1 : 2017/08/07(月) 11:39:44


2 : 2017/08/07(月) 11:40:38
3 : 2017/08/07(月) 11:40:58
特有のノリツッコミ
4 : 2017/08/07(月) 11:41:20
でも食いたくないわ
リプの人が正論
919 : 2017/08/07(月) 12:18:09
>>4
お前に食わせるケーキじゃねんよ黙ってろ
11 : 2017/08/07(月) 11:42:24
アメリカの人が食べてそう
25 : 2017/08/07(月) 11:43:28
>>11
もっと原色やろなあ…
34 : 2017/08/07(月) 11:44:04
>>11
コストコの試食でこんな感じの食ったことあるけど
人によってだけどワイはめっちゃ気持ち悪くなったで
21 : 2017/08/07(月) 11:42:50
でも実際何にも関係ない奴にこんなこと言われたら何様なんだよって思うやろな
実際何様なんやこいつ
36 : 2017/08/07(月) 11:44:16
>>21
ツイッターってそういうとこやろ
文句言われるのが嫌なら上げなきゃいい
709 : 2017/08/07(月) 12:08:55
>>36
お前はいったいTwitterをなんだと思ってるんだ
46 : 2017/08/07(月) 11:44:53
>>36
SNSにも最低限のマナーがあるやろ
80 : 2017/08/07(月) 11:46:29
>>46
それがツイッターやろ
内輪だけでやっときたいならFacebookなりインスタなりでやっとけや
105 : 2017/08/07(月) 11:47:25
>>80
こういう奴が増えたよな…
170 : 2017/08/07(月) 11:49:43
>>80
共通の趣味持つ人とかが集まるための交流やろが
赤の他人に石投げるガイジはなんJやらVIPに行くべき
27 : 2017/08/07(月) 11:43:33
ズレてんなこの女
別にリプくれた人に食べさせるケーキじゃないにしても全体に公開してる以上どんなリプが飛んできても仕方ないっつーのに
子どもがかわいそうだなっていう善意でリプくれたのにそれに逆ギレとか終わっとるわ
63 : 2017/08/07(月) 11:45:42
>>27
キメェ
409 : 2017/08/07(月) 11:58:43
>>27
善意??
48 : 2017/08/07(月) 11:44:54
>>27
社会不適合者きも
30 : 2017/08/07(月) 11:43:55
赤の他人に水刺されたらそらイラっとくるわ
32 : 2017/08/07(月) 11:44:01
草生えるわ
39 : 2017/08/07(月) 11:44:18
まず普通に綺麗で子供が好きそうやから糞鳥がおかしい
71 : 2017/08/07(月) 11:46:08
わいも結構美味しそうに見えるぞ
まあ不味そうとか健康に悪そうって言う奴の気持ちも解るけど

わいねるねるね好きやからこういうん好きやねん
73 : 2017/08/07(月) 11:46:10
子供のリクエスト通りに作っただけやろ
74 : 2017/08/07(月) 11:46:14
でもアメリカ基準で言えばまだ色が薄いレベルやろ
86 : 2017/08/07(月) 11:46:48
こういうケーキとか食う気なくすだろ

103 : 2017/08/07(月) 11:47:24
>>86
104 : 2017/08/07(月) 11:47:24
>>86
これはキツい

唸れ筋肉のケーキが素晴らしく見えるな
127 : 2017/08/07(月) 11:48:06
>>86
こういうの食ったことあるわ
甘い物好きには最高だったけど食べたあとやたらお肉が食べたくなる
169 : 2017/08/07(月) 11:49:39
>>127
インシュリンは筋肉作りに必要だから、甘いもの→肉は本能なのかも
180 : 2017/08/07(月) 11:50:06
>>169
必要性が微塵も感じられんわ
168 : 2017/08/07(月) 11:49:38
>>86
まあこれはさすがに無理やわ
イッチのケーキぐらいの色合いなら、なんなら和菓子にだってあるレベルやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502073584