1 : 2017/08/10(木) 08:47:25
待って待って、なんか今駅前で友人を待っていたら前からカップルが歩いてきたんだけど彼氏さんが「お前なんでデートのとき毎回同じ服なんだよ!」って彼女さんに怒鳴ってて
うわなんだこの人…なんて思ってたら彼女さんが「だって前に可愛いって言ってくれたから…」とか言い出してそのあと彼氏さんも「お前はなに着ても似合うんだよ!」とか…

はぁ…二人ともすき🙏
2 : 2017/08/10(木) 08:47:57
>>1
腐要素ないやんけ
5 : 2017/08/10(木) 08:48:45
これは伸びない
面白味がないわ
6 : 2017/08/10(木) 08:48:45
両方イケメンにすると嘘松度アップ
16 : 2017/08/10(木) 08:50:55
待って待って、なんか今駅前で友人を待っていたら前からおそ松さんみたいな赤と青のパーカー着た二人のイケメンが歩いてきたんだけど赤パーカーのイケメンが「お前なんで遊ぶとき毎回同じ服なんだよ!」って青パーカーのイケメンに怒鳴ってて
うわなんだこの人…なんて思ってたら青パーカーイケメンが「だって前に似合ってるって言ってくれたから…」とか言い出してそのあと赤パーカーイケメンも「お前はなに着ても似合うんだよ!」とか…

はぁ…二人ともすき🙏
>>6
こうか?
22 : 2017/08/10(木) 08:52:27
>>16
それっぽい
24 : 2017/08/10(木) 08:52:35
>>16
ねえ待っての方がいい
8 : 2017/08/10(木) 08:49:41
とりあえず頭ゆるいフォロワー集めるところから始めんと
18 : 2017/08/10(木) 08:51:26
男と女にするところがセンスねぇわ
男同士じゃないと伸びんぞ
9 : 2017/08/10(木) 08:49:44
そこから横にいた友達っぽい男の子が
「おまえ…俺にも言ってくれよ…」
とか言って凹んでて幸せになれよ!て応援不可避です

くらいまで行け
21 : 2017/08/10(木) 08:52:06
>>9
羨ましがってる男がホモっていうパターンもありそう
28 : 2017/08/10(木) 08:53:27
待って待って、なんか今駅前で相方待ってたら前からおそ松さんみたいな赤と青のパーカー着た二人のイケメンが歩いてきたんだけど赤パーカーのイケメンが「お前なんで遊ぶとき毎回同じ服なんだよ!」って青パーカーのイケメンに怒鳴ってて
うわなんだこの人…なんて思ってたら青パーカーイケメンが「だって前に似合ってるって言ってくれたから…」とか言い出してそのあと赤パーカーイケメンも「お前はなに着ても似合うんだよ!」とか…

いつのまにかきた相方もそれみて「おまえ…俺にも言ってくれよ…」

はぁ…すき🙏
>>9
こうか?
39 : 2017/08/10(木) 08:55:58
>>28
ごめん、追加の男はカップル側の友達って設定
男・彼氏・彼女(イチャイチャ)の並び
31 : 2017/08/10(木) 08:54:35
>>28
ちゃんとキャラ名具体的に書いた方がええと思うぞ
13 : 2017/08/10(木) 08:50:28
二人共イケメン男性にして松パーカーでも着せてろ
11 : 2017/08/10(木) 08:50:11
待つのは友人じゃなくて相方がベター
12 : 2017/08/10(木) 08:50:16
最初はセリフだけにして最後に二人は男同士やったことにしとけ
14 : 2017/08/10(木) 08:50:34
登場人物はアニメのキャラ似ってことにしないと
15 : 2017/08/10(木) 08:50:38
腐要素がないとおもうけどいいとおもう その調子やで!
26 : 2017/08/10(木) 08:52:51
まって、は一つでひらがながええぞ
29 : 2017/08/10(木) 08:53:54
あんまり面白くないな
もっといらっとさせるやつがほしい
30 : 2017/08/10(木) 08:54:18
相方がカップルに絡んでて草
32 : 2017/08/10(木) 08:54:42
ねえ待って、なんか今駅前で相方待ってたら前からおそ松さんみたいな赤と青のパーカー着た二人のイケメンが歩いてきたんだけど赤パーカーのイケメンが「お前なんで遊ぶとき毎回同じ服なんだよ!」って青パーカーのイケメンに怒鳴ってて
うわなんだこの人…なんて思ってたら青パーカーイケメンが「だって前に似合ってるって言ってくれたから…」とか言い出してそのあと赤パーカーイケメンも「お前はなに着ても似合うんだよ!」とか…

