテ号だけだな
24 : 2017/07/13(木) 08:00:43
ホークアイ、女装して少し加工した村上信五だろ
23 : 2017/07/13(木) 08:00:39
ホークアイだけ圧倒的にヤバいけど写り悪いだけだと思いたい
26 : 2017/07/13(木) 08:02:01
ヒューズって死ぬシーンは有名だけどここにいるのは違うだろ
29 : 2017/07/13(木) 08:03:52
アームストロング少佐はどうするんだろう
45 : 2017/07/13(木) 08:19:15
>>29
ビリー兄貴連れてこいや
32 : 2017/07/13(木) 08:05:32
タッカーが大泉なのはダメだと思う
名前忘れたけど顔そっくりなメガネの役者居たろ
33 : 2017/07/13(木) 08:07:26
日本人で実写化するのは進撃で反省したんじゃ無いのか
39 : 2017/07/13(木) 08:13:50
>>33
あの程度で反省するならもっと以前から反省してる
36 : 2017/07/13(木) 08:13:13
ウィンリィは似てないけどかわいいから許せる
ウィンリィ主人公の映画とか斬新だしありかもな
38 : 2017/07/13(木) 08:13:48
スパナオートメイルに使うにはでかすぎるな
40 : 2017/07/13(木) 08:15:57
実写化って望んでるファン絶対少ないよなぁ
48 : 2017/07/13(木) 08:25:11
>>40
そもそもファン向けじゃなくて
実写しか見たくない人に作品知ってもらって
さらに手広く商売する為の物だからね
基本的にはファンにも楽しんでもらおうとはするけど
43 : 2017/07/13(木) 08:17:03
ヒューズを「心優しき軍人」とか言ってる時点で製作陣の無能さが分かる

あとディーンフジオカ軍服似合わなさすぎ
46 : 2017/07/13(木) 08:22:21
ヒューズとグラトニーは及第点
他誰だよエンヴィーとか完全に男じゃねーか
53 : 2017/07/13(木) 08:31:52
外人が悟空のコスプレしてるの笑えないレベル
60 : 2017/07/13(木) 08:38:43
エンヴィ 思ったほど、脱げてないじゃないか。ウエストの巻き巻きなんだよ、あれ。

もっと露出しろ
66 : 2017/07/13(木) 09:08:03
>>1
ホークアイ誰かに似てると思ってたけど片桐はいりだわ
79 : 2017/07/13(木) 09:42:10
設定だけ借りて日本風にしても良かったのでは?
面白ければそこまで文句はでないだろ
81 : 2017/07/13(木) 09:45:00
早く盛大に爆死してくれ
ここで負の連鎖を断ち切ってくれ
83 : 2017/07/13(木) 09:50:10
>>81
これコケたくらいで断ち切れるならとっくの昔に実写化企画なんか消え失せるよ
個人的に銀魂皮切りにジョジョもこれもそこそこヒットする気がしてる
でもブリーチでコケると思ってる
82 : 2017/07/13(木) 09:46:27
実写が面白かったのはピンポンくらいだわ
37 : 2017/07/13(木) 08:13:23
グラトニーのキャスティングやりたかっただけだろ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499899635