1 : 2017/07/29(土) 08:36:06
3 : 2017/07/29(土) 08:36:56
これもう義顔やろ
4 : 2017/07/29(土) 08:37:14
顔のパターンあと5種類くらい増やせたら、まじで韓国は整形だけで国の経済回せると思うわ
24 : 2017/07/29(土) 08:39:44
左側は芸人になれそうな顔しとんのに勿体無いな

>>4
形を整えるだけならこのレベルできる国はいくらでもあると思うで
問題は術後のケアがどれだけしっかりしとるかや
6 : 2017/07/29(土) 08:37:25
すごすぎて草
7 : 2017/07/29(土) 08:37:29
すごいやん!
5 : 2017/07/29(土) 08:37:21
一次の最後じゃあかんのか
402 : 2017/07/29(土) 09:13:28
>>5
整形っぽさが全面に出てなくて良いよな
523 : 2017/07/29(土) 09:26:08
>>5
わかる
これくらいが一番良かったのに
9 : 2017/07/29(土) 08:37:43
こういうドブスは国が3割補助金出していいと思う
704 : 2017/07/29(土) 09:53:00
>>9
顔面障害やね
日本にユニークフェイスっていう法人があって
顔ぐちゃぐちゃの奴が集まって整形費用の保険適用を認めさせようとしてる

別にそんなことしなくても整形がメジャーな韓国にいけば安く治せるんだけどね
10 : 2017/07/29(土) 08:37:48
醜悪な顔は変えられても遺伝子までは変えられない
11 : 2017/07/29(土) 08:37:50
二次手術の中頃が一番ええな
16 : 2017/07/29(土) 08:39:06
>>11
同感
12 : 2017/07/29(土) 08:38:15
整形はまあわかるとして肌の色はどないなっとんねん
14 : 2017/07/29(土) 08:38:46
ここまで変わるならそらするやろな
17 : 2017/07/29(土) 08:39:08
案外ブスのままの方が良さそう
メンテとか後遺症やばいやろ
18 : 2017/07/29(土) 08:39:16
生まれてくる子供はビフォーの遺伝子やからな
虐待されそう
522 : 2017/07/29(土) 09:25:46
>>18
子供も整形するから大丈夫
27 : 2017/07/29(土) 08:40:19
>>18
あまりにも親に似てなくて不倫疑われたりしないのかな
33 : 2017/07/29(土) 08:40:52
>>27
男もやってるからもう無茶苦茶やで
44 : 2017/07/29(土) 08:41:51
>>27
それが当然の文化になっとるから平気
問題は整形するのが早すぎる事があること
56 : 2017/07/29(土) 08:43:04
>>44
成長期途中とかでやると扇風機おばさんが作られそう
65 : 2017/07/29(土) 08:43:57
>>56
ただ子供は子供で自分の不細工な顔心底嫌になっとるんやで
51 : 2017/07/29(土) 08:42:43
>>27
不倫托卵してても整形カミングアウトで誤魔化せるやんけ!
646 : 2017/07/29(土) 09:44:46
>>51
これやろなぁ
19 : 2017/07/29(土) 08:39:25
メンテナンス大変そうやなあ
22 : 2017/07/29(土) 08:39:43
このくらいのブスなら許されるな

やはり症例数多いから技術力の進歩がすごい
25 : 2017/07/29(土) 08:39:53
整形まえ便所サンダルみたいなあだ名つけられてそう
34 : 2017/07/29(土) 08:40:57
すげぇ
生まれた子供くっそブスなんやろなぁ
また整形すればええだけやけど
36 : 2017/07/29(土) 08:41:19
手段はどうあれ美を追求する心意気はすごいと思う(褒めてはない)
38 : 2017/07/29(土) 08:41:21
韓国女の顔はみると不安定になる
40 : 2017/07/29(土) 08:41:38
すげえなこれ ええやん
でも親が誰だお前!?ってなってそう
41 : 2017/07/29(土) 08:41:42
釘宮もやればええやん!
49 : 2017/07/29(土) 08:42:27
表情も明るくなってるしこのレベルならやった方がいいわね
50 : 2017/07/29(土) 08:42:30
笑っただけで顎の骨砕けそう
唯川恵の思い出すわ
55 : 2017/07/29(土) 08:43:02
でも整形が一般化されたら容姿で理不尽な目に合うことも無くなるやろうしええ事なんかもしらんな
57 : 2017/07/29(土) 08:43:22
そのうち遺伝子組み換えとかしそう
85 : 2017/07/29(土) 08:46:14
歳とったらモンスター化不可避
119 : 2017/07/29(土) 08:48:56
>>85
実際、メンテナンス費用はどんなもんなんや
年間数十万とかきついわ
113 : 2017/07/29(土) 08:48:41
誕生日プレゼントに整形!、って感覚でやるんだってな
134 : 2017/07/29(土) 08:50:02
すげー
これ年寄りになってから顔溶けない?
141 : 2017/07/29(土) 08:50:54
>>134
元々がモンスターやねんから、人間になれる期間あるだけええやん
143 : 2017/07/29(土) 08:50:59
整形技術ってほんとに韓国すごいの?
日本で受けるよりええんか?
157 : 2017/07/29(土) 08:52:00
>>143
整形が一般的ってだけであって
衛生面を考えると日本より酷いで
165 : 2017/07/29(土) 08:52:24
>>157
日本の整形技術はそれなりなん?
212 : 2017/07/29(土) 08:56:06
>>165
それなりというか医師免許持ってる人がやってるからな
韓国はそういうのじゃない人がかなり居るらしい
222 : 2017/07/29(土) 08:56:49
>>212
ええ…そのレベルかよ…
医師免許は前提やろ…
258 : 2017/07/29(土) 08:59:32
>>222
東アジアでは日本はトップクラスの医療衛生やからな
中国韓国なんて医者とシャーマンの境目が未だに曖昧やから
409 : 2017/07/29(土) 09:14:15
>>258
医者とシャーマンの境目で草
251 : 2017/07/29(土) 08:58:45
>>165
高須のおっさんがあっちに技術持ち込んだからその時のプロトタイプみたいな顔ばっかになったらしいで
270 : 2017/07/29(土) 09:00:24
>>251
高須が言うには韓国の整形が同じ顔になるのは術者のレベルが低いせい
説得力あるわ
145 : 2017/07/29(土) 08:51:03
はえーすっごい
まあコンプレックス抱えて生きるよりこの方が幸せやろな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501284966