いつのまにかきた相方もそれみて「おまえ…俺にも言ってくれよ…」

はぁ…すき🙌🙌🙌🙌
44 : 2017/08/10(木) 08:56:11
>>32
字数オーバーや
140じにまとめろ
33 : 2017/08/10(木) 08:55:00
本物のゾワゾワする感じが無いな
35 : 2017/08/10(木) 08:55:40
今日の昼間スタバで男子高校生2人が「これ1口飲む?」「え?でも間接キスになっちゃう…」「お前ならいいよ」って会話してて1人でスタンディングオベーションしそうになったら後ろの席にいたお姉さんと目が合って2人で盛り上がってカラオケ行った話する??????
#嘘松
43 : 2017/08/10(木) 08:56:07
>>35
いいね
50 : 2017/08/10(木) 08:58:14
>>35
上手い
68 : 2017/08/10(木) 09:02:35
>>35
カラオケじゃなくて二人で👍ってしあったみたいなのは?
カラオケやと証拠出さなあかんくなるやん
46 : 2017/08/10(木) 08:56:39
待ってはもう警戒されるんやで
37 : 2017/08/10(木) 08:55:50
今は尊いって言うやで
40 : 2017/08/10(木) 08:56:00
男子高校生にしとけ
42 : 2017/08/10(木) 08:56:06
この時期パーカーはいかんでしょ
45 : 2017/08/10(木) 08:56:21
キャラ名分からんかった眼鏡のイケメンサラリーマンとかそんな感じでもいいと思うで
59 : 2017/08/10(木) 09:00:30
まって
昨日東京ドームの近くで巨人ファンと阪神ファンの男子高校生2人が一緒に歩いてて、最初凄い言い争いしてたのに、最後には「一緒にCS行こうぜ」「当たり前だろてめー」とかいってて、凄いホッコリした
63 : 2017/08/10(木) 09:01:33
>>59
なんで昨日のできごとなのに待ってやねん
いま目の前で起こったことにしろ
64 : 2017/08/10(木) 09:02:15
バイト忙し過ぎて
「ご注文お決まりでござるか」
って言っちゃってフリーズした私。
「拙者、ざる蕎麦で」
「拙者、もでござる」
って返してくれて、その後ざる蕎麦持って行ったら
「かたじけない、いただくでござる」
って割り箸パキンって割ったサラリーマン二人組は忘れられない
65 : 2017/08/10(木) 09:02:17
嘘松のまってとかいう導入部分鳥肌が立つほど嫌い
67 : 2017/08/10(木) 09:02:34
天然ものの嘘松見たときの鳥肌感が足りない
77 : 2017/08/10(木) 09:04:02
ちょっと待って!
いまコンビニでキモいおっさんがプロ野球チップスのおまけを開けまくってて
犯罪だなと思ったけどこわくて注意できずにいたら
虎ハッピのロマンスグレーのおじさまが「警察行きましょうか」って取り押さえたのを見て
店内大喝采&六甲おろし大合唱←今ここ
82 : 2017/08/10(木) 09:04:47
>>77
冷やし飴吹いた
83 : 2017/08/10(木) 09:04:48
>>77
88 : 2017/08/10(木) 09:05:56
>>77
最後で草
105 : 2017/08/10(木) 09:08:52
>>77
ええな
86 : 2017/08/10(木) 09:05:15
ちょっと待ってwww
今さっき私と全く同じデザインの服着てるお粗末似のおにーさん居たんだけど
そのおにーさんの友達も同じ服着て登場した!
あと4人でお粗末家完成しそうwwwww
91 : 2017/08/10(木) 09:06:13
>>86
これくらい露骨なら可愛げもあるんやけどな
96 : 2017/08/10(木) 09:06:41
>>86
待って!さっきおそ松パーカー4人組見たんだけどもしかしてその人たちと合流する?
104 : 2017/08/10(木) 09:08:50
>>96
合わせ技ええな
94 : 2017/08/10(木) 09:06:40
ちょっと待って、なんか今駅前で友人を待っていたら前からハーフ系とショタ系のイケメン2人が歩いてきたんだけどハーフ系が「お前なんで毎回同じ服なんだよ。ウケるわ」ってショタを笑ってて
うわなんだこの人…なんて思ってたらショタが「だってお前が前にコレ女みてーで可愛いなって言ったから…」とか言い出してそのあとハーフ系も「お前はなに着ても似合うんじゃん。男っぽいのもそれはそれでありだし…」とか…

はぁ…二人ともすき

こうだ
99 : 2017/08/10(木) 09:07:40
>>94
きも~
101 : 2017/08/10(木) 09:08:42
>>94
絶妙なキモさ
107 : 2017/08/10(木) 09:09:40
>>94
きもいだけやな
95 : 2017/08/10(木) 09:06:41
最後の一文を「~だった話でもする?」系にしとけ
最近はそっちが流行りやぞ
113 : 2017/08/10(木) 09:11:47
待って!今目の前で合流したカップルが居るんだけど彼女が遅れてごめんって言ったら待ってねーよって彼氏答えたんだけど私は彼氏君が1時間は待ってたの知ってるはwwwwwwはぁ…あたしここで二時間も何してんだろ
121 : 2017/08/10(木) 09:13:13
>>113
ナンパ自体はされまくってるみたいなのほしいな
124 : 2017/08/10(木) 09:13:47
>>121
なるほど
34 : 2017/08/10(木) 08:55:24
嘘松も難しいんやなぁ
69 : 2017/08/10(木) 09:02:50
お手本置いとくぞ


80 : 2017/08/10(木) 09:04:19
>>69
ヒェ…
78 : 2017/08/10(木) 09:04:16
>>69
やっぱ嘘松の始祖はキモいな
118 : 2017/08/10(木) 09:12:57
>>69
きっつい
70 : 2017/08/10(木) 09:03:15
>>69
はーきっしょ
85 : 2017/08/10(木) 09:05:09
>>69
キモさの格が違うわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502322445