1 : 2017/07/16(日) 13:57:19
ダイハツスポーツ、金属外板を完全に廃止し全てカーボンカウル、更にシャシーも一部カーボン化したコペン・フルカウルを発売
金属外板を完全に廃止することで常軌を超えた軽量化を実現した。
車体価格は基本ローブ200万円+外装90万円+塗装40万円

3 : 2017/07/16(日) 13:57:50
バイクかな?
5 : 2017/07/16(日) 13:58:05
これもう半分ラジコンだろ
6 : 2017/07/16(日) 13:58:06
これもうわかんねえな
7 : 2017/07/16(日) 13:58:10
見た目めっちゃ好みやけど事故った時ヤバイん?
13 : 2017/07/16(日) 13:59:00
>>7
強度的には最低限保障されてるだろうけど
むしろヤバいのは修理代のほう
10 : 2017/07/16(日) 13:58:37
>>7
板金修理できねえからカーボン作り直し
53 : 2017/07/16(日) 14:04:20
>>10
そんな罠があるんか
9 : 2017/07/16(日) 13:58:32
事故ったら即死にそう
11 : 2017/07/16(日) 13:58:42
Z1かよ
8 : 2017/07/16(日) 13:58:19
ぶつけたら発狂しそう
14 : 2017/07/16(日) 13:59:15
フルカーボンとかバイクかよ
15 : 2017/07/16(日) 13:59:16
100km/hくらい出したらひっくり返りそう
17 : 2017/07/16(日) 13:59:31
保険入っても外車並みに高くなりそう
19 : 2017/07/16(日) 13:59:42
ポルシェのレーシングカーかよ草
22 : 2017/07/16(日) 13:59:57
ポルシェかな?
23 : 2017/07/16(日) 14:00:13
これもう霊柩車だろ
24 : 2017/07/16(日) 14:00:14
風で飛んできそう
26 : 2017/07/16(日) 14:00:27
カーボンとかいう高級素材使わんでいいから安くして
28 : 2017/07/16(日) 14:00:40
新型コペンとかいうやべーやつしか乗ってない車のなかで更にやべーやつが買う外装
31 : 2017/07/16(日) 14:00:58
フルカーボンは修理がどうこうとか言われるけど事故ったらまず死ぬからあんまり気にしなくてええで
硬いけど強度ないもん
33 : 2017/07/16(日) 14:01:26
ちなみにコペンローブもドア以外全部プラスチックで出来てる
さすがにカーボンよりは重いけど一般車に比べたらペラッペラ
38 : 2017/07/16(日) 14:02:12
事故ったら言うとるヤツおるけど車体全体をカーボンにしたわけちゃうぞ
36 : 2017/07/16(日) 14:01:59
GTRをフルカーボンにしたら2000万かかったっていうし多分これでも赤字価格だとおもうぞ
37 : 2017/07/16(日) 14:02:05
歩行者と追突して運転手だけ死ぬとかありそう
39 : 2017/07/16(日) 14:02:25
これ好き
44 : 2017/07/16(日) 14:03:03
>>39
かわヨ
74 : 2017/07/16(日) 14:07:46
>>39
やっぱ旧型ええなー
買い戻したい
98 : 2017/07/16(日) 14:11:02
>>39
S660よりこっちのほうが断然速いという現実
115 : 2017/07/16(日) 14:13:44
>>98
それはないやろ
117 : 2017/07/16(日) 14:14:32
>>115
3気筒の660が4気筒のコペンに勝てるわけがない
197 : 2017/07/16(日) 14:28:27
>>117
コペンって4気筒やったんか
現行もなんか?
183 : 2017/07/16(日) 14:26:31
>>115
S660なんて今のホンダ象徴するようなファッションスポーツカーやんけ
分かりやすくスポーツカーですって見た目にしてるだけの車
42 : 2017/07/16(日) 14:02:44
擦ったら絶望しそう
47 : 2017/07/16(日) 14:03:26
ぶつかったら粉々やろ
52 : 2017/07/16(日) 14:04:11
常軌を超えた軽量化って表現が怖すぎ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500181039