1 : 2017/08/10(木) 16:23:21
2016/08/15

傷つけたガキ確保。



8月に入る少し前くらいから助手席側に
傷がついてるのが気になってた。

そんな馬鹿でかい傷でもないし
気のせいかと思ったけど一応写メって
2-3日後確認したらやっぱり傷増えてたから
これは犯人がいる。と思ってカメラを
羽に隠して助手席側を写るよう2台設置。


見事に写ってましたよチャリに乗った
3人のクソガキが。

車内からだと傷つけてる瞬間が撮れないから
隣に止めてるお兄さんにお願いして車内にわたしの車が映るようにカメラの設置をお願い。
どうやらそのお兄さんも被害に合ってたっぽくて心よく承諾!というか自分の車についてるカメラをこちら側に向けてくれた!なんて優しい天パのお兄さん。
2 : 2017/08/10(木) 16:23:36
家の鍵かなんかで
申し訳なさ程度に小さく傷つけるクソガキ。

笑ってんじゃねーぞ。

どうみても小学生。

家の近くに小学校が2つしか無いから
訪ねてみた!

夏休み中でそんなに先生おらんかったけど
カメラの映像プリントして見せたらそのうちの1校に該当生徒が1人居た!

家と連絡先教えろ言ったら
それはできないから
校内で日時を決めて担任と保護者交えて
話すなら協力できます。ってなった。

んで、約束が先日金曜日の午後13時。

校内で話して何になる!と思ったから
金曜日の13時過ぎに学校へ電話して
いけません。とドタキャン。
3 : 2017/08/10(木) 16:23:51
学校から出てきた親子のあとつけて家確認。

んで、私の隣に駐車場借りてる天パの
お兄さんと今日家に乗り込んで来た!

映像持ってプリントしたのも持って
証拠突きつけて

今日、この場で弁償出来ないなら
このまま警察沙汰にします。

ってな話し合い。話し合いってかもはや脅迫じゃね?と思いながら。
5 : 2017/08/10(木) 16:24:21
結局弁償ってことになって
乗り込む前に出してもらった見積もり分+慰謝料きっちり頂いてきた。

天パのお兄さんは証拠なかったけど
そこは口先から生まれたちろるが
ウヤムヤにしてお兄さんも弁償。

お兄さんはそんなに怒ってなかったし
小さい傷だから修理せずにそのまはまお小遣い~とか言ってたけど笑

んで残りのガキ二人の親には
謝りに来いって電話してもらった

いつ来るかわからんけど。

でも今回の唯一の救いわ
親がまともだった事だな…

ひっぱたかれてたし、ガキ。


旦那に事後報告したら
…なにその執念怖い。
引いてた笑

ふざけたことするクソガキには
それなりの罰与えんとわからんでしょう。

ざまあみろ。

(・∀・)
7 : 2017/08/10(木) 16:24:34
8 : 2017/08/10(木) 16:25:02
>>7
うわ…
10 : 2017/08/10(木) 16:25:10
>>7
12 : 2017/08/10(木) 16:25:27
>>7
センス皆無やろ
18 : 2017/08/10(木) 16:25:48
>>7
もっと壊せよ糞ガキ
29 : 2017/08/10(木) 16:26:38
>>7
大草原不可避
35 : 2017/08/10(木) 16:26:55
>>7
ええオチやな
40 : 2017/08/10(木) 16:27:13
ほーんままええやん

>>7
あっ…
46 : 2017/08/10(木) 16:27:32
>>7
こんな不快な車なら破壊したくもなるわな
128 : 2017/08/10(木) 16:32:29
>>7
天パのお兄さんも断れないはずだわ
159 : 2017/08/10(木) 16:34:29
>>7
画像見るまではガキざまあと思ってたが、見た後は子供相手に何やっとんねんと思ってしまう不思議
169 : 2017/08/10(木) 16:35:36
>>7
イタズラでこんな車にされてしまったんやろ?
14 : 2017/08/10(木) 16:25:30
天パ関係なくて草
25 : 2017/08/10(木) 16:26:20
これはオラついてますわ
26 : 2017/08/10(木) 16:26:23
これは有能
32 : 2017/08/10(木) 16:26:45
車の型とか装飾とか関係ないやろ
他人の車を傷つけるようなカス餓鬼には説教してやらんと
705 : 2017/08/10(木) 17:38:57
>>32
天パも関係ないンゴ
48 : 2017/08/10(木) 16:27:39
こんな車に傷付けるガキがバカやな
絶対乗ってる奴ヤバイ奴やろ
59 : 2017/08/10(木) 16:28:16
お兄さん天パ言われすぎやろ…
どんな髪の毛か気になるわ
178 : 2017/08/10(木) 16:36:29
車を見た瞬間この女が思い浮かんだ
200 : 2017/08/10(木) 16:38:06
>>178
もっとええのおったろ…
206 : 2017/08/10(木) 16:38:18
>>178
GACKTちゃんすこ
403 : 2017/08/10(木) 16:56:48
>>178
旦那イケメンなのになんでこんなクリーチャーと結婚したんや
460 : 2017/08/10(木) 17:01:36
>>178
ガクトちゃん生まれながらに罰ゲームかなんか?
180 : 2017/08/10(木) 16:36:37
学校キャンセルからの家凸はうまいというかトラブル慣れしてそう
210 : 2017/08/10(木) 16:38:23
言うほど学校って不利か?
弁償しないなら警察行きますねって言うだけなら教師いても関係なくない?
230 : 2017/08/10(木) 16:39:46
>>210
当事者だけならまだしも公的機関挟むとウヤムヤにしかねない
249 : 2017/08/10(木) 16:41:20
>>210
ここはひとつ穏便にとか言われたらなんか嫌やん
少なくともこっち側についてくれる可能性はないやろ
238 : 2017/08/10(木) 16:40:11
ガキがアカンけど
クルマがド底辺仕様で草
環境悪そうな地帯だろうな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502349801