1 : 2017/07/16(日) 15:29:52
スーザンは、現在でも生まれ故郷のスコットランド・エディンバラ近郊の町ブラックバーンに住んでいるが、彼女をターゲットにしているのは地元の少年たちだという。
「バスに乗っていたら、少年たちが彼女に石を投げ、何かを叫んでいるのが見えました。別の日には、10人から15人ぐらいで彼女を取り囲み、物を投げていました。紙に火をつけて、彼女の顔をめがけて投げていました」
「ショッピングセンターに入ろうとしたら、彼女が出てきて、入り口に立っていた少年たちが一斉に罵声を浴びせていました。『眼鏡を買え、不細工なババア。ひどい顔』などと叫んでいました」
と目撃者たちが同紙に証言している

https://news.walkerplus.com/article/113233/
4 : 2017/07/16(日) 15:31:18
これは大英帝国
5 : 2017/07/16(日) 15:32:48
本場の差別は違うわ
6 : 2017/07/16(日) 15:33:22
イギリス「スコットランドは別の国やから」
20 : 2017/07/16(日) 15:36:14
>>6
マレーが優勝する
ブリカス「さすが英国紳士」

マレーが無様に負ける
ブリカス「残当、スコカスらしい末路」
81 : 2017/07/16(日) 15:50:16
>>20
なんJ民かな
2 : 2017/07/16(日) 15:30:45
石とか火とか野蛮やなぁ
7 : 2017/07/16(日) 15:33:38
岩間レベルやんけ
9 : 2017/07/16(日) 15:34:31
紳士やな
10 : 2017/07/16(日) 15:34:32
やっぱ本場はちゃうわ
13 : 2017/07/16(日) 15:35:22
怖すぎるここまでする必要あんのか
14 : 2017/07/16(日) 15:35:25
眼鏡を買えってどういうことなんや?
16 : 2017/07/16(日) 15:35:42
陰湿なのとこういう露骨なのどっちがいいんやろな
18 : 2017/07/16(日) 15:36:05
>>16
どっちも駄目やろ
27 : 2017/07/16(日) 15:37:14
>>18
それは無理ですわ
21 : 2017/07/16(日) 15:36:17
いちおつ大英帝国の威信を取り戻す為や
23 : 2017/07/16(日) 15:36:22
なんでこんなことになってるんや?
ただの歌の上手いおばさんちゃうんか
22 : 2017/07/16(日) 15:36:19
全力出しすぎやろ
29 : 2017/07/16(日) 15:37:22
畜生の国
31 : 2017/07/16(日) 15:37:30
顔思い浮かべようとするとウーピーゴールドバーグが出てくる
34 : 2017/07/16(日) 15:38:39
かなり金あるのに今でもボロアパートに住んでるんでしょ?
37 : 2017/07/16(日) 15:39:33
いうほど醜いと思わないんだけど
向こうとこっちじゃ完成違うのかな

日本だと別に割とよくいる感じのおばちゃんやろ
43 : 2017/07/16(日) 15:40:51
>>37
老けた加藤諒が性転換したような見た目してるからなあ
39 : 2017/07/16(日) 15:39:50
日本は差別国家、欧米を見習えとか言われてるけど
あっちの方がどぎついやん
76 : 2017/07/16(日) 15:49:03
>>39
日本なんか生ぬるだろ
116 : 2017/07/16(日) 15:56:34
>>39
ことあるごとに差別無くそうキャンペーンやってるってことはそういうことやで
46 : 2017/07/16(日) 15:41:24
このおばさんなんかしたんだっけ?
ただ単純にブサイクやからいじめられてるんか?
96 : 2017/07/16(日) 15:53:01
>>46
トングに乗りまくりでものすごい高い出演料請求するようになったのに地域貢献とかボランティア、寄付一切しない
51 : 2017/07/16(日) 15:43:17
白人同士でもこんなんだから恐ろしい
53 : 2017/07/16(日) 15:43:55
ロンドンですらちょっと街中外れると無法地帯やで
訛りも強くて英語に聞こえんくらいに別世界や
スコットランドとかお前らがイメージするイギリスとはまるで異国やで
54 : 2017/07/16(日) 15:43:59
残当スコットランドらしい最後と言える
やはり紳士の国イギリスとは違う
56 : 2017/07/16(日) 15:44:35
歌で売れたあと相当傲慢だったらしいから残当
58 : 2017/07/16(日) 15:44:53
>>56
こマ?
66 : 2017/07/16(日) 15:46:37
>>56
性格が外見よりブスらしいで
93 : 2017/07/16(日) 15:52:44
>>56
それまで抑圧されてたんだからね
57 : 2017/07/16(日) 15:44:35
なにがあかんねん
歌うまいしCDのジャケのときはすげえあかぬけてたやんけ
60 : 2017/07/16(日) 15:45:09
火はあかんやろ
通報しろや
65 : 2017/07/16(日) 15:46:37
英国紳士の人間以外の家畜には何してもいいって精神ほんと憧れる
69 : 2017/07/16(日) 15:47:48
97 : 2017/07/16(日) 15:53:37
>>69
そこまで罵倒されるほど絶望的な顔かね
つかそうだとしても言うほうのていどが知れるで
143 : 2017/07/16(日) 16:00:27
>>97
発達障害持ち

でも今はメディアに出るから身綺麗にしてるで、なんでやろなほんまなんかな
72 : 2017/07/16(日) 15:48:27
眼鏡でどうにかなるんか?
75 : 2017/07/16(日) 15:48:54
>>72
春菜になる
83 : 2017/07/16(日) 15:51:00
テレビに出た人気者の障害者をイジメるってハードル高いわ
84 : 2017/07/16(日) 15:51:00
やっぱ島国国家って陰湿だわ
87 : 2017/07/16(日) 15:51:40
暴言と思いきや物理攻撃で虐めてて草
109 : 2017/07/16(日) 15:55:33
さすが紳士の国
94 : 2017/07/16(日) 15:52:47
ポール・ポッツさんも心を痛めてそう
99 : 2017/07/16(日) 15:54:01
欧米は差別が凄まじ過ぎるから法律で厳しめに取り締まってるだけなのに見習えもクソもないわな
全体の数が多いから少数派に対して理解者もそれなりに多いけど不快に思う連中はもっと居るし
101 : 2017/07/16(日) 15:54:22
(いくら人柄がクソでも物理的手段は)いかんでしょ
107 : 2017/07/16(日) 15:55:13
売れてないんか
121 : 2017/07/16(日) 15:56:57
>>107
ブサイク処女ババアのシンデレラストーリーってだけやし
所詮一発屋よ
112 : 2017/07/16(日) 15:56:00
近藤春菜が道を歩いていても石を投げられない素敵な国、それが日本
115 : 2017/07/16(日) 15:56:28
>>112
ひどい言い草やな
136 : 2017/07/16(日) 15:59:33
>>112
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500186592