1 : 2017/07/20(木) 21:14:44
5 : 2017/07/20(木) 21:16:51
私が欲しいのはなんだよ
7 : 2017/07/20(木) 21:17:27
そりゃswitchだろ
9 : 2017/07/20(木) 21:18:36
続きよろ
6 : 2017/07/20(木) 21:17:13
結局何が欲しいの?
10 : 2017/07/20(木) 21:19:00






欲しいのは美少年との恋やぞ
12 : 2017/07/20(木) 21:21:08
>>10
何この糞展開
33歳が安定のイケメン金持ち振って中高生と恋するの?
16 : 2017/07/20(木) 21:21:38
>>10
フラッシュモブするやつでもささやかな日常あるやろと思う
この女は毎日フラッシュモブされるとでも思ってんのかね?
17 : 2017/07/20(木) 21:22:37
>>16
33歳独身の時点でなんかしら頭に問題あるだろ
23 : 2017/07/20(木) 21:25:23
>>17
ちげえねぇ
そういう意味ではこのマンガはクソ女を忠実に再現出来てるな
19 : 2017/07/20(木) 21:23:14
イベントの度にフラッシュモブしそう
嫌すぎるわ
22 : 2017/07/20(木) 21:24:38
フラッシュモブウザいよな
27 : 2017/07/20(木) 21:28:49
フラモブはウザいがそれにも勝るこの女の放つ面倒くさそう感
描いてる奴も相当面倒くさいひねた性格してそう
28 : 2017/07/20(木) 21:29:03
女向け漫画は女に都合のいいように女が好きな展開が入ってて当たり前だろ
男から見たら気持ち悪いね
わざわざ反応してやる必要はない
29 : 2017/07/20(木) 21:29:54
>>28
それは男の漫画だって変わらん
問題はそこじゃない
30 : 2017/07/20(木) 21:32:27
スポットライトを当てられるのに慣れて無かったらこういうサプライズはきついからな
31 : 2017/07/20(木) 21:32:31
こういうの苦手なんだってトゲ無く言えば済む事
コレを言えないやつは結婚してからも苦労する
34 : 2017/07/20(木) 21:34:36
こんなのをニヤつきながら読むBBAがいるわけか
36 : 2017/07/20(木) 21:35:13
>>34
共感しながら読むんじゃね?
43 : 2017/07/20(木) 21:39:02
>>34
俺らもクジラックス大好きやん
同じようなもんだろ
44 : 2017/07/20(木) 21:39:44
フラッシュモブもなんかのイベントでやるならいいけどたかが一個人がやっても寒さしかない
女も女で33にもなってこれは痛すぎ
46 : 2017/07/20(木) 21:43:26
リアルでこの場の収束を手伝わずひとり逃げたら良識疑うけど
漫画だから幼稚でもしゃーない
38 : 2017/07/20(木) 21:36:05
大人なんだから逃げるなよ
後始末まで手伝え
57 : 2017/07/20(木) 21:56:44
この女が抜け出したあとの会場の空気を想像するだけで胸が痛む
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500552884