1 : 2017/07/29(土) 11:59:46
出口にキューブが停まってて出られない
4 : 2017/07/29(土) 12:00:43
そのまま警察に連絡すればレッカーすんじゃね?
違法駐車をレッカーするように
7 : 2017/07/29(土) 12:01:13
通報しろ
10 : 2017/07/29(土) 12:02:05
レッカーしてもらえ
11 : 2017/07/29(土) 12:02:16
これコインパーキング所有者の罠だろ
15 : 2017/07/29(土) 12:04:00
駐車代増やさせるための管理人の仕業やぞ
17 : 2017/07/29(土) 12:04:28
中にBBAが載ってたので話しかけた
バッテリー上がって動かせないと。なぜそこに停めた。
20 : 2017/07/29(土) 12:05:30
押して動かせ
21 : 2017/07/29(土) 12:06:41
余計に駐車料金かかったら請求しろ
19 : 2017/07/29(土) 12:04:54
これ車に乗らずに精算してまた入り口から新しい駐車券取ったらどうなんの?
146 : 2017/07/29(土) 15:01:46
>>19
これするとどうなるんだろ
車が通らないと発券出来ないのかな
26 : 2017/07/29(土) 12:08:19
領収書もらっとけ
29 : 2017/07/29(土) 12:09:33
>>26一応領収書は取った
31 : 2017/07/29(土) 12:10:34
普通に考えて走行中は発電しててバッテリーは上がってないんだから
駐車してからバッテリー上がったわけだな
ってことは出口の前に停めたのは完全に悪意あるじゃん
32 : 2017/07/29(土) 12:10:59
ババアは空気が読めないからな

しかもそれでなんであたしが余分なお金払わなきゃいけないの?って平気で思ってる
34 : 2017/07/29(土) 12:11:12
タイヤを回すように押すんだぞ
36 : 2017/07/29(土) 12:11:56
なんで雨降ってんだよ
38 : 2017/07/29(土) 12:13:02
>>36
こんなに雨なら出かけなけりゃよかった・・
40 : 2017/07/29(土) 12:14:36
駐車料金よりこの無駄な時間の方が貴重では?
何かの予定に遅れるとかそんなん無いの?
41 : 2017/07/29(土) 12:15:53
>>40
午後から映画を観に行こうとは考えてた
42 : 2017/07/29(土) 12:16:03
ゲート出れないのに精算しちゃって大丈夫なの?
43 : 2017/07/29(土) 12:16:36
>>42
閉じ込められてたって言う
51 : 2017/07/29(土) 12:18:50
>>43
OAパークの営業所には連絡してあるんだよな?
59 : 2017/07/29(土) 12:19:58
>>51
わかった今する
61 : 2017/07/29(土) 12:21:19
>>59
キューブBBAとJAFが先にいなくなったらややこしいことになるぞ
48 : 2017/07/29(土) 12:18:22
別の車も出ようとしてるな
54 : 2017/07/29(土) 12:19:06
あ、JAFの人来た
53 : 2017/07/29(土) 12:19:04
普通に通報しても大丈夫なやつだぞ
62 : 2017/07/29(土) 12:21:55
バー上げたままそこにいれば下がることはないのに
67 : 2017/07/29(土) 12:23:47
>>62
そもそも出れないなら精算しないでコインパーキング会社に連絡すべきだよな
72 : 2017/07/29(土) 12:25:18
>>67
駐車場内でのトラブルは一切責任を持ちません
って注意書してあったら無駄だぞ
84 : 2017/07/29(土) 12:28:00
>>72
出入口塞がれて出れないのと駐車場内での個人間のトラブルは違うだろ
いま出入口塞がれて出れないって連絡した事実があれば記録残るし
社員が駆け付けて対応してくれる
66 : 2017/07/29(土) 12:23:14
あ、動いた
70 : 2017/07/29(土) 12:24:52
おいおい、そのまま帰ってっちゃった
73 : 2017/07/29(土) 12:25:29
>>70
終わったな
76 : 2017/07/29(土) 12:26:56
>>70
屑すぎワロタ
88 : 2017/07/29(土) 12:29:28
屑すぎだろ
98 : 2017/07/29(土) 12:31:44
パーキングの管理会社の人きた
100 : 2017/07/29(土) 12:32:13
あの写真が証拠になりゃいいけど…
110 : 2017/07/29(土) 12:36:50
証拠求められたらこのスレ見せてやればいい
キューブの画像もある
114 : 2017/07/29(土) 12:38:15
すいませんやっと出られました
領収書見せたら管理会社のおじさんがロック解除してくれました
126 : 2017/07/29(土) 12:44:18
>>114
出られて良かった
117 : 2017/07/29(土) 12:38:35
帰って行ったとか
ただの嫌がらせババアでワロタ
119 : 2017/07/29(土) 12:41:36
ご心配をおかけしました
色々とアドバイスありがとうございました
122 : 2017/07/29(土) 12:43:20
>>119
うーん
なんかクエストに失敗した気分だわ
取り合えずお疲れ
129 : 2017/07/29(土) 12:50:01
胸糞スレじゃねーか
124 : 2017/07/29(土) 12:44:01
面倒ごとには巻き込まれたくないな
95 : 2017/07/29(土) 12:31:09
逃げられるの想定内だろ JAFきて直してる最中もババアに張り付いとけよ
94 : 2017/07/29(土) 12:31:08
先にBBAから金むしっとけよ…
91 : 2017/07/29(土) 12:30:00
一言すみませんも無しに逃げるように出ていくとか
世直しのつもりで通報せんと第二第三の被害者が出るなこれ
103 : 2017/07/29(土) 12:35:08
>>91
仙台は運転がっていうか住民が基本的にカスばっかりだからこういうのが日常なんだよね
合流車線からアクセル全開で加速してわざわざ全ツッパで並走してきたりとか道でも歩きスマホまーんが突っ込んで来てぶつかったら逆に睨んできたりするのは当たり前
115 : 2017/07/29(土) 12:38:23
>>103
なんつーか強そうだなw
確かサンドウィッチマンが仙台だったか
あの殺し屋がいる県か
怖いな
121 : 2017/07/29(土) 12:42:27
>>115
他にも合流してくるから自分が走行車線から追い越し車線に移動して入れてやったらそのままそいつも追い越し車線にきて後ろから煽ってくる恩知らずとかいるしね
ほんと東北の掃き溜めなんじゃないかって位酷い
125 : 2017/07/29(土) 12:44:10
>>121
譲ったのにそのあと煽るとか凄いなそれw
128 : 2017/07/29(土) 12:45:24
>>125
ほんと訳分からないんだけど普通にいるんだよね
もし仙台に行く時は気を付けて
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501297186