1 : 2017/07/14(金) 16:49:10
トランプ米大統領(71)が13日、訪問先のパリでフランスのマクロン大統領(39)の
ブリジット夫人(64)に対し「とてもいい体だ」と話しかけ、欧米メディアやソーシャル
メディアでセクハラとの批判が噴出した。

 トランプ氏は真っ白なワンピースを着たブリジット夫人の体をじろじろ見ながら「いい体」「きれいだ」と発言。
隣のメラニア夫人(47)は表情が固まったように見えた。ネット上で「下品で不適切」「女性差別」との
書き込みが殺到した。(共同)
4 : 2017/07/14(金) 16:50:16
6 : 2017/07/14(金) 16:50:21
いい女だは褒め言葉やん
8 : 2017/07/14(金) 16:50:36
12 : 2017/07/14(金) 16:51:27
いうほどいいか?
13 : 2017/07/14(金) 16:51:39
歳以上にババアやな
16 : 2017/07/14(金) 16:52:01
まんさんは自分が言われれば嬉しいけど他の同性が魅力的なのは許せないから
2 : 2017/07/14(金) 16:49:39
でもスタイルはガチでいい 脚のラインがすばらしい

103 : 2017/07/14(金) 17:01:25
>>2
メラニアめっちゃスタイル良くて草
元モデルってすげえわ
18 : 2017/07/14(金) 16:52:22
20 : 2017/07/14(金) 16:52:51
歩く問題発言
22 : 2017/07/14(金) 16:53:18
マクロン趣味わるない?
45 : 2017/07/14(金) 16:55:42
>>22
おはDやぞ
36 : 2017/07/14(金) 16:54:53
>>22
高校生のときの国語教師やで
ちなみに同級生の母親だった

つまり完全にママ世代のバツイチ子持ちを高校生の時にツバつけて最終的にモノにした
54 : 2017/07/14(金) 16:56:30
>>36
ヤリ捨てにしてたら嫉妬全開だけど
最後まで面倒見てるから偉いわ
57 : 2017/07/14(金) 16:56:35
>>36
美化されてるけどやべーやつやんけ
67 : 2017/07/14(金) 16:57:09
>>57
ちなみに子どもは同級生一人じゃなく三人いて
マクロンとの間に子はいない
29 : 2017/07/14(金) 16:54:02
39で地位も名誉もあるのにこの嫁なのか…
56 : 2017/07/14(金) 16:56:31
>>29
学生のときに今の嫁で良い思いしたからしゃーない
23 : 2017/07/14(金) 16:53:27
アホなのは分かるけどどこが女性差別やねん
26 : 2017/07/14(金) 16:53:56
こいついつも炎上してんな
32 : 2017/07/14(金) 16:54:22
女も普通にセクハラする癖にな
自分だけ許されると勘違いしとる
30 : 2017/07/14(金) 16:54:14
婆のくせにそんな服きんな
34 : 2017/07/14(金) 16:54:33
大体ババアの女性的魅力を褒めるのは紳士的行動なんちゃうか
それ否定する方がよっぽど女性差別やろ
37 : 2017/07/14(金) 16:54:56
「褒めろ!」→褒める→「セクハラだ!」
38 : 2017/07/14(金) 16:55:01
むしろ顔を褒めれなかったんやな…
正直な奴や
44 : 2017/07/14(金) 16:55:35
これで差別ならなんも女様に言えんな
48 : 2017/07/14(金) 16:55:51
男にいい体とか平気で言うし触るくせに
188 : 2017/07/14(金) 17:14:07
ちな動画
197 : 2017/07/14(金) 17:16:29
>>188
You’re are in such good shape. Beatiful.

これって服のこと言っているようにも取れるな
つーか「いい身体だ」って訳おかしくね?
72 : 2017/07/14(金) 16:57:51
サンダーバードにいそう
119 : 2017/07/14(金) 17:02:57
>>72
これ
167 : 2017/07/14(金) 17:08:48
>>72
172 : 2017/07/14(金) 17:09:30
>>72
これだ!
74 : 2017/07/14(金) 16:58:02
イギリスの王子だかもおはDだったよな
欧州はBBAブームか?
75 : 2017/07/14(金) 16:58:03
ほめるようなスタイルには見えないが
思いっくそババアだし
85 : 2017/07/14(金) 16:58:53
>>75
気使ってやったのに文句言われるとかもうね
156 : 2017/07/14(金) 17:07:17
別にええやろ
不寛容な世の中だなほんと
162 : 2017/07/14(金) 17:08:23
トランプ「こんなBBAと結婚するとか好き者かよ(いい体ですね~)」

こうだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500018550