1 : 2017/07/23(日) 17:56:52
【動画】



【静止画】



【ニュースソース】
Lightning, de Final Fantasy XIII, ahora se dedica a anunciar carros... ¿Khé? | Atomix
http://atomix.vg/lightning-de-final-fantasy-xiii-ahora-se-dedica-a-anunciar-carros-khe/
4 : 2017/07/23(日) 18:00:22
何この無駄なコラボ
10 : 2017/07/23(日) 18:03:25
左手に笑うしかない
22 : 2017/07/23(日) 18:11:34
「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」を夢見るポンコツOL
7 : 2017/07/23(日) 18:02:35
カメラ向けられたらとりあえずドヤ顔になるライトニングさん
2 : 2017/07/23(日) 17:59:04
シートベルトの締め方がわからないライトニングさん
12 : 2017/07/23(日) 18:04:26
高速の合流にビビるライトニングさん
14 : 2017/07/23(日) 18:06:02
ATでエンスト起こすライトニングさん
16 : 2017/07/23(日) 18:07:22
バックで駐車する時ミラーだけじゃ不安なので窓から顔出そうとしたら窓開けてなくてオデコをぶつけるライトニングさん
17 : 2017/07/23(日) 18:09:02
>>16
かわいい
18 : 2017/07/23(日) 18:09:38
やっぱ菜々緒よりこっちだな
19 : 2017/07/23(日) 18:09:39
これだったらもっと良かった
21 : 2017/07/23(日) 18:11:02
MT免許を取ろうとするも途中で諦めるライトニングさん
23 : 2017/07/23(日) 18:11:37
交差点のど真ん中でエンストしてアワアワするライトニングさん
25 : 2017/07/23(日) 18:12:12
会社の古い車で鍵閉じ込めちゃうライトニングさん
27 : 2017/07/23(日) 18:13:07
本試験では一発で通るのに仮免では一回落ちるライトニングさん
28 : 2017/07/23(日) 18:13:32
力入りすぎてめちゃくちゃハンドルに顔が近いライトニングさん
29 : 2017/07/23(日) 18:14:27
ウインカー出そうとしてワイパー作動させちゃうライトニングさん
30 : 2017/07/23(日) 18:15:11
リクライニング急に倒しすぎて首を痛めるライトニングさん
31 : 2017/07/23(日) 18:15:11
ガソリン入れようとしたらボンネットが開いちゃうライトニングさん
39 : 2017/07/23(日) 18:20:05
>>31
今度こそと思ってたらシートが倒れちゃうライトニングさん
32 : 2017/07/23(日) 18:16:14
壁に寄せすぎて運転席から出られないライトニングさん
33 : 2017/07/23(日) 18:17:00
後部座席にゲーセンのクレーンゲームで取ったぬいぐるみを置いてみるライトニングさん
36 : 2017/07/23(日) 18:19:14
「高速」の異名を持ちETCカードを入れてないのに気づかなくてETC専用ゲートで立ち往生する高貴な騎士
37 : 2017/07/23(日) 18:19:16
アクセルとブレーキの位置を間違えないよう目視して確認するライトニングさん
38 : 2017/07/23(日) 18:19:28
スマホの音声操作が反応せず一人車内で大声を出すライトニングさん
41 : 2017/07/23(日) 18:21:43
FF13のテーマ曲口ずさみながら運転するけど途中からうろ覚えで「ふふんふふ~ん♪」でごまかすライトニングさん
42 : 2017/07/23(日) 18:22:38
一人で運転するときだけアニソンを垂れ流すライトニングさん
43 : 2017/07/23(日) 18:22:58
駐禁取られるライトニングさん
56 : 2017/07/23(日) 18:31:55
>>43
なんかシンプルでワロタ
45 : 2017/07/23(日) 18:24:00
サイドブレーキかけたまま運転するライトニングさん
46 : 2017/07/23(日) 18:25:05
虫が入ってきて大騒ぎするライトニングさん
47 : 2017/07/23(日) 18:25:33
渋滞に巻き込まれるライトニングさん
50 : 2017/07/23(日) 18:26:37
トンネルの後ライトニングを消し忘れるライトさん
51 : 2017/07/23(日) 18:28:22
駐車券を取ろうとしたら手が届かなかったライトニングさん
52 : 2017/07/23(日) 18:28:23
油断して証明写真が変な顔のライトニングさん
53 : 2017/07/23(日) 18:28:54
ぶっちゃけライトニングさんじゃなくライトニングでも容易に想像できちゃうんだよなぁ
なぜか「私生活は残念な人」なイメージしか湧かない
60 : 2017/07/23(日) 18:32:53
>>53
ダメ女オーラ凄いもんな
54 : 2017/07/23(日) 18:29:19
車線変更出来ずIC通り過ぎるライトニングさん
55 : 2017/07/23(日) 18:31:52
>>1
どうみても慣れない左ハンドルで困惑するライトニングさん
57 : 2017/07/23(日) 18:32:04
ミラーたたまず洗車機に入るライトニングさん
59 : 2017/07/23(日) 18:32:49
免許更新の際の講義で流れるビデオを見て本気で涙ぐむライトニングさん
63 : 2017/07/23(日) 18:35:07
気づいたらずっとセカンドで走ってたライトニングさん
67 : 2017/07/23(日) 18:39:00
シートに缶コーヒーこぼすライトニングさん
68 : 2017/07/23(日) 18:39:22
さだまさしの償いを聞いてしばらく運転しなくなるライトニングさん
69 : 2017/07/23(日) 18:39:40
久しぶりにライトニングさんスレが伸びて顔がにやけるライトニングさん
72 : 2017/07/23(日) 18:42:16
首都高は乗らないライトニングさん
73 : 2017/07/23(日) 18:44:44
シートベルトが外れないライトニングさん
75 : 2017/07/23(日) 18:47:00
車から降りて店に入ろうとしたところで
ちゃんとカギかけたか不安で一回戻るライトニングさん
77 : 2017/07/23(日) 18:49:29
ライトニングさん「あ、あれ?鍵がない!(アセアセ・・・あ、手に持ってた」
78 : 2017/07/23(日) 18:50:04
暑いから窓を開けようと思ったら間違えて後部座席の窓を開けてしまうライトニングさん
49 : 2017/07/23(日) 18:26:08
可愛い
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500800212