1 : 2017/08/01(火) 14:56:56

4 : 2017/08/01(火) 14:58:11
よく分かってんな
11 : 2017/08/01(火) 14:59:46
かわいい
すき
7 : 2017/08/01(火) 14:58:26
なおまんさんは「男の価値観に洗脳された女」と批判する模様
9 : 2017/08/01(火) 14:59:33
>>7
価値観というより生物としての本能なんだよなぁ
10 : 2017/08/01(火) 14:59:37
実際はどうなんよ?
以前はクリスマスケーキに例えられてたけど
340 : 2017/08/01(火) 16:05:53
>>10
大晦日まで緩和された
38 : 2017/08/01(火) 15:03:43
>>10
一番健康な子を埋める確立高いのは19歳前後らしい
61 : 2017/08/01(火) 15:08:47
>>38
なお実際産むと大学退学で就職もできなくなる模様
そら少子化進むわな
103 : 2017/08/01(火) 15:15:42
>>61
大学出産は、休学とかでうまく立ち回ってる人多くないか?高校出産は悲惨やけど。
329 : 2017/08/01(火) 16:04:05
>>61
新社員でもアウト
88 : 2017/08/01(火) 15:12:32
>>61
高校の妊娠強制退学を問題視した記事に書いてあったが
大学の場合は退学しないで休学するヤツがほとんどらしいぞ
99 : 2017/08/01(火) 15:15:05
>>88
大学の先生によると妊娠した女子学生は休学のちほんとんど退学だってさ
孕ませた男ととりあえず結婚するけど男の方が潰れて離婚がほとんど
若い男女が結婚できないクソさ
13 : 2017/08/01(火) 14:59:59
まーたド腐れ羊水民が発狂してしまうのか
15 : 2017/08/01(火) 15:00:15
まあ10代がピークなのは間違いない
まんさんも認めてるやろ
16 : 2017/08/01(火) 15:00:41
自分に都合のいい情報だけを信じて疑わないことができる生き物やぞ
この子もきっとババアになったら成熟した魅力がどうのこうのって言ってるわ
18 : 2017/08/01(火) 15:00:46
まとめサイトに影響うけてそう
かわいい
20 : 2017/08/01(火) 15:01:25
この子はまだ上り坂なんだよな?
まさかこれで終わりとかじゃないよな?
22 : 2017/08/01(火) 15:02:05
>>1
これはまんさんじゃなく女性
よーわかっとる
24 : 2017/08/01(火) 15:02:18
真実を口にするとレイシストにされる国
25 : 2017/08/01(火) 15:02:19
年取ったらそれにつれてストライクゾーンの年齢も上がる定期
347 : 2017/08/01(火) 16:06:58
>>25
女だけな
357 : 2017/08/01(火) 16:09:35
>>25
同い年ならともかく上はない
29 : 2017/08/01(火) 15:02:42
まあ正論やけどこいつも10年後には同じ事言えなくなってるやろ
31 : 2017/08/01(火) 15:03:05
実際は若ければ若いほどいいらしいな
興奮できるかは置いといて赤ちゃんとか
42 : 2017/08/01(火) 15:05:07
>>31
赤ちゃん壊れる
36 : 2017/08/01(火) 15:03:32
ガルちゃん大荒れやな
40 : 2017/08/01(火) 15:04:03
ド有能
こんだけ分かってれば幸せな家庭育めますわ
50 : 2017/08/01(火) 15:06:17
それは男側が持つべき思想やろ
女側で振りかざす奴は問答無用で外れやわ
55 : 2017/08/01(火) 15:07:29
年取ったら戻れないぞ
若いなら待てば年は取るぞ
67 : 2017/08/01(火) 15:09:35
伝説の美少女


現在のお姿19歳
72 : 2017/08/01(火) 15:10:39
>>67
変わらない美しさ
68 : 2017/08/01(火) 15:10:02
結婚、妊娠考えると
35歳は崖やね
70 : 2017/08/01(火) 15:10:17
これくらい開き直ってたらいい男と結婚しそう
71 : 2017/08/01(火) 15:10:21
最近美魔女とか女は30代からとか必死だよな
89 : 2017/08/01(火) 15:12:44
女のピークは17歳といいながら、
男は30歳からイケメンになるとか言い出すおっさんが図々しすぎる
94 : 2017/08/01(火) 15:14:34
>>89
男はカッコ良いやつはいつになってもカッコ良いからな
ワイみたいなブスは年取ってもブスのままやで
125 : 2017/08/01(火) 15:19:37
>>94
男もピークは21~24歳だろ
女さんより後ろにあるとは思うが
30過ぎたらおっさんだわ
139 : 2017/08/01(火) 15:21:55
>>125
男は社会的ステータスもデカイ
20の男なんざいくらイケメンでも社会的評価は皆無やし
132 : 2017/08/01(火) 15:20:47
>>125
画像見てわかるとおり女が女の価値を一番わかってるんやで
若い男なんて猿同然
男は年齢を重ねて経験を詰むにつれてかっこよくなるのは事実
男も若い方が~なんて言ってるのはブスおばさんか気持ち悪いフェミ男くらいなもん
146 : 2017/08/01(火) 15:22:49
>>132
まあかっこよくなるってことはそうそうないけど経済力とか地位が上がるのに従って自然と優れたオスとして扱われるから不細工でもチャンスは増えてくるやろな
291 : 2017/08/01(火) 15:53:03
>>132
年齢を重ねるにつれて年収と社会的地位も重ねられてないとただの劣化やで
93 : 2017/08/01(火) 15:13:48
どう見ても日本女のピークは14歳なんだよなぁ
100 : 2017/08/01(火) 15:15:14
>>93
おはD
9歳なんだよなぁ
95 : 2017/08/01(火) 15:14:43
17歳の時は20歳なんかまだまだ未来の話って感覚やからそう思えるんやろなあ
111 : 2017/08/01(火) 15:16:51
どうせこいつ二十歳なったら、二十歳がピーク言い出して
三十歳なったら三十が女の盛りとか言っとるやろなあ
114 : 2017/08/01(火) 15:17:21
このことを20歳すぎても弁えれてるか見物だわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501567016