1 : 2017/07/31(月) 19:59:51
2 : 2017/07/31(月) 20:00:25
ワイ信じられない
3 : 2017/07/31(月) 20:00:30
うれしい
8 : 2017/07/31(月) 20:02:25
シャーマンキング再アニメ化するかと思ってたけどこっちか
65 : 2017/07/31(月) 20:11:26
>>8
マンキンは武井が声優変更にNG出したからしばらくは無理やろな
75 : 2017/07/31(月) 20:12:21
>>65
むしろあの完璧な声優人を変えるのが信じられない
11 : 2017/07/31(月) 20:03:04
クソみたいな女声優使うんやろなあ
12 : 2017/07/31(月) 20:03:10
よく見たらスープー櫻井て・・・
15 : 2017/07/31(月) 20:04:16
腐ま~んに食い散らかされる未来が見える見える…
24 : 2017/07/31(月) 20:05:57
>>15
封神演義といえば腐やろ
今更切り捨てんのは無理
21 : 2017/07/31(月) 20:05:11
ロト紋と封神演義はホントよく出来てる
13 : 2017/07/31(月) 20:03:52
うおおおおお
この日を何年待ちわびたことか
でも仙界大戦編だけなのか…
32 : 2017/07/31(月) 20:07:25
仙界大戦から話はじめてもワケわからんやろ
37 : 2017/07/31(月) 20:08:14
最近こういうの多いよな
やっぱ業界全体でネタ切れ起こしとるんやろか
42 : 2017/07/31(月) 20:09:12
>>37
90年代にキッズやった世代がアラサーになって金持ってるからやろなあ
56 : 2017/07/31(月) 20:10:53
>>42
ゆうてキッズやった層って大人になったら好み変わってたりするからな
進撃の右肩とかそれやろ
85 : 2017/07/31(月) 20:13:49
>>56
好みは変わるかもしれんけど1回でも懐かしいなで観てくれたらこっちのもんやろ
38 : 2017/07/31(月) 20:08:30
フジリューの色のタッチってCGで表現し甲斐ありそう
57 : 2017/07/31(月) 20:10:54
仙界大戦を主軸に

あっ、
54 : 2017/07/31(月) 20:10:35
つーか仙界大戦かよ
妲己出ねーじゃん
58 : 2017/07/31(月) 20:10:59
原作を忠実にアニメ化しよう
67 : 2017/07/31(月) 20:11:31
>>58
いしころがっせんやん
71 : 2017/07/31(月) 20:11:54
>>58
じじいが石投げるだけのアニメ楽しいか?
59 : 2017/07/31(月) 20:11:06
2クールでテンポ超高速でやることになりそう
62 : 2017/07/31(月) 20:11:22
>>59
グルグルかな?
78 : 2017/07/31(月) 20:13:02
ワイ小「あ、封神演義の本だ!立ち読みしたろ!」
ワイ「ええ...なんで黄飛虎と聞仲キスしてるねん...」
95 : 2017/07/31(月) 20:14:36
>>78
ワイは太公望と楊ゼンやった
83 : 2017/07/31(月) 20:13:38
>>78
聖闘士でおっさんが通った道やん
102 : 2017/07/31(月) 20:15:47
ハンバーグ作る描写に5000枚くらい使ってほしい
107 : 2017/07/31(月) 20:16:04
仙界対戦編を軸ってそこまで超カットだったら新規はついてこないから不安しかないな
112 : 2017/07/31(月) 20:16:22
132 : 2017/07/31(月) 20:17:37
>>112
ほんとかっこE
123 : 2017/07/31(月) 20:17:00
>>112
もう(勝て)ないじゃん…
122 : 2017/07/31(月) 20:16:56
何話にまとめるんや?
125 : 2017/07/31(月) 20:17:15
封神演義途中まで一番好きなジャンプ漫画だったから嬉しい
129 : 2017/07/31(月) 20:17:25
序盤のえげつないグロやらんといかんでしょ
大戦中心じゃなくてちゃんと最初から最後までやってくれや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501498791