1 : 2017/07/24(月) 07:14:14


2 : 2017/07/24(月) 07:14:54
ヒェッ…
3 : 2017/07/24(月) 07:15:48
そら未婚率下がりませんわ
4 : 2017/07/24(月) 07:16:18
働いてるのにホームレスで草
8 : 2017/07/24(月) 07:17:17
>>4
ホームレスも働いてるんだよなぁ
5 : 2017/07/24(月) 07:16:32
えっぐ
6 : 2017/07/24(月) 07:16:36
いやいやなに我慢してんねん
普通に離婚案件やん
7 : 2017/07/24(月) 07:17:13
嫁なんてある程度なぐって躾けろよ
10 : 2017/07/24(月) 07:17:34
なんで鍵持ってないんですかね
12 : 2017/07/24(月) 07:19:16
鍵持っていてもドアチェーンされてるんじゃないか
14 : 2017/07/24(月) 07:20:28
小遣い100円ってどういうこと…
15 : 2017/07/24(月) 07:21:47
専業主婦が口座管理して小遣い制なんてやってる国世界で日本だけらしいな
20 : 2017/07/24(月) 07:23:26
>>15
大体会社からの評価として給料貰ってるのにそれを取り上げられてその中から家庭での評価として数万渡されるのって惨めだと思わんのかね
16 : 2017/07/24(月) 07:22:01
子供じゃねーんだから法的手段取るとか余裕やろ。
17 : 2017/07/24(月) 07:22:19
同じこと女にしたらどうなんの?
22 : 2017/07/24(月) 07:24:28
>>17
男は社会的に殺される
21 : 2017/07/24(月) 07:23:59
>>17
そらもうマスコミ、ネットのまんさん元気になりまくるよ
18 : 2017/07/24(月) 07:22:39
100円はひどい何も買えん
19 : 2017/07/24(月) 07:22:46
鍵くらい持っとけや
24 : 2017/07/24(月) 07:25:06
いまどき妻が通帳握るなんてないやろ
25 : 2017/07/24(月) 07:25:46
これは男が悪いやろ
28 : 2017/07/24(月) 07:26:59
月10000しかもらえず酒、仕事で使う道具、ガソリン代を全部小遣いから出せと言われ別居している会社の先輩がいる
43 : 2017/07/24(月) 07:36:33
>>28
さっさと離婚させろや
29 : 2017/07/24(月) 07:28:26
まじで自分と合う女と結婚しないと大変な事になるな
30 : 2017/07/24(月) 07:29:41
妥協して結婚してこんなことになったら目も当てられんな
34 : 2017/07/24(月) 07:31:43
マンコに屈するなや
その拳は何のためにあるんだ
41 : 2017/07/24(月) 07:35:52
>>34
はい慰謝料300万
35 : 2017/07/24(月) 07:32:10
今時100円じゃコンビニのカップ麺も買えんぞ
38 : 2017/07/24(月) 07:34:01
普通に虐待だろ
39 : 2017/07/24(月) 07:34:44
これで離婚したら慰謝料払わされる側やからな
40 : 2017/07/24(月) 07:35:09
こんなん離婚+慰謝料でウハウハ案件じゃん。
44 : 2017/07/24(月) 07:36:45
>>40
92「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」
46 : 2017/07/24(月) 07:37:56
結婚当初はラブラブでも2、30年たつとこうなるんやな・・・
47 : 2017/07/24(月) 07:37:56
専業主婦が良く無いんだよ
共働き家庭はよっぽどこうならない
48 : 2017/07/24(月) 07:38:05
こいつらはいつまでたっても男に甘えてんねん
女性の社会進出だとか男女平等だとか一見聞こえはいいが全部女の我が儘と一緒や
49 : 2017/07/24(月) 07:39:28
俺男だけど
こんなの一部じゃん
それを大部分みたいに取り上げるのはおかしいよ
52 : 2017/07/24(月) 07:40:31
>>49
一部でもあるなら問題やろ
55 : 2017/07/24(月) 07:42:02
>>49
一部でもあったらダメな問題やろ
50 : 2017/07/24(月) 07:39:57
わいの親も友達の親も離婚したで
いつもギスギスしとった
11 : 2017/07/24(月) 07:18:44
程度の低い女と結婚したら大変なんやな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500848054