1 : 2017/08/02(水) 12:28:16

3 : 2017/08/02(水) 12:28:53
そらコンビニぐらい行くやろ
4 : 2017/08/02(水) 12:29:06
小学生も笑顔になるわ
5 : 2017/08/02(水) 12:29:21
明石家さんま←ウン
ダウンタウン←ウン
キングカズ←ファッ!?
6 : 2017/08/02(水) 12:29:32
こいつ忙しすぎていつもコンビニって言うてたやん
8 : 2017/08/02(水) 12:29:38
メディアに乗るたび好感度が上がる男
9 : 2017/08/02(水) 12:30:01
追いかけた結果予想通りのモノしか撮れなかったンゴ…
11 : 2017/08/02(水) 12:30:20
ライバルが評価落ちていくから勝手に評価が上がっていくお兄さん
13 : 2017/08/02(水) 12:30:52
単なる宣伝記事やんけ

こういうのよくあるぞ週刊誌も
22 : 2017/08/02(水) 12:32:27
>>13
ほんこれ
ただの企業案件や
15 : 2017/08/02(水) 12:31:06
動画編集の片手間に食えるものしか食えないからな
手が汚れたらダメ両手塞がったらダメ
そりゃコンビニでパンとかになるやん
16 : 2017/08/02(水) 12:31:07
こいつほんといいやつそうなの草
17 : 2017/08/02(水) 12:31:40
そらもともと普通の一般人やし
20 : 2017/08/02(水) 12:32:03
コンビニのくじでジュース当ててニヤリとか草
27 : 2017/08/02(水) 12:33:07
これは評価あがる
29 : 2017/08/02(水) 12:33:23
コイツ隠し撮りしても炎上要素ないやろ…
33 : 2017/08/02(水) 12:34:51
ネットで顔出しして稼ぐことのリスクは十二分に理解してるだろうが、週刊誌まで出張られるとさすがにボロが出るかもな
183 : 2017/08/02(水) 13:03:36
>>33
元彼女のま〇こがヒカキンの肉便器とか名乗って出してたいろんな情報、こいつの株上げただけやぞ
35 : 2017/08/02(水) 12:35:16
子供を笑顔にするために自転車操業
37 : 2017/08/02(水) 12:36:18
ただの良い人やんけ
40 : 2017/08/02(水) 12:36:43
こんなん記事にするとかよっぽどネタないんやな
41 : 2017/08/02(水) 12:36:45
意地になって一度も再生しとらんけどバラエティで見てるとほんまいい人そう
43 : 2017/08/02(水) 12:37:33
>>41動画は完全に小学生向けに特化してるから見てもつまらんと思うぞ
42 : 2017/08/02(水) 12:37:17
ヒカルとの差で笑う
ヒカル嫌われすぎだろ
78 : 2017/08/02(水) 12:44:17
>>42
ヒカル(笑)
122 : 2017/08/02(水) 12:51:02
>>42
嫉妬されてんだろ
57 : 2017/08/02(水) 12:40:41
金あるんやったらコンビニの商品買い占めてみたってやればええのに
計算終わったらそれ全部プレゼントか寄付すりゃええねん
64 : 2017/08/02(水) 12:42:02
>>57
ピザポテトの買い占めしたからセーフ
58 : 2017/08/02(水) 12:41:18
ただのいい人紹介記事で草
72 : 2017/08/02(水) 12:43:12
こいつ絶対やらかさないよな
76 : 2017/08/02(水) 12:44:07
>>72
youtubeに動画投稿したいだけの男やからな
youtuberになることでラクに生きたい人間とは違う
動画編集して投稿するために生活している
176 : 2017/08/02(水) 13:00:43
ヒカキンよ、子供を笑顔にして食う飯は美味いか?
177 : 2017/08/02(水) 13:01:25
>セフレによる暴露情報
・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意(女は前からヒカキンのファン)
・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
・たまに大きい買い物をしていた(時計)
・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
(ヒカキンはずっと編集作業)
・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
「1人でやって責任も利益も独り占め」
・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る
・セックスは突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする
・ゴムは絶対付ける(コンドームは「有名なやつに限る」)
・MかSかで言うとS寄り
・ヒカキンの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)
・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
・お風呂でもゴム付けてやる
・セックス中にボイパを求められると「そんなに器用じゃない(笑)」
・「彼女ができたから」と優しくフラれる
(恐らく関係を断つためのウソ)
→新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった
181 : 2017/08/02(水) 13:02:42
>>177
セフレからの暴露で評価が上がる男
185 : 2017/08/02(水) 13:04:12
>>177
日本人の求めるコツコツ型で清廉な人や
こいつを批判する奴は非国民やね
145 : 2017/08/02(水) 12:54:48
金は勿論持っとるし高いもんは買っとるんやろうけど雰囲気やリアクションがまだ庶民側の感じやから金持ち って意識することが少ないわ
25 : 2017/08/02(水) 12:33:01
ガキを笑顔にした金を九州大雨被害者にばらまきながら食う飯はうまいか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501644496