1 : 2017/07/16(日) 21:33:59





2 : 2017/07/16(日) 21:34:18
554 : 2017/07/16(日) 22:11:01
>>2
これ「取り戻しましたよ!」って言って更にアマギフも詐欺られそう
3 : 2017/07/16(日) 21:34:34

46 : 2017/07/16(日) 21:41:33
>>3
629 : 2017/07/16(日) 22:14:43
>>3
草ァ
なんj民みたい
937 : 2017/07/16(日) 22:28:20
>>3
どっちも民度やばすぎ
4 : 2017/07/16(日) 21:34:54


かわいそう
5 : 2017/07/16(日) 21:35:00
引っかかる方が悪い
6 : 2017/07/16(日) 21:35:13


7 : 2017/07/16(日) 21:35:17
馬鹿ばっか
8 : 2017/07/16(日) 21:35:46
>>7
子供はピュアだからこういうの引っかかるんやぞ
12 : 2017/07/16(日) 21:36:47
>>8
ピュアでもええがTwitterで取引は頭空っぽすぎる
18 : 2017/07/16(日) 21:37:39
>>12
最近の子供はスマホ当たり前だから怖いな
9 : 2017/07/16(日) 21:36:10
やっぱ世の中って情弱騙すのが一番金になるんやな
42 : 2017/07/16(日) 21:41:06
>>9
商売の基本やな
85 : 2017/07/16(日) 21:46:06
>>9
世の中の経済は馬鹿で成り立っとるからな
565 : 2017/07/16(日) 22:11:25
>>9
それがビジネスってもんよ
71 : 2017/07/16(日) 21:44:35
>>9
ちゃう信者を作るのが一番金になるんや
情弱は1回限りだが信者は何度も買う
10 : 2017/07/16(日) 21:36:28
早めに買っとけや
5月初めに家電量販店で普通に買えたで
11 : 2017/07/16(日) 21:36:41
被害者かなりおるけど全員子供だから多分被害届出さんのやろな
13 : 2017/07/16(日) 21:36:49
任天堂「また話題になってる
品薄商法うめえwwwwwwwwwwww」
67 : 2017/07/16(日) 21:43:58
>>13
ハードを満足に供給出来ない無能って事なのに大丈夫なんですかね?
79 : 2017/07/16(日) 21:45:34
>>13
ソフトの販売に結構響くと思うんですけどそれはよろしいんですかね
16 : 2017/07/16(日) 21:37:16
ざまああああああああwwwwwwwww
19 : 2017/07/16(日) 21:37:52
小学生のころMMOで詐欺られたことあるからなぁ笑えんなぁ
22 : 2017/07/16(日) 21:38:24
品薄状態なのが悪いとも言えんわな
スイッチじゃなくてもこれが他の物に変わるだけや
25 : 2017/07/16(日) 21:38:58
PS4で10年遊べますし
スイッチ()
26 : 2017/07/16(日) 21:39:00
勉強になったな
32 : 2017/07/16(日) 21:39:52
まあガキにツイッターなんぞやらせたらこうなるよ
親が単純にどうしようもない
39 : 2017/07/16(日) 21:40:42
>>32
親もあんまりスマホ詳しくなかったりで子供が勝手に取引するから何も対処出来んししゃーない
33 : 2017/07/16(日) 21:39:57
騙される馬鹿
そもそもヤフオクで定価以上で売られてるのに定価で買える訳ないだろ
37 : 2017/07/16(日) 21:40:17
シュプリームやナイキみたいな品薄商法の任天堂が悪いわ
41 : 2017/07/16(日) 21:40:56
>>37
しかも今回だけじゃないからなぁ
もう何年も同じことやっとる
47 : 2017/07/16(日) 21:41:40
やっぱ子供騙すのが一番金になるんやなって…
49 : 2017/07/16(日) 21:41:46
11ヶ月で3万って
64 : 2017/07/16(日) 21:43:32
>>49
一ヶ月3000円やから中3かな
54 : 2017/07/16(日) 21:42:35
品薄商法も考えものだよね
75 : 2017/07/16(日) 21:45:21


これスイッチ抽選会の行列やで
こんなんだから子供は簡単には手に入らずに騙される子も出る
143 : 2017/07/16(日) 21:50:08
>>75
200台の枠にこれらしいな
プライムデーで買えたワイ安堵
927 : 2017/07/16(日) 22:28:10
>>75
すまんなこの行列並んでスイッチ勝ち取って来たで
944 : 2017/07/16(日) 22:28:39
>>927
頑張ったなお前 これで外れたら心折れるわ俺なら
977 : 2017/07/16(日) 22:30:02
>>944
いうて30分くらいで抽選券貰えたで
77 : 2017/07/16(日) 21:45:23
転売屋もリスク背負っとるんやろなって思ったら余計やめればええのにとは思うな
156 : 2017/07/16(日) 21:51:14
>>77
昔どっかのテレビ番組で、最新ゲーム機の転売で小遣い稼ぎをしよう!みたいな特集しとったで
ただその時勧めてたのが箱○やったけど
166 : 2017/07/16(日) 21:51:39
>>156
合法的殺人w
81 : 2017/07/16(日) 21:45:38
ええな、今からワイもやろうかな
twitterの登録情報から足ついたりするんか?
98 : 2017/07/16(日) 21:47:07
>>81
マジのガキなら泣き寝入りするけどガキのふりした大人に手出したら
被害届出されて終了するで
まあやらないのが懸命やろな
110 : 2017/07/16(日) 21:48:16
>>81アマゾンカード買うとかのバカな方法やったらそのナンバー追跡されて最悪捕まりそう
158 : 2017/07/16(日) 21:51:21
>>98>>110
さすがにリスク高いよなあ…
もっとローリスクなswitch詐欺思いつきたいわ
188 : 2017/07/16(日) 21:53:05
>>110
この騙してる方もわざわざ買える分けねーだろとか返信しとるせいで、被害届でて捕まったら詐欺罪確定で言い訳のしようないアホやしな
125 : 2017/07/16(日) 21:49:03
直接やりとりとかこわすぎんだろ(´・ω・`)

俺でも騙されんぞ
141 : 2017/07/16(日) 21:49:49
マジでアホなんやな
146 : 2017/07/16(日) 21:50:21
転売ヤーから買うやつは一度痛い目見るべきだからいい勉強になったんじゃない?
まあ詐欺師はさっさと捕まれ
147 : 2017/07/16(日) 21:50:34
キッズは正直ネットやんなって思っとるけど流石に子ども騙して金儲けすんのは胸糞悪いわ
死ねや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500208439