1 : 2017/07/14(金) 20:28:21

雨雲 @N74580626

朝日新聞が、安倍首相を信用できるかの世論調査をして報じました。
以前から、朝日新聞自体が信用されているかの世論調査を要望してきたのですが、やってくれそうにありません(つД`)
そこで皆さんにお聞きします。

あなたは朝日新聞の報道を…
大いに信用できる
3%
ある程度信用できる
5%
あまり信用できない
14%
まったく信用できない
78%
8,860票 · 最終結果
午前7:35 · 2017年7月11日


関連
【マスコミ】相次ぐ茶番の“見せ物報道”――メディアが見放されるタイムリミットは近い
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499985616/

2以降に続く
4 : 2017/07/14(金) 20:30:40
支持率3%www
7 : 2017/07/14(金) 20:32:57
信用できない92%
9 : 2017/07/14(金) 20:33:46
マスゴミのサンプル数を遥かに超えてるなw
12 : 2017/07/14(金) 20:34:31
朝日の支持率w
17 : 2017/07/14(金) 20:38:51
現実でもこれくらい信用されていなかったらとっくに廃刊してるでしょ
残念だが朝日を信用してるバカはまだまだ多いんだろ
44 : 2017/07/14(金) 21:37:32
>>17
押し紙知らんの?
販売店はお客さんの数の3倍以上の新聞を買わされるんだよ。
これもかなり前から問題になっているんだが、当然マスコミは総スルー。
特に朝日が一番ひどい。
21 : 2017/07/14(金) 20:43:03
>>17
チラシとテレビ欄があるからね
19 : 2017/07/14(金) 20:41:52
朝日は、甲子園を応援するスポーツ紙なんだから当たり前じゃん
20 : 2017/07/14(金) 20:42:52
(´・ω・`)昔の人は言いました。信頼は金で買えないと
24 : 2017/07/14(金) 20:46:16
というか個人でやると母数が多くてもどうしても偏るし、調査会社とかにもやってもらいたいな
新聞各紙も政権だけじゃなく自分らの支持率調査してくれよw
26 : 2017/07/14(金) 20:46:49
朝日新聞で信用できるのは日付くらいだろ(チラッ
27 : 2017/07/14(金) 20:47:27
会社解散して欲しい
30 : 2017/07/14(金) 20:50:46
「ある程度」まで合わせると、民進党と同じくらいの支持率だね!^^
32 : 2017/07/14(金) 20:51:54
まったく信用できない以外の選択肢があること自体に驚いた
問題はその先なのにまだわかってないんだな朝日は
34 : 2017/07/14(金) 20:53:21
朝日新聞社員って全員外国人やろ?
38 : 2017/07/14(金) 21:27:46
日付くらいは信用できるやろ
39 : 2017/07/14(金) 21:30:50
なぜその数字で存在出来るんだ!?
日本七不思議
41 : 2017/07/14(金) 21:33:21
3%の人達は天気予報とかテレビ欄?
46 : 2017/07/14(金) 21:42:02
マスコミの信用調査はやるべきだよね。あとは格付け会社の格付け。
48 : 2017/07/14(金) 21:42:31
最近の朝日は勧誘も電話のみだからな、拡張団の手配ができないほど
本体は疲弊してるんだよ。
49 : 2017/07/14(金) 21:42:34
各マスコミの支持率とかを街頭アンケートでやったらどうなるんだろうな。
ネットだと偏りが生じるし。
54 : 2017/07/14(金) 21:58:22
赤旗みたいなものだからな
新聞偽装した機関紙だよ
56 : 2017/07/14(金) 22:05:46
ムー以下だな
58 : 2017/07/14(金) 22:19:08
団塊が死に絶えたらごそっと影響力落ちるんじゃろな
62 : 2017/07/14(金) 22:39:02
3%はほとんど身内だとして5%はなんなんだ
81 : 2017/07/15(土) 00:10:16
若者が多いコミュニティで訊けば低くなるのは想像できるがここまでとはな
90 : 2017/07/15(土) 04:13:12
ただの有料の怪文書だろ
87 : 2017/07/15(土) 02:52:37
新聞じゃなくチラシだよな
既に
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500031701